芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2016/10/09(日) 16:47:39

歴代の天皇にこんなの言っては失礼ですが、花山天皇を知ったときはゲス過ぎる思いました。 
ほかにもゲスい歴史上の人物を知りたいです。 
教えて下さい。
 
d3197657b7fadb1cc5eac8fbd6c9ec90_4771
 





2. 匿名 2016/10/09(日) 16:48:09 [通報]

ヒトラー


4. 匿名 2016/10/09(日) 16:48:48 [通報]

川谷絵音(BC1286~2030)


169. 匿名 2016/10/09(日) 20:51:03 [通報]

>>4 
川谷、めっちゃ長生き!


 

6. 匿名 2016/10/09(日) 16:49:05 [通報]

カワタニエノン 
誕生日1988 
没2016


11. 匿名 2016/10/09(日) 16:51:35 [通報]

農民や女子供まで撫で切りして皆殺しにした伊達政宗


12. 匿名 2016/10/09(日) 16:51:38 [通報]

中国 呂后 人間豚 

検索しちゃだめですよ・・・


16. 匿名 2016/10/09(日) 16:53:46 [通報]

豊臣秀吉 
今で言うセクハラ 、パワハラ。 
言う事気かなければ切る。


17. 匿名 2016/10/09(日) 16:53:54 [通報]

ヘンリー8世 
次から次へと結婚し、飽きたら妻を処刑。 
サイテーすぎる。


19. 匿名 2016/10/09(日) 16:54:47 [通報]

織田信長はいろいろとやりすぎ。 
だから謀反起こされるんだよ。


20. 匿名 2016/10/09(日) 16:55:16 [通報]

【閲覧注意】残虐。それでも惹かれる中国三大悪女まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp






【閲覧注意】残虐。それでも惹かれる中国三大悪女まとめのまとめ




22. 匿名 2016/10/09(日) 16:55:56 [通報]

武烈天皇 
極悪すぎる天皇として著名 

・妊婦の腹を引裂き胎児を取り出す 
・槍で人を殺すのが趣味 
・女たちを馬と交尾させようとし、濡れた女は処刑、濡れない女は奴隷とした 


等々ヤバすぎる人物


29. 匿名 2016/10/09(日) 17:03:16 [通報]

レベッカ・英里・レイボーン(通称:ベッキー)


31. 匿名 2016/10/09(日) 17:03:32 [通報]

大村益次郎 
靖国に銅像ある人なんだけど 
戊辰戦争の局地戦・上野戦争で彰義隊を倒すのに容赦のなさ過ぎる作戦を立てて、西郷隆盛にドン引きされた人


33. 匿名 2016/10/09(日) 17:04:51 [通報]

600人の少女を殺したというエリザベート・バートリ 
切り刻んだり鉄の処女という拷問具を使って少女の生き血を浴びて若さを保ったといわれる
ゲスい歴史上の人物を教えて下さい。
ゲスい歴史上の人物を教えて下さい。



44. 匿名 2016/10/09(日) 17:12:44 [通報]

織田信長は抵抗する者は皆殺しってイメージあるけど、まず敵を結構説得してる。最初っから総攻撃って訳ではない。 
まあ光秀に対するエピソードとかから結局気性は荒そうに思える。


52. 匿名 2016/10/09(日) 17:19:18 [通報]

ゲスい歴史上の人物を教えて下さい。


水戸黄門 
日本で初めてラーメン食った人 
そして、そこら辺の人で新しい刀の試し切りをしたりした


57. 匿名 2016/10/09(日) 17:21:55 [通報]

まずゲスと言えばこいつ 源頼朝の腰ぎんちゃく 梶原景時(かじわらかげとき) 

戦においては逃げてばかり。自身とは正反対の源義経に嫉妬 
義経の兄である源頼朝に胡麻をすり、義経が頼朝を滅ぼそうとしていると全くの嘘はったりを吹聴。最初は信じなかった頼朝も元々疑い深い性格が災いして、景時にまんまと騙されて弟の義経を討ってしまった。こいつがいなければ義経は死ぬことはなかった。まわりから疎まれていた景時は頼朝が亡くなると、一族もろとも全て討ちとられてあわれな最期を遂げた。これぞ因果応報。
ゲスい歴史上の人物を教えて下さい。


65. 匿名 2016/10/09(日) 17:29:23 [通報]

細川忠興 

美人で有名な細川ガラシャの旦那さん 
愛妻家だったけど、2人が食事中に植木職人がガラシャを見たことに怒って斬り殺した。 
それでも平然と食事をしてたガラシャに「お前は蛇か」と難癖つけてたけど、鬼の妻に蛇は似合いだと言われて何も言えなかった。


68. 匿名 2016/10/09(日) 17:31:51 [通報]

足利義教。クジ引きで将軍になった人。悪御所ってあだ名。 

「義兄と仲が悪く、義教の長男が生まれた時に義兄のもとに祝賀に行った者を処罰した」 
「比叡山炎上の噂を流すのを禁じ、破った商人を斬首した」 
「身の回りの人間が少しでもミスをすると怒り狂い殴る蹴るで済めば儲けもの、斬殺が普通。例)酌の仕方が下手だという理由で侍女を激しく殴って髪を切って尼にする」 
「闘鶏の見物客に自身の行列を邪魔されたため闘鶏禁止の上ニワトリを洛内から追放」 
「彼に説法を試みた日親という僧は逆鱗に触れたか熱した鍋をかぶらされた上で舌を切り取られた」 

結局部下に裏切られて殺される。しかもこの部下への討伐軍がなかなか組織されなかった=誰も将軍様をよくも!とならなかった。 

実はクジ引きで将軍になる前は僧侶なんだよね。僧侶ってもっと穏やかな人じゃないのかい…
 
ゲスい歴史上の人物を教えて下さい。


70. 匿名 2016/10/09(日) 17:32:43 [通報]

>>1 
花山天皇はゲスなんですか? 
私のイメージでは藤原家に騙されて出家した可哀想な人、です。


73. 匿名 2016/10/09(日) 17:34:30 [通報]

昭和天皇だと思う 
二発も核兵器おとされる戦争したんだもの
 



75. 匿名 2016/10/09(日) 17:35:43 [通報]

>>73 
バカたれ 

戦争を始めたのは東条英機だよ 

昭和天皇はいわば陸軍の傀儡元首だったから


88. 匿名 2016/10/09(日) 17:46:12 [通報]

>>75
東条英機は最期まで戦争反対していました。 
厳密には、日本を売った外交官の松岡と白鳥がA級戦犯。


98. 匿名 2016/10/09(日) 17:56:13 [通報]

森元首相 

神の国発言やら 
オリンピックのことやら 
この人が関わると悲しい結果になる


99. 匿名 2016/10/09(日) 17:56:55 [通報]

伊藤博文 
遊郭に入り浸る性欲バカ 


なんでこいつがお札になってたのか不思議 

ゲスい歴史上の人物を教えて下さい。



110. 匿名 2016/10/09(日) 18:31:24 [通報]

>>99

伊藤博文しらなかったー 
ので調べてみた(笑) 
長いけどコピペします。←バカ 


寝床で、自分の左右に二人ずつ芸者を侍らせるほどの女好きで知られた初代総理大臣の伊藤博文は、当時最先端の乗り物だった馬車で連夜、吉原の遊郭を訪れていた。 

そんなある日、一戦終えた伊藤博文が馬車に乗って帰ろうとしたところ、通りすがりの芸者にひと目ぼれ。すぐさま自分の馬車に乗せ、一晩中馬車を走らせながら、その中で日本初のカーセックスを楽しんだという。 

だが、後日そのお相手が「馬車の中は狭くて、痛かった」と暴露したことで事が発覚。明治天皇から「女遊びは、少し慎んだらどうか」とたしなめられたとされる。


117. 匿名 2016/10/09(日) 18:44:19 [通報]

>>110 
日本で最初のカーセックスって和泉式部じゃないの?(笑) 
和泉式部日記に親王と牛車の中でヤったって出てるよ(笑)


123. 匿名 2016/10/09(日) 18:52:38ID:aK3ovHeINE [通報] 

伊藤博文 
遊郭に入り浸る性欲バカ 
なんでこいつがお札になってたのか不思議 


↑ 
あら〜無礼千万ですね。 
あまりにも無知で一面的で近視眼的な見方。 
幕末動乱期から明治政府を大発展させ、 
正真正銘の列強たる大日本帝国へと発展させた 
偉大な政治家ですよ。 
近代国家発展の父であり、 
初代内閣総理大臣、初代枢密院議長である伊藤博文を 
紙幣に載る価値も無いなんて軽んじ過ぎでしょう。 
(彼の偉大さを知らないなら仕方ないけれど) 
さらに彼の功績として評価するのは、 
日韓併合にも断固反対の姿勢を示し、 
結局、伊藤が死ぬまで、政府は韓国を併合することができなかった。 
が、先の読めない、自称愛国者たる安重根によって 
ハルビン駅にて射殺される。 
安は初代統監であった伊藤こそが日本による韓国支配の元凶と見ていたようだが、日本による韓国併合の最大の政治的障壁となっていた伊藤が死んだことで、皮肉にも 
韓国併合の流れは急速に進み、わずか1年後、日韓併合が宣言される。 
伊藤博文が生きていたら少なくてもあの時期に 
韓国なんて併合しなくて済んだ。 

あ、そう言えば韓国人って未だに 
伊藤博文を大悪人だと嫌い、殺人犯の安重根を 
英雄視してるんですよねw 


125. 匿名 2016/10/09(日) 19:02:42 [通報]

ポルポト、スターリンはヒトラーと並ぶくらい悪人だと思う


132. 匿名 2016/10/09(日) 19:14:16 [通報]

偉人って変態と頭おかしい人多いんだね 
頭おかしいからこそ紙一重で天才なのかもしれないが…



135. 匿名 2016/10/09(日) 19:17:34 [通報]

1の花山天皇は、母と娘の両方に同時期に手を出して両方が妊娠。 
あまり関係ないだろうけど、一応出家して(←藤原氏に騙された)お坊さんになってるんだけどね… 
他にも、女性関係でゴタゴタが。


147. 匿名 2016/10/09(日) 19:31:22 [通報]

中原中也→喧嘩っ早く、弱いとみたものにはとことん喧嘩を売り、暴力を振るう 

石川啄木→60人以上の友人知人から金をせびり、風俗へいく。哀れとは思うけど母を虐めたくて仕方ない。金を貸してもらった金田一京助や他の友達の悪口を日記に書く。 

二人とも顔はイケメンなのに性格ゲスすぎる


206. 匿名 2016/10/09(日) 23:37:58 [通報]

>>147 

しかも啄木なんて、自分の結婚式をドタキャンして殆どの友達と縁切れたもんな。自分の作品が売れるであろうとその気になって挙げた結婚式。全く売れず結婚式も無断でドタキャン。そりゃ皆怒るわ。


 

156. 匿名 2016/10/09(日) 19:57:13 [通報]

文豪とか画家、音楽家のアーティストの人達は女性関係も派手だね。本能のままに生きないと芸術は生まれないだろうしなぁ


167. 匿名 2016/10/09(日) 20:27:20 [通報]

石川啄木。こいつは借金しまくり浮気しまくり。そして誰とどんなプレイをしたか等赤裸々不倫日記をローマ字で書いていた。これなら妻に見られても何が書いてあるかわからんだろうと。 

しかし奥さん不倫日記の解読に成功。(ささやか な復讐として後世に残したって見解も。) 
いつの時代も女と金にだらしないどーしようも無い男でも、顔と才能があれば成功できるのね。


170. 匿名 2016/10/09(日) 20:55:08 [通報]

韓国人、朝鮮民族は野蛮で頭がおかしい 






日韓併合時代、韓国に移り住んでいた『和夫一家』が、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害された事件。※...




184. 匿名 2016/10/09(日) 21:55:31 [通報]

音楽家、文豪、画家…芸術家の下半身のだらしなさ率高すぎ


223. 匿名 2016/10/10(月) 00:43:09 [通報]

華岡青州。全身麻酔の成功の為に実母と妻を実験台にした。実母は死亡、妻は失明。


226. 匿名 2016/10/10(月) 01:25:52 [通報]

毛沢東は歴史上一番虐殺したんじゃないかな? 大躍進で6千万人ぐらい餓死したと思う 

しかも侍医の話では生涯一回も歯を磨かないで 歯が溶けて、歯槽膿漏ですごい口臭がして、梅毒の治療もせずに毎晩処女を抱いていたという 

キングオブ ゲス!!
ゲスい歴史上の人物を教えて下さい。


270. 匿名 2016/10/10(月) 12:36:42 [通報]

毛沢東は自国民を3000万人殺したとも5000万人殺したとも言われてる。 
それはトンでもないことなんだけど、他に小さいけどゲスいエピソードとして、 
お爺ちゃんになって死ぬまで毎晩、10代の処女とベッドをともにした。 
毎晩やってたかは知らないけど、毎晩相手の少女をかえ二度と同じ少女とは寝なかった。 
たぶん毎晩やってて少女が処女じゃなくなるので相手をかえたんでしょう。 
毛沢東の私生活とかいう本に書いてありました。 
世界中、男ってみんなロリコンなんだよ。

 

 


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS