芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2016/10/08(土) 11:28:52

オタクっぽい絵と、そうではない絵の違いってなんでしょうか? 
ネットを見てると、この漫画の絵は絵はオタクっぽくって 
でもこの漫画の絵は一般向け~という書き込みを 
見かけたので気になりました。 

私自身は絵心がないし漫画もあまり見ないし、 
ゲームもやらないので違いがよく分かりません。


●関連記事●

嫌いな漫画

http://livedoor.blogcms.jp/blog/kiraraaaa/article/edit?id=11656832




2. 匿名 2016/10/08(土) 11:29:35 [通報]

やけに胸が強調されてる
teEqt7mpOvJ9I2p_GezGr_161
 

3. 匿名 2016/10/08(土) 11:29:48 [通報]

カラフルな髪 
極端な巨乳と貧乳 
理不尽な長髪


7. 匿名 2016/10/08(土) 11:30:21 [通報]

こういうのはオタクっぽい
オタクっぽい絵と、そうではない絵の違い



8. 匿名 2016/10/08(土) 11:30:28 [通報]

興味ない人にとって、アニメはどれもオタクに入るんだと思う


9. 匿名 2016/10/08(土) 11:30:36 [通報]

無駄にパンツが見えている


11. 匿名 2016/10/08(土) 11:30:42 [通報]

肌がテカテカ


12. 匿名 2016/10/08(土) 11:31:08 [通報]

普通の絵→基礎から人間を見て描いてる 
オタクっぽい絵→絵を模写する事から始める 

美大目指してた時、先生が嘆いてた


13. 匿名 2016/10/08(土) 11:31:20 [通報]

必ずどこかにメイドテイスト


17. 匿名 2016/10/08(土) 11:31:48 [通報]

ポージングとかがやたらエロかったりするよね。 
童顔の女の子が上目遣いで谷間見せたり。
 
世界一知識が広く浅い男は口が堅い-朝比奈みくる



20. 匿名 2016/10/08(土) 11:32:14 [通報]

いつも女の子の頬が赤い 
恥ずかしがってるみたいな


21. 匿名 2016/10/08(土) 11:32:15 [通報]

髪の毛が真緑だったり、ピンクだったり…なぜかカラフル。


22. 匿名 2016/10/08(土) 11:32:15 [通報]

ロリテイストだよね


29. 匿名 2016/10/08(土) 11:34:20 [通報]

私的には君の名は。もオタクっぽい 
ジブリはオタクっぽくない


35. 匿名 2016/10/08(土) 11:36:00 [通報]

オタクっぽくない絵
オタクっぽい絵と、そうではない絵の違い



36. 匿名 2016/10/08(土) 11:36:00 [通報]

オタクっぽい絵みんな似てて魅力ない。個性が無いし、ワンパターン。


40. 匿名 2016/10/08(土) 11:37:32 [通報]

オタク系は異常に胸と目が大きい。髪型はツインテール



48. 匿名 2016/10/08(土) 11:40:20 [通報]

やたらとでっかい胸の絵見ると爆笑するw


51. 匿名 2016/10/08(土) 11:42:20 [通報]

胸でかい 
スカート短い 
困り顔な表情


53. 匿名 2016/10/08(土) 11:43:46 [通報]

主人公が中高生でミニスカの制服


55. 匿名 2016/10/08(土) 11:44:03 [通報]

こういうやつ
オタクっぽい絵と、そうではない絵の違い



58. 匿名 2016/10/08(土) 11:44:41 [通報]

現実離れした体型 
みんな似たり寄ったりで漫画家の個性がない


59. 匿名 2016/10/08(土) 11:44:43 [通報]

オタクっぽい絵と、そうではない絵の違い


60. 匿名 2016/10/08(土) 11:44:48 [通報]

私が思うオタクっぽいと感じるイラストの特徴 

ロリ顔 
髪の毛カラフルで髪の毛の量が多い 
胸が大きい 
パンチラ 
スカートひらひらしているのに女の子の股のシルエットがきっちりある 
たまにジト目 
くつ下履いているのに素足かのようにクッキリした足の指の形


61. 匿名 2016/10/08(土) 11:46:53 [通報]

社会人なのにこういう見た目のやつとか
オタクっぽい絵と、そうではない絵の違い


66. 匿名 2016/10/08(土) 11:48:39 [通報]

オタクじゃない
オタクっぽい絵と、そうではない絵の違い


オタク
オタクっぽい絵と、そうではない絵の違い


74. 匿名 2016/10/08(土) 11:52:24 [通報]

オタクっぽい絵と、そうではない絵の違い


こういうの無理


80. 匿名 2016/10/08(土) 11:54:58 [通報]

オタク絵も進化しているらしい… 
オタクっぽい絵と、そうではない絵の違い



90. 匿名 2016/10/08(土) 11:59:10 [通報]

>>80 
左の絵が好きなんだけど 
今だと古くさいって批判されるよね。 
逆に右の絵柄は20年前なら一般向けテイストに分類されたと思う。


 

84. 匿名 2016/10/08(土) 11:56:30 [通報]

髪の毛が重力を無視してる 
髪の毛が塊


88. 匿名 2016/10/08(土) 11:58:25 [通報]

こういうのとか?
オタクっぽい絵と、そうではない絵の違い



89. 匿名 2016/10/08(土) 11:58:59 [通報]

アニメや漫画がオタク文化なのに 
オタクっぽくないのを 
見つけるのが難しいような(笑)


104. 匿名 2016/10/08(土) 12:03:31 [通報]

乳袋だっけ?制服とかで胸のラインが 
ぴったり見える服 
ゴム製になってるの??あんな服現実にないわ!!


139. 匿名 2016/10/08(土) 12:26:01 [通報]

オタク絵は全部女子高生


148. 匿名 2016/10/08(土) 12:30:29 [通報]

しずかちゃんがわかりやすい
オタクっぽい絵と、そうではない絵の違い


153. 匿名 2016/10/08(土) 12:32:32 [通報]

ボディースーツかよ って突っ込みたくなる制服 
オタクっぽい絵と、そうではない絵の違い



197. 匿名 2016/10/08(土) 13:01:48 [通報]

肩や胸が赤くテカテカしてる絵 
あれって何?? 
虫さされ?火傷?
オタクっぽい絵と、そうではない絵の違い



200. 匿名 2016/10/08(土) 13:03:56 [通報]

>>197 
艶感でしょ 
男はそれを見てそこにチンチンを擦り付ける妄想をしてるんだよ


206. 匿名 2016/10/08(土) 13:08:47 [通報]

浴衣や和服描かせるとすぐわかるよ。 
萌え絵だと胸がクッキリどーんとしてるから。








Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS