芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
ec4cda43b17681525ed8d95860df8dd1_25090

1. 匿名 2016/10/10(月) 01:29:24






セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が7日、新たな芸名、ANRI名義のツイッターで、AV転向について「自らAVの道に行きましたよ。お金でも何でもない」とツイートした。坂口のAV転向については連日のように様々な報道がされているが、一部では坂口がホスト通いにはまり、500万円もの借金を抱えていたことが転向のきっかけであるなどと報じられていた。


それを受けてか、坂口は「いろんな報道が舞い散ってるけど、嘘ばっか。何の根拠なんだろ!?」と過熱する報道に苦言。「具体的な事は言いたいけどきっと炎上するから書かないけど、自らAVの道に行きましたよ。お金でも何でもない。25歳で新しい道に飛び込む事の何がいけないのかな??」と自らの意志でAV転向に踏み切ったことを告白(以下略)







セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が9日、新たな芸名、ANRI名義のツイッターで、「このままAVだけずっとやるのは私の夢じゃないから」とツイート。AVにとどまらず、多方面での活躍を誓った。


「私はAVだけじゃなくて、カラコンのイメージキャラクターや、何かいろんなイメージキャラクターがやりたかったり、グラビアやりたかったり、AVだけじゃなくていろんな事がしたいの。それが今の夢!」と今後も目標をつづった。AV転向で報道が過熱する中、「でも、本当にやらせてくれるのかな、、不安になってくるんだよね」と揺れる心境を吐露した。 

坂口杏里、AV出演の背景に"ホスト狂い" 母の遺産を使い込んで背負った借金の額

http://livedoor.blogcms.jp/blog/kiraraaaa/article/edit?id=11696065





2. 匿名 2016/10/10(月) 01:29:42 [通報]

なんだかんだ言ってお金でしょ 
綺麗事だけじゃ借金は返せないからね


5. 匿名 2016/10/10(月) 01:30:18 [通報]

洗脳って恐いね。 


6. 匿名 2016/10/10(月) 01:30:21 [通報]

お尻が汚いイメージキャラクター


7. 匿名 2016/10/10(月) 01:30:29 [通報]

嘘臭いな 
カッコつけてるだけで本心は違うと思う


16. 匿名 2016/10/10(月) 01:31:13 [通報]

子供の教育はしっかりしようと思わされる。


20. 匿名 2016/10/10(月) 01:31:27 [通報]

お尻が汚すぎて観覧注意すぎた!


33. 匿名 2016/10/10(月) 01:32:25 [通報]

お尻が汚いっていうか骨が浮き出て怖く見えたよ。 
もう少しお尻にお肉ついた方がかわいいよ。
 


36. 匿名 2016/10/10(月) 01:32:33 [通報]

CMやイメージキャラクターは無理。
清潔感や好感度がなさすぎる 
AVやっていた子をスポンサーが使いたがるわけがない。


41. 匿名 2016/10/10(月) 01:32:54 [通報]

ホストに会いたい!が本音だろ。


42. 匿名 2016/10/10(月) 01:33:04 [通報]

逆切れ感が意味不明


46. 匿名 2016/10/10(月) 01:33:16 [通報]

AVやった人はカラコンのイメージガールにはなれないよ。 
何故ならイメージが悪いから。


51. 匿名 2016/10/10(月) 01:33:34 [通報]

顔じゃなく体お直しすればよかったのに


56. 匿名 2016/10/10(月) 01:35:30 [通報]

ツケで遊びまくったホストクラブの売掛金を支払う為...と言い辛いならホスト遊びを止めればいいだけの話し。


57. 匿名 2016/10/10(月) 01:35:34 [通報]

明日花キララはカラコンのイメージキャラクターやったり水着のプロデュースしたりしてるよ。 
目指すところは明日花キララって感じなんだろうけどこの子には無理だと思う。


69. 匿名 2016/10/10(月) 01:39:13 [通報]

>「でも、本当にやらせてくれるのかな、、不安になってくるんだよね」と揺れる心境を吐露した。 

「AVにでたらイメージキャラクターやらせてあげる」って言われたんだな。嘘に決まってるのに。こうやって騙されてAVに出てる人多そう


73. 匿名 2016/10/10(月) 01:40:13 [通報]

キララや他の女優がジャニーズと関わってるから自分もみたいな勘違いはしない方がいい 
杏里はジャニーズには近づけない…


79. 匿名 2016/10/10(月) 01:41:59 [通報]

1部の売れてるAV女優に憧れてるんじゃない?


85. 匿名 2016/10/10(月) 01:43:59 [通報]

完全に騙されてるやつやん 

よく問題になってる、これでたら他に夢の歌手もできるよCD出してあげるよ、女優さんになれるよって手口やん


89. 匿名 2016/10/10(月) 01:45:08 [通報]

薬、自殺未遂、不審死… 
て事になりませんように。


90. 匿名 2016/10/10(月) 01:45:40 [通報]

動画みたけど最後まで顔が引きつってた 
嫌だって感じが顔に最後まで出てるんじゃトップは無理だろう 
見る側もこれじゃ見る気失せるよ
 


99. 匿名 2016/10/10(月) 01:49:51 [通報]

コンタクトのイメージキャラクターになるために、AV女優になる必要ありますかね? 

お金のためじゃない、と綺麗事を言うところが全然今の自分の置かれた状況を理解できていないのだろうなと思います。 

親の七光もあり知名度もあって芸能界で働いていた人が、AV女優になるのにそれは無いわ!と。 

哀れです。


102. 匿名 2016/10/10(月) 01:50:18 [通報]

騙されたんだ! 
カラコンのCMとかグラビアやらせるからAVやれって話しだったんだね! 

えー、可哀想。


113. 匿名 2016/10/10(月) 01:59:38 [通報]

AVだけやるのが夢じゃない→借金返済したらとっとと辞めたいに聞こえる


135. 匿名 2016/10/10(月) 02:19:30 [通報]

AV のせいで選択肢が狭まれる事が理解できてないんだね。 
こりゃ洗脳されてるな。 
久本と仲良かったけど、さすがの久本もこいつはマズイと思ったんだろうね。


138. 匿名 2016/10/10(月) 02:21:27 [通報]

頭が悪く学がなさそう 


143. 匿名 2016/10/10(月) 02:28:22 [通報]

お母さんが生きてたら…って言うけどこの子お母さん生きてる時からホストにハマってたよね? 
遅かれ早かれこうなったんだろうなって思う。


166. 匿名 2016/10/10(月) 03:22:11 [通報]

えー、なんか考えが甘くて可哀想になる。 
この子見る度に貧乳黒乳首とケツ毛思い出してしまう


170. 匿名 2016/10/10(月) 03:36:52 [通報]

お金の為じゃないならプロとして毛の処理とお尻のお手入れしなきゃね


172. 匿名 2016/10/10(月) 03:51:28 [通報]

こういうのがやりたいのかしら…
坂口杏里「自らAVの道に行きましたよ。お金でも何でもない」「AVだけずっとやるのは私の夢じゃない」


189. 匿名 2016/10/10(月) 04:25:24 [通報]

怖いもの見たさでこの人のAVみてきたけど酷かった…。本当のペチャパイでブラだけ浮いてるし、仰向けになったら完全男…胴長短足で膝とか肘とかお尻に痣があって、アソコの毛は一つもお手入れしてなくて森…。これで興奮する男なんていないと思う!!!今までみた中で一番残念なAVだった。この人でAV撮ろうと思った監督も男みたいな体でAV出ようと思った坂口もドアホだと思う。










 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS