芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1.  2016/09/11(日) 09:35:19





女性芸能人の中には、ほっそりとスレンダーな手足、キュッとくびれたウエスト、そして驚くほど小顔な人が少なくありません。テレビは太って映るということもあり、ダイエットに余念がない人も多いとか。しかし中には、痩せすぎで心配されている芸能人も存在します。そこで今回は、痩せすぎだと思う女性芸能人について探ってみました。


1位 
桐谷美玲 
1,401票

cb3baf7215625532bc9e55f9f6f13429_16718
 

2位
河北麻友子 
371票
ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング



3位
箕輪はるか(ハリセンボン) 
223票
ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング



4位
加藤紗里 
201票 
8fe947c2842624e2fb2d4a464185b9df_25480


5位
戸田恵梨香 
178票 
23463E45-B82B-4B3D-8984-90EF748D5351




↓ランキング続きはこちら 




女性芸能人の中には、ほっそりとスレンダーな手足、キュッとくびれたウエスト、そして驚くほど小顔な人が少なくありません







4.  2016/09/11(日) 09:36:08 [通報]

桐谷よりも河北のほうが痩せてる


5.  2016/09/11(日) 09:36:12 [通報]

>>1 
加藤紗里は芸能人なのか…?


7.  2016/09/11(日) 09:36:35 [通報]

ダレノガレは健康的だと思うよ


8.  2016/09/11(日) 09:36:41 [通報]

どんな生活してるのか覗いてみたいわ 
ちゃんと食べてるのかなあ?


9.  2016/09/11(日) 09:36:51 [通報]

美玲ちゃんより河北さんの方が病的な痩せ方


10.  2016/09/11(日) 09:36:55 [通報]

あまりにガリガリも魅力を感じないけどやっぱり少し羨ましいな。骨格?がまず違うと思う。


11.  2016/09/11(日) 09:36:57 [通報]

この人はガリガリというよりも顔の怖さに目がいく 
8fe947c2842624e2fb2d4a464185b9df_25480



12. 2016/09/11(日) 09:37:08 [通報]

ハリセンボンのはるかさんは下半身は太めだよね。上半身が太りにくいだけでは?


27.  2016/09/11(日) 09:39:29 [通報]

>>12 
上半身と下半身が別人みたいだよね 
でもワイドパンツとかはいたら隠せるから、上半身太い私はうらやましい
 
ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング






16.  2016/09/11(日) 09:37:39 [通報]

あんまり細すぎてもキレイに見えないよね


18.  2016/09/11(日) 09:38:03 [通報]

ダレノガレが8位に入ってるけど、芸能人としては普通だと思うけど 
ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング



20.  2016/09/11(日) 09:39:02 [通報]

病的な細さは憧れない


23.  2016/09/11(日) 09:39:09 [通報]

道端アンジェリカは? 
ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング



24.  2016/09/11(日) 09:39:14 [通報]

はるかは食べるものも豆腐とか淡泊なの好きみたいだから納得できる


25.  2016/09/11(日) 09:39:20 [通報]

真木よう子
ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング
ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング
ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング



31.  2016/09/11(日) 09:41:19 [通報]

>>25 
アフター
 
ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング





26.  2016/09/11(日) 09:39:20 [通報]

あんまりガリガリすぎるとちゃんと生理きてるのかと心配になる


29.  2016/09/11(日) 09:40:34 [通報]

ともさかりえさんも、 
びっくりするほどの細さですよね。 
太れない体質だと本人は公言してます。


30.  2016/09/11(日) 09:40:55 [通報]

痩せすぎると顔がデカく見える不思議


40.  2016/09/11(日) 09:43:03 [通報]

ハルカは頬がこけてて胸がないからガリガリに見えるだけだと思う


41.  2016/09/11(日) 09:43:03 [通報]

久本雅美もガリガリ。健康診断で医者に「一生太ることない」って言われたらしい


51.  2016/09/11(日) 09:45:11 [通報]

桐谷 脚の血管浮き出てるし相当痩せてるな


61.  2016/09/11(日) 09:53:07 [通報]

今話題の工藤静香 

若い子のガリガリとは異質


64.  2016/09/11(日) 09:53:24 [通報]

戸田恵梨香 
痩せすぎて口元(歯茎)が目立つ 
もう少し顔周りふっくらしてたほうが可愛いのに。


67.  2016/09/11(日) 09:54:35 [通報]

河北ちゃんはほんと心配になるレベル
ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング


68.  2016/09/11(日) 09:55:47 [通報]

ともさかりえさん!
ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング



70.  2016/09/11(日) 09:55:59 [通報]

でも箕輪はるか体脂肪率27%だよ。 
昔いいともで言ってた。


72.  2016/09/11(日) 09:57:53 [通報]

モデルや女優職業柄人に外見査定されるのがわかってるのに、客観的にみて病的に痩せていてずっと改善しない人は、彼氏とかマネージャーなど身近な人の美的価値観が異常に痩せた女がタイプで、事あるごとに痩せなさいプレッシャーかけられてるんじゃないかと。 
洗脳ではないけど、閉鎖され狭い人間関係の中で一部の人間だけの言葉をきいちゃう。


74.  2016/09/11(日) 09:58:38 [通報]

桐谷美玲は体質かなと思う細さだけど 
河北は拒食症ぽい細さ


105.  2016/09/11(日) 10:14:06 [通報]

ハリセンボンはるかは確か、テレビで160センチで50キロくらいはあるって言ってたからガリガリではないと思うけど、顔がコケてるよね。



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS