芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2016/09/30(金) 15:59:07

一青窈“不倫愛”乗り越えて…出産1年「母の思い」初告白(芸能) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp






「買い物帰りの夕方5時ごろ、地下鉄の車内で目を引くカップルを見かけました。背の高い金髪のイケメンと、小柄で色白の美女。女性が醸し出す独特の雰囲気から『あ!一青窈さんだ!』と気が付いたんです」と話すのは、都内に住む40代女性だ。城下尊之レポーターがこう解説する。「目撃情報のあった9月20日は、一青窈の40歳の誕生日。一緒にいた男性は2歳年下の夫でしょう」


一青窈(40)といえば『ハナミズキ』や『もらい泣き』などでヒットを飛ばしたボーカリスト。そんな彼女だが、07年には音楽プロデューサー・小林武史(57)との不倫を報じられている。その後、離婚した小林と同棲を始めたが、14年に破局。約8年間の“不倫略奪愛”を解消し、昨年4月にギタリストの山口周平(38)との電撃婚を発表。11月には長男を出産していた。
cbebb1270944965603d3348a7065db74_8073

かつて不倫愛に身を焦がした一青だが、子育てで芽生えた「母の思い」をこう語る。 

「初めての子育て、とっても楽しい! 今まで味わったことのない愛情を感じます。それも日に日に強く。『ああ、これが愛なんだ!』って」 

――将来どんなふうに育ってほしいですか? 

「腕に職をつけて、家族を養えるようになってくれれば十分。男の子なので、元気でたくましく人生の荒波を生きてほしいですね。あと、もっとたくさん子供がほしいです!もう3人でも4人でも……」 

――ところで、一青さんのお父様は台湾出身の方だと聞いていますが、台湾にはよく帰られるんですか? 

「ええ、息子を連れてよく帰ります。でも、日本で子どもを育てるのって大変です。電車に乗っても、気を使わなきゃいけないし。故郷の台湾では、子供の声で『うるさい!』なんて怒鳴る人はいません。『保育園反対』なんて人ももちろんいないし。『子供は泣いて当然』って世界で。なんでも大陸的で、融通無碍っていうんでしょうか」 





4. 匿名 2016/09/30(金) 16:00:30 [通報]

「乗り越えて…」て被害者みたいでおかしな表現


6. 匿名 2016/09/30(金) 16:00:53 [通報]

不倫女が子育てを語るなよ


8. 匿名 2016/09/30(金) 16:00:57 [通報]

なんで美談にしようとしてるの? 
加害者でしょ!


11. 匿名 2016/09/30(金) 16:01:21 [通報]

何、不倫を乗り越えるって 


18. 匿名 2016/09/30(金) 16:02:09 [通報]

不倫・略奪しておきながら破局したらすぐに新しい彼氏作ってすぐでき婚だったよね 
性にだらしない人ってイメージ…


19. 匿名 2016/09/30(金) 16:02:12 [通報]

最低。 
あなたの中ではなかったことになっても、傷つけられた家族がいるのに。 
世間の見方はそう変わらないと思う。


22. 匿名 2016/09/30(金) 16:03:04 [通報]

ベッキーもその内に美談にするだろうねw


24. 匿名 2016/09/30(金) 16:03:05 [通報]

幸せほのぼの感じてるんじゃないよ! 
あんたの不倫の陰で泣いてた人たちがいるのに。 
その人たちへの謝罪はないんだ!


25. 匿名 2016/09/30(金) 16:03:07 [通報]

このトピが人々に訴えることは「眉毛大事」ということでいいや


41. 匿名 2016/09/30(金) 16:04:22 [通報]

うわぁ、好きになれない。 
私が私が、って我が強すぎて受け付けない。 
蓮舫もだけど、向こうの人って皆んなこういうタイプなのかな?


43. 匿名 2016/09/30(金) 16:04:24 [通報]

不倫された方のコメントは出ないのに、不倫してやりたい放題の側は美談にされるっておかしいよね。


44. 匿名 2016/09/30(金) 16:04:27 [通報]

小林さんも酷い男、松下さん捨てて元奥さん捨てて
一青窈



47. 匿名 2016/09/30(金) 16:04:41 [通報]

元夫に不倫されて離婚した妻です。 

不倫相手の女には責任持って元夫と結婚してほしかった。 
なのに、その不倫相手の女は、元夫と別れて、 
シラッと別の男性と結婚したらしいです。 

人様の家庭壊しといて、一生許せない。 
一青窈を見るたび、不倫女を思い出して嫌悪感です。


73. 匿名 2016/09/30(金) 16:12:57 [通報]

>>47 
一青は小林と結婚したかったけど、小林が拒否してたんだよ 
で、結局結婚してもらえない腹いせに他の男捕まえて妊娠 
本人は別れてよかったみたいなこと言ってたけど、多分まだ 
小林に未練タラタラだと思う



119. 匿名 2016/09/30(金) 16:46:28 [通報]

>>47
知り合いの不倫女たち見てても思うんだけど「人の旦那さん」が好きな人多いよね。 
スリルや男自体を奥さんから盗りたいっていうより、あの女が知らないところで大事にされてる私ウフフって取り合いしてる感じ。じゃなきゃ奥さんのことボロクソにこきおろさないでしょ。 
多分それでしか自分の価値が分からない可哀想な人たちなんだろうなと思う。 

だから男が離婚したら途端に興味がなくなって捨てる。


 

53. 匿名 2016/09/30(金) 16:06:47 [通報]

人様の家庭を壊して、その子供たちを傷つけて 
よく自分の子供の話できるな。 
どんだけ面の皮厚いの? 
故郷に帰ってもその話したら隣近所に顔向けできないでしょ。


57. 匿名 2016/09/30(金) 16:08:16 [通報]

一青窈 
↑ 
akko 
↑ 
松下由樹 

の順番で小林が奪われていったで合ってる? 
他に誰か入ってる?


74. 匿名 2016/09/30(金) 16:13:03 [通報]

不倫愛乗り越えて…AKKOに謝罪の言葉でも述べたのかと思ったよ。これが愛とか人の家庭壊してどの口が語るんだよ。


79. 匿名 2016/09/30(金) 16:14:33 [通報]

不倫乗り越えたのはされた方のセリフだよね 
この人の場合は不倫略奪したけど結婚失敗で他の男に乗り換えただけ


83. 匿名 2016/09/30(金) 16:16:14 [通報]

一青窈きらいだけど、女大好きで、次から次へと女を渡り歩く男、小林武史。彼は、プロデューサーとしての才能、ピアノの才能もあるけど、男としてはクズですね。一青窈はずっと結婚したくて待ってたのに、小林武史が結婚したがらなかったんでしょ。一青窈より、小林の方が酷い男だと思うけど。でも、一青窈みたいに、長年不倫してて40歳間近で別れても、次の人が見つかるって素直にすごい思う。


91. 匿名 2016/09/30(金) 16:20:19 [通報]

松下さんは略奪と言っても婚約寸前ぐらいだったから 
まあしょうがないし、まだ若かった 
AKKOは小林の子を2人産んで別の人と再婚 
一青は30半ばまで引っ張られた挙句 
新しい女がいたわけでもないのに結婚拒否 

子供に遺産も入るAKKOが一番マシかな 
一青窈が一番惨め


111. 匿名 2016/09/30(金) 16:40:14 [通報]

不倫された妻がアッコって人?


126. 匿名 2016/09/30(金) 16:52:14 [通報]

実父が不倫して家族がバラバラになった身からすると、こういう女消えてしまえばいいのにと思う。本当に辛かった。浮気されて捨てられてしまえばいいのに。


171. 匿名 2016/09/30(金) 19:00:39 [通報]

椎名林檎なんて2回も不倫略奪してるよ 
最初の旦那は1年で離婚、今の人とは事実婚らしい
 
一青窈


191. 匿名 2016/09/30(金) 19:51:59 [通報]

Mステでハナミズキ歌う時、トークで学生時代友人の彼氏奪った話してなかった? 
人の幸せ願う歌歌って本人はそれか〜って残念になる


212. 匿名 2016/09/30(金) 21:32:36 [通報]

いるよねこういうやけに被害者面する女。 

旦那がいない間に子供が赤ちゃんでまだ物事の分別つかないのをいい事に家に男連れ込んで不倫したりひどい事ばっかしてたくせにSNSにいい母親ぶって「育児は育自」とか偉そうに語ってる人いるけど実情知ってる人から見たら失笑だわ。 
子供の前で不倫するような女が子育て語るな。






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS