芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1.  2016/09/21(水) 18:57:01 

浅田真央選手に対して「あの子、大事な時には必ず転ぶんですよね」と発言した森元首相。 




2.  2016/09/21(水) 18:57:45 [通報]

羊水腐る
1a548149.jpg (640×480)


7.  2016/09/21(水) 18:58:50 [通報]

松潤の「遺作ですか?」


9.  2016/09/21(水) 18:58:55 [通報]

ベッキー「この人痴漢です!!」


13.  2016/09/21(水) 18:59:13 [通報]

02ee5f43044c2ac00320a4b70b6103a4_26130
 


17.  2016/09/21(水) 18:59:39 [通報]

不倫は文化祭


19.  2016/09/21(水) 19:00:19 [通報]

>>17 
文化祭ww
f0323239_23161298.jpg (640×427)


26.  2016/09/21(水) 19:01:21 [通報]

有名人の失言を貼るトピ
有名人の失言を貼るトピ


27.  2016/09/21(水) 19:01:24 [通報]

高橋は周囲の期待を背負う体操男子の内村航平選手(23)を、 
自分たちの姿と重ね合わせていた。 
「あれだけプレッシャーがすごい中で戦うのは、AKBの総選挙以上だと思う。 
なるべくプレッシャーを与えないように、陰ながら応援したい」。 
 失言だね


28.  2016/09/21(水) 19:01:26 [通報]

有名人の失言を貼るトピ


33.  2016/09/21(水) 19:02:07 [通報]

韓国人「慰安婦おばあさんのためにも日本に勝つ」 

慰安婦おばあさん謎の一敗(笑) 

有名人の失言を貼るトピ


35.  2016/09/21(水) 19:02:13 [通報]

松本人志「女性専用車両に乗る女なんてブスばかりでしょ」


37.  2016/09/21(水) 19:02:13 [通報]

有名人の失言を貼るトピ


40.  2016/09/21(水) 19:02:40 [通報]

有名人の失言を貼るトピ


41.  2016/09/21(水) 19:02:45 [通報]

セカオワ深瀬
有名人の失言を貼るトピ


42.  2016/09/21(水) 19:03:23 [通報]

有名人の失言を貼るトピ


46.  2016/09/21(水) 19:03:46 [通報]

ユーミン。 
いしだあゆみを(ガイコツババア) 
工藤静香を(あの、病気みたいな) 
河村隆一を(オットセイみたいな歌い方) 
他多数………………


86.  2016/09/21(水) 19:14:07 [通報]

>>46 ユーミン時々いえば、曲を提供した松田聖子に対し、「あんな変なアイドル歌手に、曲あげるんじゃ無かった。印税返すから曲返して欲しい」とラジオで発言したらしい。

 

52.  2016/09/21(水) 19:05:51 [通報]

とんでもない奴… 
有名人の失言を貼るトピ


56.  2016/09/21(水) 19:07:10 [通報]

吹石一恵 

癌と闘病する役を演じたドラマのインタビュー 

「癌になってしまってガーン、、あ!面白いこと言っちゃった。。。」 


有名人の失言を貼るトピ


63.  2016/09/21(水) 19:09:05 [通報]

と不細工が言っておりましたwww 
松本潤って本当に救いようのない性悪ブスwww
有名人の失言を貼るトピ


71.  2016/09/21(水) 19:09:55 [通報]

松本潤「ブスは嫌い」 


76.  2016/09/21(水) 19:11:34 [通報]

松本明子 
「マンコ×沢山」


80.  2016/09/21(水) 19:13:06 [通報]

有名人の失言を貼るトピ


83.  2016/09/21(水) 19:13:39 [通報]

西川史子「ブスは生きる価値無い」 
それに対して、 
大鶴ぎたん「ブスがいなきゃ西川先生だって美人と言われない」


95.  2016/09/21(水) 19:15:27 [通報]

みのもんた 
島倉千代子さんの葬儀を 
「私の復帰第一作。私のカムバックにふさわしい舞台が揃ってるじゃないですか」


96.  2016/09/21(水) 19:15:41 [通報]

女性に対して「産む機械」と言った政治家
img_1 (480×360)


104.  2016/09/21(水) 19:20:46 [通報]

山田は番組だからじゃなかて普段から口が悪い
有名人の失言を貼るトピ


116.  2016/09/21(水) 19:25:54 [通報]

猛暑の中、グッズ売り場に並ぶファンを見て「棒にたかる蟻」と言った福山雅治


119.  2016/09/21(水) 19:27:20 [通報]

久住小春 

「モーニング娘。は踏み台」


130.  2016/09/21(水) 19:31:37 [通報]

野村沙知代 
浅田真央選手について「3回転半なんて誰でも跳べるんでしょ」 

本当に呆れたわ。


144.  2016/09/21(水) 19:41:35 [通報]

塩川正十郎 騒音おばさんにキチガイ発言 
「顔見てごらんなさい。目はつり上がってるしね、顔はぼーっと浮いてるでしょ。これキチガイの顔ですわ」
 
d099d886ed65ef765625779e628d2c5f1.jpg (242×185)


150.  2016/09/21(水) 19:46:11 [通報]

有名人の失言を貼るトピ


155.  2016/09/21(水) 19:48:31 [通報]

マリエ 
東日本大震災直後、有名人たちの支援活動に対して 
「くだらね、世の中チャリティ産業かよ!?」


71.  2016/09/21(水) 20:02:17 [通報]

石原慎太郎元都知事が小池百合子さんに 
「大年増の厚化粧がぁ」って言ったのは他人事ながらひどいと思った
 
f8.PNG (502×316)


183.  2016/09/21(水) 20:17:03 [通報]

GLAY、TERU 
「盛り上がっていこうぜ大阪!」(場所愛知) 
「大阪!」(場所兵庫) 
「徳島!」(場所福島)


184.  2016/09/21(水) 20:18:08 [通報]

むかーーし、ベストテンで 
中森明菜にピーコが 
「あら、顔大きいと思ってたけど実際見ると大きくないのね」 
慌てて黒柳徹子さんが 
「大きくありませんよ!何言ってるんですか」


188.  2016/09/21(水) 20:22:42 [通報]

暴言、失言と言えば徳光和夫。
有名人の失言を貼るトピ


1984年、広島の優勝が決まって「巨人軍はまだ諦めない。広島の選手が乗った飛行機が墜落するかもしれないから」 
「ヤクルトファンは犯罪者の集団だ」 
「金本って朝鮮出身だろ?巨人戦ばかりで打たないで、さっさと国に帰れよ」 
「日本ハムなんて、東京の人は誰も知りませんよ」 
阪神矢野が脱臼して「矢野みたいな三流いてもいなくても同じ」


189.  2016/09/21(水) 20:24:49 [通報]

中村アン 

峯岸みなみとニッチェ江上の口喧嘩に 
「まあまあブスがブスにいってるんだから」


198.  2016/09/21(水) 20:36:32 [通報]

布袋寅泰「今日は原爆記念日ですね」


200.  2016/09/21(水) 20:37:07 [通報]

岡田将生 
有名人の失言を貼るトピ


204.  2016/09/21(水) 20:40:59 [通報]

有名人の失言を貼るトピ


220.  2016/09/21(水) 21:14:59 [通報]

杉浦太陽の、乳癌は旦那が触診したらいいってやつ 
元々好きじゃないけど、あの発言以来本当に嫌い


231.  2016/09/21(水) 21:27:38 [通報]

筑紫哲也 

阪神大震災の際、被災地で焼けた建物から煙が舞い上がるのをヘリから眺めて 
「まるで温泉地みたい」 
その煙の下で人が死んでるのに… 

阪神大震災経験者だから聞いた時は目の前真っ赤になったわ。 
絶対に許さない。
 
有名人の失言を貼るトピ


247.  2016/09/21(水) 21:42:29 [通報]

昔、法律バラエティで(行列ではない)万引きが、テーマになった時に神田うのが「万引きなんて可愛いもんじゃないですか」って言ったの一生忘れない 

今なら炎上してたと思う


311.  2016/09/21(水) 23:41:54 [通報]

嵐 大野智(当時34)に「40歳くらいだと思った」
有名人の失言を貼るトピ


328.  2016/09/22(木) 00:01:08 [通報]

松潤 

嵐のイベントでファンの子に 

「そのブサイクなクマつけてる子」 

↑しかもこの後、テンパって質問浮かばなかった女のコを責めて泣かせる 
泣かせたあと「は?俺が悪いの?」


342.  2016/09/22(木) 00:16:39 [通報]

「5時に夢中」での岡本夏生 

10代の女の子が監禁されて保護された事件で、岡本夏生は「世の女性に言いたい、家出はダメ。下手すりゃ殺されるわよ」と被害者の少女が家出してたかのような発言 

番組の終わりにふかわが謝罪。そして岡本突然の降板宣言


356.  2016/09/22(木) 01:01:38 [通報]

今井絵理子参議院議員 

普天間問題について尋ねられ、 

これから勉強したいと思いますっ! 

日本は終わったなと思った。


362.  2016/09/22(木) 01:15:45 [通報]

小物だからあまり炎上しないだけで、島崎遥香は広瀬すずどころじゃない失言してると思うんだけども 
有名人の失言を貼るトピ


386.  2016/09/22(木) 03:22:49 [通報]

向井理が松下奈緒に失礼なこといってたよね 
お前には負けたくねえ!だっけ
有名人の失言を貼るトピ


491.  2016/09/22(木) 11:22:55 [通報]

有名人の失言を貼るトピ
有名人の失言を貼るトピ
有名人の失言を貼るトピ


520.  2016/09/22(木) 13:21:13 [通報]

清春「そう簡単に色々洗脳されますよねーバカじゃないですか?あのチビ」


550.  2016/09/22(木) 15:40:55 [通報] 

小山田圭吾 
『近くに養護学校があって、ダウン症の子がマラソンしてたんだけど、通る子通る子がみんな同じ顔だから、友だちとゲラゲラ笑ってた』 

コイツ最低。




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS