芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
e2ab55b521b710a7aaa8a534ba8e097e_10842

1.  2016/09/22(木) 13:51:34





シンガーソングライターのaiko(40)がロック歌手「SOPHIA」の松岡充(45)からツイッターをブロックされていると22日未明のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」に出演して明かした。


山里とaikoがツイッターの話題で盛り上がると「aikoな、ブロックされてる人、いるんですよ」と切り出し「SOPHIAの松岡充さん」と告白。「いろんな人をめぐって見たときに、見られへんかったんですよね」と残念がった。 

 理由を聞く山里に対して「なんでか分かんないんですけど…」と困惑気味。過去にいざこざがあったわけでもなさそうで、謎のブロックといえそうだ。
2023524_201304090219054001365513135c.jpg (470×312)
aiko SOPHIAの松岡充からツイッター「ブロックされている」と告白





3.  2016/09/22(木) 13:52:49 [通報]

なぜ?笑


8.  2016/09/22(木) 13:53:09 [通報]

間違えてブロックしちゃってること、あるよ


12.  2016/09/22(木) 13:53:55 [通報]

aiko何かしたんじゃない?


15.  2016/09/22(木) 13:54:09 [通報]

>「aikoな、 

もうそれやめた方がいいよ


18.  2016/09/22(木) 13:54:34 [通報]

整形同士 仲良くしーや
aiko SOPHIAの松岡充からツイッター「ブロックされている」と告白
aiko SOPHIAの松岡充からツイッター「ブロックされている」と告白



21.  2016/09/22(木) 13:55:37 [通報]

>>18 
写真用意するの早くね?ww

 

19.  2016/09/22(木) 13:55:17 [通報]

充も歳とったね
aiko SOPHIAの松岡充からツイッター「ブロックされている」と告白
aiko SOPHIAの松岡充からツイッター「ブロックされている」と告白



23.  2016/09/22(木) 13:55:40 [通報]

松岡久しぶりに見た、懐かしい


31.  2016/09/22(木) 13:57:27 [通報]

気にせずいるのが大人の対応では。 
言わずにはいられなかったのかな。


32.  2016/09/22(木) 13:57:58 [通報]

分からないけど、芸能人って偽物と勘違いされてブロックされそう。


33.  2016/09/22(木) 13:58:15 [通報]

いまは解除されたんだってね


36.  2016/09/22(木) 13:58:26 [通報]

松岡さん、意図せずブロックになってたって謝ってたよ!


37.  2016/09/22(木) 13:58:48 [通報]

そういうこと言ったら松岡さんも何かしら反応(言い訳)しなきゃいけなって気使うじゃん 
と、思ったらすでにリアクションしてた


SOPHIAの松岡充 aikoのTwitterをブロックしていた
ことを謝罪 - ライブドアニュース
news.livedoor.com




aikoがラジオで、SOPHIA松岡充からTwitterをブロックされていると明かした。22日、松岡はTwitterで「本当すみません。ブロックしてたなんて…」と反応。「勿論、故意ではありません」「ずっと嫌な気分でしたよね」と謝罪した



58.  2016/09/22(木) 14:04:21 [通報]

>>37 
うわ。 
そりゃコメントするしかないわな、可哀想。 
なんでこの人が謝らなきゃならないんだ 
aikoはいい歳してるのにそんな状況つくんなよ 
想像力足りないの?


 

39.  2016/09/22(木) 14:00:12 [通報]

たぶん本気で何も理由がないから言ったんじゃないかな 
本当に思い当たる事があったら言わないと思う笑


40.  2016/09/22(木) 14:00:31 [通報]

aiko(40)な、 

おばさんきついよ…


45.  2016/09/22(木) 14:01:33 [通報]

充って今なにして稼いでるの? 

あいこに奢ることができるほど余裕あるの?


46.  2016/09/22(木) 14:01:53 [通報]

充さんさりげなくaikoの曲の宣伝までしてて良い人w 



50.  2016/09/22(木) 14:03:15 [通報]

こういうところが嫌でブロックされてたんでしょ 
いちいちラジオで言うことじゃないよね


 

55.  2016/09/22(木) 14:04:00 [通報]

ツイッター間違えてフォローしたことあるけど 
ブロックいちいち何ヶ所触らないとできなかったような…


60.  2016/09/22(木) 14:04:46 [通報]

何かの拍子にブロックしちゃってたのかな 


61.  2016/09/22(木) 14:04:58 [通報]

なんでブロックされたのかも何もわかってないのにこんな公共の場で言ったのはなんで?って思う…松岡充の世間での評価を下げたいのか、それとも松岡充から接触してきてもらうため?って。どっちにしてもあざとい。


70.  2016/09/22(木) 14:09:22 [通報]

昔仲良かったよね。ヤンタンで松岡充がレギュラーの曜日、そのあとの番組がインディーズ時代のアイコだった。アイコのすっぴんがやばい!とかネタにしてた。懐かしい。


71.  2016/09/22(木) 14:09:46 [通報]

直接松岡に言ったらええやん 
なんでわざわざ公言するの?


73.  2016/09/22(木) 14:10:39 [通報]

aikoと同じ年です。 
自分のことをaikoって、ドン引き。 
可愛いとでも思ってるのか?


79.  2016/09/22(木) 14:17:13 [通報]

以上、松岡さんの人の良さと 
aikoの痛い人加減がよくわかるお話でしたー


98.  2016/09/22(木) 14:28:44 [通報]

aikoやjujuが百戦錬磨ぽく恋愛語ってるとポジティブに生きるのは幸せだと遠い目になる


109.  2016/09/22(木) 14:35:48 [通報]

なんか、この人が結婚できない理由が分かった気がする。


111.  2016/09/22(木) 14:38:57 [通報]

松岡充の印象を下げる恐れがあることを考慮しないところが大人げない言動


131.  2016/09/22(木) 14:55:17 [通報]

松岡はブス嫌いだからだろ。ブス嫌いって言ってたからなぁ( ̄▽ ̄)


137.  2016/09/22(木) 15:01:30 [通報]

松岡充って二重に整形してるね 
他バンドのファンで昔の雑誌集めてたけど昔の写真こんなんばっか
aiko SOPHIAの松岡充からツイッター「ブロックされている」と告白
 

140.  2016/09/22(木) 15:02:16 [通報]

あ〜aikoが福山さんとラジオで喧嘩?したの思い出すわw 
aikoがぶりっ子しながらうぇ〜んって泣くやつw 
確かYouTubeにあがってると思うけど
 


170.  2016/09/22(木) 15:30:53 [通報]

松岡さん結婚してるんだから 
独身の女性とあまり繋がってない方がいいよ。 
奥さんもいい気しないし。


180.  2016/09/22(木) 16:12:48 [通報]

松岡充はプライベートで偶然お見かけしたことありますが、めっちゃくちゃ良い人だしファンサすごいです!!本当にファンで良かった!! 
黒澤優さん近くにいましたが、ぽっちゃりしてたけど綺麗な人でした。


186.  2016/09/22(木) 16:43:07 [通報]

aiko 福山雅治とのラジオトークでマジ泣き - YouTubeyoutu.be




aikoのオールナイトニッポンコムに ゲスト出演した、マシャこと福山雅治が 「野猿の件」 「休日に貰ったお返しを番組で渡す」 「ヤイコの件」 のトークでアイコを泣かせてしまう。 でも、マシャは楽しそうですね(笑) aikoのオールナイトニッポンコム 47回放送より 画...


2分ぐらいから揉めはじめて4分ぐらいで泣いてます。


240.  2016/09/23(金) 00:18:33 [通報]

ラジオで言うのはどうかと思うけど、嫌われてるかも?と思ったら本人に直接聞き辛いわなぁ






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS