芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

558b59427b78475b3fa20cb8a676993a_26858

1. 匿名 2016/10/09(日) 22:29:56

鈴木奈々がりゅうちぇるの後輩に辛辣 「早く消えて欲しい」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com






9日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、鈴木奈々が、りゅうちぇるの事務所の後輩・けーしゃんに辛辣な発言を飛ばした。番組では、鈴木、けーしゃんらがゲストで出演し、話題のニュースにコメントしていた。番組終了間際、エンディングロールが流れる中、司会の爆笑問題・太田光が鈴木の態度に指摘を入れる。けーしゃんが話しているとき、少し嫌な顔をしていたのだとか。


それは事実だったようで、鈴木は「(タレントの)ぺえがやっぱり私の(事務所の)後輩なので、ちょっと早めに消えて欲しいなって」と本音を漏らした。

●関連記事●

鈴木奈々の大御所タレントへの失礼な言動に自身のマネジャーが激怒

http://livedoor.blogcms.jp/blog/kiraraaaa/article/edit?id=11708176







2. 匿名 2016/10/09(日) 22:30:14 [通報]

イヤな女だな


4. 匿名 2016/10/09(日) 22:30:50 [通報]

お前が消えろ


10. 匿名 2016/10/09(日) 22:31:28 [通報]

同業者に消えてほしいは最低だな。


11. 匿名 2016/10/09(日) 22:31:31 [通報]

あー言っちゃたよ。 
炎上商法ですか?


15. 匿名 2016/10/09(日) 22:31:43 [通報]

鈴木奈々の方が消えてほしい。


18. 匿名 2016/10/09(日) 22:31:49 [通報]

昨日ぬるぬるに出てて 
翌日の今朝、すぐサンジャポ出てて頑張ってるなーと思ってたのに!!


26. 匿名 2016/10/09(日) 22:32:18 [通報]

冗談か本気かシナリオなのか判別つかないが人に消えろなんて感じ悪いな


30. 匿名 2016/10/09(日) 22:32:45 [通報]

消えてじゃなくて素直に焦ってるって言えばいいのに。 
とことんバカだねー。


34. 匿名 2016/10/09(日) 22:33:07 [通報]

夜が雑ってテレビで言うのもね
76b6aca9eed73f2f902c0960afe41700_3705
 

36. 匿名 2016/10/09(日) 22:33:30 [通報]

けーしゃん、毒キノコみたいだな 
一度見たら忘れられないわ
鈴木奈々がりゅうちぇるの後輩に辛辣 「早く消えて欲しい」



45. 匿名 2016/10/09(日) 22:34:25 [通報]

どうでもいいけどぺえは気持ち悪い


50. 匿名 2016/10/09(日) 22:35:09 [通報]

ぬるぬるのやつ、お股開いて落ちてくのワザとらしくて嫌だった。 
欲求不満なの?

 

62. 匿名 2016/10/09(日) 22:36:49 [通報]

けーしゃん前にぺいの悪口言ってたよ 
お互い様


69. 匿名 2016/10/09(日) 22:39:31 [通報]

テレビで言っていい事と悪い事の区別もつかないの? 
思ってる事 何でも口にだしてたら その内 干されるよ。


77. 匿名 2016/10/09(日) 22:43:01 [通報]

素人同然の人がポンポンポンポンテレビに出るから 
つまんない番組が増えちゃうんだよ。 
テレビ側からすれば安く使えるから便利かもしれないけど 
散々使うだけ使ってポイだよね、この辺の人たち。


80. 匿名 2016/10/09(日) 22:44:12 [通報]

鈴木奈々もアレだけど、けーしゃんって言う子は、前回サンジャポ出た時に、ぺぇの事「性格悪い」「シカトされた」「嫌い」「負けたくない」などとしつこくディスっていた。 
本当かネタかは知らないけど、本人が居ない場で散々悪く言うの見て、嫌なヤツだと思った。


81. 匿名 2016/10/09(日) 22:44:19 [通報]

ぶっさ
鈴木奈々がりゅうちぇるの後輩に辛辣 「早く消えて欲しい」



89. 匿名 2016/10/09(日) 22:50:18 [通報]

けーしゃんは芸能界に来るよりずっと服の店員やってた方が良かったと思う 
芸能界じゃ無理だろうね 
けーしゃんがすぐに視聴者からもテレビ局からも飽きられるのが見え見え


96. 匿名 2016/10/09(日) 22:54:11 [通報]

でもけーしゃんって人相当性格悪そうだよね。 
この間のサンジャポで苦手になった。


115. 匿名 2016/10/09(日) 23:16:00 [通報]

鈴木は学生時代の親友だった子の彼氏を寝とり結婚した女。 
Popteen誌面で特集されて「彼女いる男性を好きになりました」と言っては詳しく話してた。 
同級生が集まる食事の場で彼女ときてた彼に一目惚れ。 
彼も同級生でその時初めて話して好きになったそう。 
その後Pop公式HP内のブログで進展を度々報告してたし、誌面でも話してた。 
好き好きアピールしてます、と報告。
そんで見事に略奪し付き合えたら、顔出しでPopに彼と登場からの、毎号毎号二人で登場して公認カップルに。 
小森純のバーターで番組初出演(サンジャポ?)した時も彼を顔出しで公開し、結婚したいしたいアピールからの今に至る。 
ちなみに彼も彼で元カノと結婚の話してたのにあっさり捨てた。 
ここからは噂だが、元カノは捨てられてPopで略奪されたの知りショックのあまり精神を病んだ。当時はリスカしたり自殺未遂までしてる。精神科にも通院。とのこと。 

これが鈴木奈々。 
最後の噂以外は当時のPopteenに証拠ありますよ。


153. 匿名 2016/10/10(月) 00:23:39 [通報]

これ見てたけど仕組まれた冗談っぽいやり取りだったよ(笑) 
でもこのけーしゃんってやつ、サンジャポでしか見た事ないけど必死に爪跡残そうとして顔面引きつりながらただ声を張り上げてるだけで何も面白くないし、すぐ消えるとおもうわw


155. 匿名 2016/10/10(月) 00:27:28 [通報]

ハッキリ言い過ぎw 
前も何かの番組で、キスマイの北山をすごいブサイク!気持ち悪い!って言ってジャニヲタからフルボッコにされてたww


165. 匿名 2016/10/10(月) 00:51:34 [通報]

全員仲良く消えていいよ 
おバカで売ってるにしても、礼儀がいまいちでうるさい 
うるさ過ぎる


167. 匿名 2016/10/10(月) 01:12:39 [通報]

鈴木奈々、以前は身の程わきまえてたと思うけど、最近、調子に乗りすぎ。 
嫌われキャラに対して言いたい放題、自分が上 みたいで感じ悪い。 
一瞬、がんばってるな と思ったけど、やっぱり頭が悪すぎる。


180. 匿名 2016/10/10(月) 02:19:37 [通報]

鈴木奈々、モデルだけやってた頃はなんとも思わなかったけどテレビ出て来て嫌いになった。トピズレだけどローラもモデルだけやってた頃が良かった。 
モデルはテレビ出てこない方がいい。


190. 匿名 2016/10/10(月) 06:33:56 [通報]

お前も消えろ!と世間は思っている


209. 匿名 2016/10/10(月) 12:31:27 [通報]

鈴木奈々ってプールや海でオシッコするって聞いて正直引いた 
なんでも拭かなくて便利で流さなくても勝手に流れてくからだそうで 
本当に気持ち悪い 
発達障害の域を超えてると思う


226. 匿名 2016/10/10(月) 15:22:32 [通報]

鈴木奈々は自分の臭いおならを50回以上旦那の前で平気でする 
そしてその匂いを嗅げと強要する。嗅がないと浮気してるだろと騒ぐ 
毎日これだから本当に疲れる。家にいても楽しくないとダンナが言っていた。


 

252. 匿名 2016/10/10(月) 20:44:52 [通報]

冗談でも言っていいことと悪いことの区別が28で分からないなら人として最低

 

254. 匿名 2016/10/10(月) 20:50:00 [通報]

ダンナが離婚したがってる理由もわかる気がする








 

Comments

    • 名無し's comment
    • 2017年08月04日 12:34
    • どっちも消えろや。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS