芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 2016/9/410:56:45

unnamed



●関連記事●

ゲス川谷絵音「楽しいこと全然ない」…ライブで弾き語りを披露「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」

http://livedoor.blogcms.jp/blog/kiraraaaa/article/edit?id=10451313



川谷 ベッキーと会わない?にうなずく

http://livedoor.blogcms.jp/blog/kiraraaaa/article/edit?id=10451313





2. 2016/9/4
10:57:32
きもいです
images (320×320)





3. 2016/9/4
10:59:30
見た目は普通にキモいですが、ここまでやらかすとゴーイングマイウェイ……なんかかっこよく思えてきまた……




4. 2016/9/4
11:08:21
あれの良さがわからない




5. 2016/9/4
14:21:27
気持ち悪い。魅力が全くない。髪型も変だしどこがいいのやら。ヴェ~きもい!
images (300×300)





6. 2016/9/4
15:11:32
でも、女に困らないから尊敬します。



7. 2016/9/5
13:55:39
外見も中身も気持ち悪い。

音楽ができるからって調子に乗るな。
結婚を隠して、ベッキーに近寄るなんて最低。
私がベッキーだったら賠償金請求する。

images (200×200)



9. 2016/9/5
14:04:46
ゲス川谷はキモい上にバカです。
性欲解消のために女性と交際しています。女性を人生のパートナーとして全く見ていません。だから離婚した後にすぐこれです。
考え方は高畑裕太とだいたい同じですね。 



10. 2016/9/5
14:26:52
思いっきり好き嫌いが分かれるでしょうね…。

私は『下衆えのん』(ドラえもんみたいw…作者さんゴメンナサイ)
の良さが1個も理解できません(==;)


私生活でも、ロマンスが有り余り過ぎ~( ̄о ̄;)
images (250×248)




11. 2016/9/5
14:29:11
もっとキモい人いますから。



12. 2016/9/5
14:30:29
きもいけどベッキー落とせたで
images (519×283)




13. 2016/9/8
22:20:10
でも、モテるんだよね(笑)
d6ed5eb4.jpg (360×230)




14. 2016/9/8
23:59:04
特異な性癖を持っているそうです。







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS