芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
r-shitei14

1. 2016/8/3011:48:43

リスカがしたくてたまりません。

辛くてしたいんじゃないんです。
マモさんが好きすぎて辛いです。
マモさんがリスカを勧めているわけじゃないのは当然分かっています。
そんなつもりでツイートしていないのも承知です。
死のうとか思ったり、摂食になったりしたので生きろとか言ってもらえたのが嬉しくてリスカすればマモさんに見てもらえるかなとかお花畑みたいな事ばかり思う自分が嫌です。
ほんとにリスカして、苦しんでる人に失礼なのは分かっています。












2. 2016/8/3016:15:49
「自傷なんかを本当にやる子いるけど、あれは論外 邪道だよね」

(黒夢、清春の言葉)


4. 2016/8/3114:17:24
やめましょうね、癖になるから。
ちょっと現実突き付けるけど、本人はリスカしてる人は絶対好きじゃないよ、明るく生きる貴女の方が絶対魅力的だから。



だからお前の頭のお花を全部引きちぎって丸裸にして、川に投げ捨てたいw





5. 2016/9/300:43:51
自分でちゃんとわかってるんだね、偉い。

あなたも言っているように本当に苦しんでいる人は沢山います。
それがきちんとわかっているなら大丈夫。あとは自分で自分を悪い方向に引っ張らないこと。

マモさんも「勧めてるわけじゃないけど、仕方がない」的なこと仰ってましたが、実際はそんなこと思ってないと思います。
「指定女子、男子からリスカする人が減ってほしい」そういう願いで沢山曲を作ってると思いますよ。





6. 2016/9/322:12:20
私は指定ぎゃです。そしてリストカット経験者です。中2から現在(高2まで)定期的にしていました。最初は浅かった傷がどんどん浅い傷じゃ足りなくなってきて深く抉るようにリスカするようになっていきました。その跡が消えずに残っています。それを見た友達は顔をこわばらせました。リストカットをするというのは一時的な開放になると思います。私一時的な開放のためにリストカットしていました。でも今では本当に後悔しかありません。この傷が腕にあるせいで進んでいく人生が限られてきます。なりたい職業に就けない、彼氏に引かれる、友達に引かれる…またリストカットをかっこいいと思っているような人たちは好奇の目で見てきます。リストカットをする利点は一時的な開放だと思います。ですが、将来必ずあなたの人生を苦しめる傷になります。治すのにもレーザー治療で14万、手術なら50万ほどかかります。なので絶対にしないでください。私はしているからこそ言えるんです、本当にやめておいた方がいいです。


7. 2016/9/700:08:36
指定女子さん面白すぎますね
別にしていいんじゃないですか?

私も辛い時とかしてますし
逆になんでしちゃいけないのか理解できません
人によって苦しいときの表現やSOSの表現は違うと思います。
それがただリスカなだけであって…

あなたの御両親だって自殺されるよりはリスカのほうがくらべられないくらいマシだと思います。

ただリスカはやってみると痛いので一度切ってみることを本当におすすめします
途中で「なにこれいた!!!!もうやめよ!」ってなると思いますので…

因みにスーサイドメモリーズを聞きながらリスカするのがおすすめです







Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS