芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1.  2016/09/16(金) 20:08:35

美容整形してる芸能人とかで、美容整形すると肌が突っ張っていたりして劣化している人がいますが、美容整形するとどうして劣化するのでしょうか??

●関連記事●

加藤紗里、整形&豊胸疑惑に言及 高須クリニック院長が胸“わし掴み”検証

http://livedoor.blogcms.jp/blog/kiraraaaa/article/edit?id=10797852



2.  2016/09/16(金) 20:09:20 [通報]

f7878d3d6315e686f7f2adb03c907f91_23699



3.  2016/09/16(金) 20:09:45 [通報]

高須先生に聞いてみて下さい


4.  2016/09/16(金) 20:10:00 [通報]

自然に逆らうから 
自然の反対は不自然だもん



5.  2016/09/16(金) 20:10:04 [通報]

老けた時不自然になるから?


6.  2016/09/16(金) 20:10:06 [通報]

OCdqbeZpDSASvz3_z85SG_5


9.  2016/09/16(金) 20:10:15 [通報]

やっぱ異物混入が身体に悪いんじゃない?


12.  2016/09/16(金) 20:10:36 [通報]

自然な年の取り方がいいと思う
どうして美容整形すると劣化するんですか?


14.  2016/09/16(金) 20:11:12 [通報]

整形とは自然を不自然に治療する治療方法だ 
その不具合が老けるという形で出るんだろうw


16.  2016/09/16(金) 20:11:24 [通報]

メスを入れた所だけは、変わらないがそれ以外の場所は普通に年老いていく。 
だから非常にバランスが悪くなり、メスを入れていない箇所が気になって仕方が無くなってくる。


17.  2016/09/16(金) 20:11:33 [通報]

体に余計なものを入れるとストレスがかかるらしい 
体への影響もあるけど精神的な影響もある


22.  2016/09/16(金) 20:12:44 [通報]

大体の整形さんが切開してる蒙古壁(目頭)は、目元のハリを支えていたりもする。


23.  2016/09/16(金) 20:12:50 [通報]

人間の身体は、もとの状態に戻ろうとする性質を持ってるから、もとがブ○イクな人が美人になっても本来の姿に近づいていこうとする


30.  2016/09/16(金) 20:13:22 [通報]

傷ができたら治ろうとするように、時間が経つと本来のかたちに戻ろうとする。だから定期的なメンテナンスが必要。


38.  2016/09/16(金) 20:14:31 [通報]

人間の自然治癒力なめたらあかん
どうして美容整形すると劣化するんですか?


41.  2016/09/16(金) 20:14:56 [通報]

人工的に負荷をかけてるんだから当然でしょ? 
本当は整体とかも体からしたらめちゃめちゃ負担かかってるらしいし


42.  2016/09/16(金) 20:15:13 [通報]

シリコンとかはそのときにぴったりと合うように入れる。年を重ねて筋力が衰えてくるとどうしても不自然になってしまうのさ。


43.  2016/09/16(金) 20:15:16 [通報]

作りものだからね。 
作ったものはいずれ崩れる。
 


44.  2016/09/16(金) 20:15:17 [通報]

二重ぐらいならアリだと思う。 
負担なく明るい気分になれそうだから。 
あとは負担かかりそうで怖い。


49.  2016/09/16(金) 20:17:37 ID:J4LMkvQlib [通報]

人間の顔っていうのはバランスというのがあって、美容整形をするとそれが必ず崩れて不自然になるんですよ 
美人というのは部分部分がどうのじゃなくてこのバランスがしっかり整っている人のことなんですね
 
美人・美少女・美女・美熟女/美魔女さん達の画像をひたすら集めるまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp





美人・美少女・美女・美熟女/美魔女さん達の画像をひたすら集めます。



52.  2016/09/16(金) 20:18:22 [通報]

どんな顔にもバランスがあって、少しでも弄ると崩れるから


61.  2016/09/16(金) 20:21:39 [通報]

たるんではいたけど、加齢しても仲村トオルは自然で、かっこいい


62.  2016/09/16(金) 20:22:02 [通報]

作られた二重は年とともにシワが増えたり垂れたりするとラインが不自然になるし、鼻にプロテーゼとか入れると体が排出しようとするから浮いて来るって聞いた


65.  2016/09/16(金) 20:22:54 [通報]

切ったり縫ったり異物をいれたりすると、身体の治癒力が働いて元に戻そう戻そうってなるんだって。 
傷や怪我と同じ扱いだね。


90.  2016/09/16(金) 20:33:43 [通報]

全然「美容」じゃないね…(^_^)a


130.  2016/09/16(金) 21:02:55 [通報] 

加藤さりの大昔の写真は骨格からして別人すぎるよ 
ダイエットや化粧だけじゃここまで変わらない
OCdqbeZpDSASvz3_8jDI2_129



134.  2016/09/16(金) 21:05:15 [通報]

>>130かわいいのに!もったいない!


135.  2016/09/16(金) 21:05:35 [通報]

>>130 
前のほうが断然可愛いという悲劇


 

131.  2016/09/16(金) 21:03:15 [通報]

前の方が良かったとどれだけの人が言ってくれても、結果前の顔じゃ売れてないんだもんね。 
そりゃみんな言う事きかないわな。


158.  2016/09/16(金) 21:27:41 [通報]

韓国って10~20年以降、街中が化け物だらけになるんじゃないの?


203.  2016/09/16(金) 22:35:56 [通報]

美容整形で働いてたおじさんが言ってたけど、整形は施術直後が1番綺麗な状態で、あとは日々劣化してくだけ。それ以上は綺麗にもならないし、維持も出来ない。 
だから、みんな何回もいじるんだよ。って。 
1回始めたら無限地獄の始まりよね


 
 


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS