芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
【伊野尾慧とのデート報道】明日花キララさん、ツイッターで謝罪
1. 匿名 2016/09/27(火) 23:39:59

誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは面識もありません。この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい。

【伊野尾慧とのデート報道】明日花キララさん、ツイッターで謝罪
eb77d65d29a11f03cd8551354a9df77d_19344



●関連記事●

伊野尾慧、人気セクシー女優の明日花キララとシンガポールの高級ホテルで密会デート

http://livedoor.blogcms.jp/blog/kiraraaaa/article/edit?id=11206316





10. 匿名 2016/09/27(火) 23:41:11 [通報]

でも結果売名になったのは事実


195. 匿名 2016/09/27(火) 23:53:25 [通報]

>>10
キララのが有名だよw 
伊野尾知らなかった


 

13. 匿名 2016/09/27(火) 23:41:34 [通報]

火の無い所に煙は立たない


14. 匿名 2016/09/27(火) 23:41:40 [通報]

お話していただけはないだろwww


28. 匿名 2016/09/27(火) 23:42:00 [通報]

ジャニーズのメンバーと付き合ったら下手したら潰されるもんな


29. 匿名 2016/09/27(火) 23:42:07 [通報]

外国までいって、 
しかも場所はホテル、 
相手はジャニーズで 
交際の事実一切なしはないでしょうな 
圧力かかったんだね、某事務所にw


34. 匿名 2016/09/27(火) 23:42:28 [通報]

伊野尾くんも、手越キャラに転身しちゃえばいいのに(笑)


52. 匿名 2016/09/27(火) 23:43:13 [通報]

この話はもうこれで終わりにして下さい 

いやいや、こんな簡単に終わらせてもらえないと思う。笑 
ジャニオタ舐めたらダメだよw


60. 匿名 2016/09/27(火) 23:43:46 [通報]

Twitterみたけど消されてるっぽい! 
謝ってるツイートないよー


62. 匿名 2016/09/27(火) 23:43:51 [通報]

つまり写真は伊野尾だということは認めたのね 
ゲス川谷だとか言ってたファンどんまいwwwww


256. 匿名 2016/09/27(火) 23:59:40 [通報]

>>62
twitterで伊野尾ファンが写真見てさんざんブスとか伊野尾はこんなにキモくないからwて言ってたのにね…


 

66. 匿名 2016/09/27(火) 23:43:57 [通報]

このツイートもう消してるよ


79. 匿名 2016/09/27(火) 23:44:36 [通報]

面識ありませんっていってるのに、お友達って書いてしまってるじゃないか…ww


82. 匿名 2016/09/27(火) 23:44:44 [通報]

東京ならわかるけどシンガポールでたまたま遭遇なんてありえないし、一緒に行っておいてお話ししただけはないでしょw 

乱交旅行でしょ絶対w



85. 匿名 2016/09/27(火) 23:44:58 [通報]

たからその整形顔怖いんだよ 
その怖さ加藤サリに激似なんだよ 
何がセクシー女優だよただのAV女優だろうが


86. 匿名 2016/09/27(火) 23:44:58 [通報]

彼女の仕事柄、交際はないとしても二人の間に何もなかったとは思えないよね。


90. 匿名 2016/09/27(火) 23:45:09 [通報]

ジャニの圧力怖いよ 
あのおばさん社長にきらわれたらアウトだから。


99. 匿名 2016/09/27(火) 23:45:28 [通報]

性欲処理としてAV女優をあてがうのに 
バレたら圧力かけるのか... 
ジャニーズ怖いなぁ


113. 匿名 2016/09/27(火) 23:47:00 [通報]

1000歩譲って海外のホテルで知り合いとあったとしてなんでアイドルとAV女優が知り合いなの?どんだけ馬鹿でもそんな偶然あるんだぁ、すごいね!とはならないよ。


118. 匿名 2016/09/27(火) 23:47:19 [通報]

敢えて鵜呑みにしてみたら 
旅行先で明日花キララをみつけたイノオがワンチャン狙いでナンパしたとかw


119. 匿名 2016/09/27(火) 23:47:24 [通報]

この人もめざましやらジャニーズから推して貰っているのに自覚ないね
【伊野尾慧とのデート報道】明日花キララさん、ツイッターで謝罪


139. 匿名 2016/09/27(火) 23:48:48 [通報]

この方がキララさんです 
【伊野尾慧とのデート報道】明日花キララさん、ツイッターで謝罪



142. 匿名 2016/09/27(火) 23:48:55 [通報]

旦那がこの人のAVを隠し持っていたのを数年前に見つけたけど、その時見たパッケージとだいぶ顔面違うな。


146. 匿名 2016/09/27(火) 23:49:14 [通報]

髪型がゲスキノコ的
ZXlJWItlO7x8LuM_Vxwbb_174


147. 匿名 2016/09/27(火) 23:49:18 [通報]

とりあえず死ぬなよ。 
前にジャニーズに消されたAV女優いたからな。


162. 匿名 2016/09/27(火) 23:50:24 [通報]

伊野尾、昔からガードが甘過ぎる
【伊野尾慧とのデート報道】明日花キララさん、ツイッターで謝罪


168. 匿名 2016/09/27(火) 23:50:50 [通報]

おばあちゃんにこってり絞られた?
【伊野尾慧とのデート報道】明日花キララさん、ツイッターで謝罪



169. 匿名 2016/09/27(火) 23:50:56 [通報]

キララが謝罪したことで余計に伊野尾とジャニーズのイメージ悪くなった。 
わざわざシンガポールまで行ってやる事やったのに圧力でキララを一方的に悪者にして収めようとするなんて最低だね。


171. 匿名 2016/09/27(火) 23:51:11 [通報]

稼ぎどきなのに、お話するだけなら逆に警戒するでしょ? 
その先があるから会話するんでしょ??笑


188. 匿名 2016/09/27(火) 23:53:00 [通報]

ぶりっ子キャラでごり押しされてたから、AV女優との密会は男の部分が見えてしまって余計に気持ち悪い。


191. 匿名 2016/09/27(火) 23:53:16 [通報]

これから伊野尾ちゃんのこと、 
アナルハゲって呼ぼう。



193. 匿名 2016/09/27(火) 23:53:18 [通報]

付き合ってはないけどヤリまくりなんだろーがよ


213. 匿名 2016/09/27(火) 23:54:59 [通報]

え?明日花キララのほうが有名だよ 
事実にまで目を背けんな


214. 匿名 2016/09/27(火) 23:55:10 [通報]

今後TVで伊野尾みたら吹き出す自信ある


228. 匿名 2016/09/27(火) 23:56:59 [通報]

アナルハゲわろた。 
一気に有名になってよかったね笑


238. 匿名 2016/09/27(火) 23:57:57 [通報]

彼が(キノコ伊野尾)肛門舐めるの大好きって言っちゃったもんね 
メリさんからこう言いなさいって言われたんだろ 
でもーーーーーーもう遅い







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS