芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
20161002_111142

1. 匿名 2016/10/09(日) 11:12:49

 言葉通り、最初のニュースでゲス極・川谷と未成年の新恋人が飲酒していた問題を取り上げ、ベッキーは「1月に私との騒動があって、世間の皆様から厳しい声を私も川谷さんもいただいて、世間の厳しい目がある中で活動したり生活したりしていて、そういった中でこういう行動を取ってしまったのは、未然に防げたことなんじゃないかなとは思います」と懲りない元カレを批判した。 

 一方で松本は「(相手の)ほのかさんもタレントなんですから、私は未成年なのでお酒は飲みませんと言わないと。それが一番、必要。“ほのかりん”なんて酔うてるみたいな名前やし、酒気帯びみたいやしね。これに対して川谷さんがそこまで悪いというか、トラップではないでしょうが、たまたま運が悪かったのでは。罰が当たったのか、サンミュージックの刺客だったのか」と川谷に“同情”した。






タレントのベッキー(32)が、9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)にゲストコメンテーターとして初出演し、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)の活動自粛について口を開いた。  髪をショートにして登場したベッキーは番組冒頭、「もうドキドキ。髪も切って、きょうのワイドナショーに向けて緊張していて食欲もなくて。きょうは、もう答えます」とあいさつ。  ダウンタウンの松本人志はベッキーの出演について、約1カ月半前にスタッフから打診されたことを明かし、「もちろんオレは全然いいんやけど、もしその週に例のカレになにかあったらいじらなあかんでって言ったんやけど、何かあった


●関連記事●

ベッキー ゲス川谷絵音の新恋人質問に無言…騒動後初レギュラーのラジオ収録

http://livedoor.blogcms.jp/blog/kiraraaaa/article/edit?id=11661420





2. 匿名 2016/10/09(日) 11:13:42 [通報]

お前が言うな


11. 匿名 2016/10/09(日) 11:14:55 [通報]

けんちゃんに未練があるくせに(笑)


13. 匿名 2016/10/09(日) 11:15:06 [通報]

ゲス元嫁「どの口が言うか」


14. 匿名 2016/10/09(日) 11:15:12 [通報]

あんたの不倫も未然に防げたよ


19. 匿名 2016/10/09(日) 11:15:34 [通報]

エラそうに 
自分だって既婚者だとわかった時点で身を引いてれば不倫騒動も未然に防げたはずですよ
 
ベッキー、ゲス川谷絵音を批判 活動自粛に「未然に防げたこと」



23. 匿名 2016/10/09(日) 11:15:41 [通報]

未然に防げたのに暴走した御本人に言われてもw


25. 匿名 2016/10/09(日) 11:16:14 [通報]

自分が川谷と不倫してよく言えるなあ


32. 匿名 2016/10/09(日) 11:16:52 [通報]

元彼があっさり次の女に行っちゃってベッキーは腹立たしいだろうねw 
ベッキー、ゲス川谷絵音を批判 活動自粛に「未然に防げたこと」



36. 匿名 2016/10/09(日) 11:17:24 [通報]

批判ってほどでは無かったよね。 
だって好感度考えて無難なコメントしかしてなかったよ。


39. 匿名 2016/10/09(日) 11:17:58 [通報]

既婚で不倫してスッパ抜かれるのも事前に防げた事だと思うよ


50. 匿名 2016/10/09(日) 11:19:31 [通報]

不倫したあげくに 
離婚届の書き方を送ったやつが何言ってんの?



56. 匿名 2016/10/09(日) 11:20:54 [通報]

あらまた優等生コメント? 
もうそのキャラ無理だって 
この番組見てもベッキーのイメージは特に良くはなりませんでした 
お疲れさまでした
 


59. 匿名 2016/10/09(日) 11:21:06 [通報]

不倫したあげく、 
友達で押し通すつもり!笑 
には引いた 
何言っても、もうそういう子なんだなとしか思えない


81. 匿名 2016/10/09(日) 11:24:25 [通報]

ベッキーがどんな優等生コメントしてももう心の中では「それで押し通す予定(笑)」と思ってるんだろうと思ってしまう 
ベッキー、ゲス川谷絵音を批判 活動自粛に「未然に防げたこと」
 

93. 匿名 2016/10/09(日) 11:29:33 [通報]

身を挺して、ゲスキノコを活動休止に追い込んだほのかりんのことは評価するw 
やっぱ未成年最強だな〜


101. 匿名 2016/10/09(日) 11:32:17 [通報]

脳内では自分のしたことが無しになっている模様


107. 匿名 2016/10/09(日) 11:34:47 [通報]

こんな事件起こしといて今までと同じいい子ちゃんキャラで売り出そうとするベッキーの神経に唖然としたよ


128. 匿名 2016/10/09(日) 11:40:16 [通報]

好きになってから奥さんが居るのを知った 

順番はどうでもいいけど、不倫も自制心があれば未然に防げたことよ。


132. 匿名 2016/10/09(日) 11:40:46 [通報]

騒動以前にベッキーってコメントつまらんし 
美人でもないし、なんでこんなにテレビ 
でてるのか理解できなかった。 
現に騒動以降この人抜けて視聴率落ちた番組有る? 
今後はこうやって騒動をネタに 
バラエティでるのかな? 
有る意味持ちネタできたもんな。 
矢口と同レベルの汚れタレントに堕ちた。


145. 匿名 2016/10/09(日) 11:44:44 [通報]

誰でも考えつきそうな模範的回答 
いつもこうだね。 
なにがおもしろいんだか。 

歌を歌ってもつまらない 
演技をしてもつまらない 
しゃべってもつまらない 
いうほどキレイじゃない。 
ごり押しだけでここまできただけ。


150. 匿名 2016/10/09(日) 11:45:57 [通報]

好きになって思いがとまらなかった、て主張してるけど、自制心が働かなかったんでしょう?それをいい感じに言い換えてるけど、ようはベッキーも悪い。


159. 匿名 2016/10/09(日) 11:49:45 [通報]

謝罪会見の時のLINEの本性で、もう何を言っても良い子ぶっても腹の中で笑ってるんだなとしか思えない


169. 匿名 2016/10/09(日) 11:53:35 [通報]

つまんなかった。キノコにたいしてもっと 
「私もクズだけどお前はもっとクズだよ!」ぐらい言えば逆に番組も盛り上がったし好感度も上がったのに。 

なんでどこまでもいい子キャラ貫くのかよく分からん。


191. 匿名 2016/10/09(日) 12:05:11 [通報]

ベッキー出ると思い出すのがこれ! 
こんな女をテレビに出すなよ!
ベッキー、ゲス川谷絵音を批判 活動自粛に「未然に防げたこと」



197. 匿名 2016/10/09(日) 12:11:52 [通報]

不倫は防げなかったのか。
ベッキー、ゲス川谷絵音を批判 活動自粛に「未然に防げたこと」



212. 匿名 2016/10/09(日) 12:24:33 [通報]

スタジオにいる人達が全員 腫れ物に触るような態度でベッキーに話しかけてて気持ち悪かった! 

サンミュージックって恐ろしいね


220. 匿名 2016/10/09(日) 12:35:04 [通報]

ベッキーってほんと特殊な芸能人としての才能がないよね? 

歌→普通 
演技→普通 
コメント→バカ。知性なし 
お笑いのセンス→ゼロ 

唯一の取り柄の容姿も劣化中…


242. 匿名 2016/10/09(日) 12:48:12 [通報]

今のベッキ―が言える立場ない 
クレーム未然に防げるんじゃない







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS