芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2016/10/11(火) 13:38:25

米倉涼子、「ドクターX」スタートも離婚協議は進展せず | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

 




困難な手術の見返りに高額な“請求書”を叩きつけ、決めゼリフは「私、失敗しないので!」。いまや「相棒」を凌ぐテレ朝の看板ドラマとなった、米倉涼子(41)主演の「ドクターX」は、今月から第4シーズンに突入する。だが、プライベートでの彼女はといえば、新婚生活が3カ月で“失敗”に終わり、離婚協議も宙に浮いたままである。


別居後は、自身が所有する、中古でも1億円は下らない港区内の高級マンションで一人暮らしの米倉。 
↓ 
 しかし、 

「正直なところ、離婚はまだ成立していません。それどころか、未だに解決のメドすら立たない状態です」 

 嘆息交じりに実情を明かすのは事務所関係者だ。 

「米倉本人は離婚の意思が固いのですが、旦那さんは条件面を含めて納得していない。別居からすでに1年以上が経ったものの、話し合いにもなかなか応じてくれないのです」 

 さすがのスーパー外科医も、処置ナシの状況が続いているわけだ。
 
25937ea5e38901aa5ef64e75af26cbdd_24986





3. 匿名 2016/10/11(火) 13:39:33 [通報]

え、もう離婚するの?


6. 匿名 2016/10/11(火) 13:40:54 [通報]

最初から何故結婚したんだろうとは思っていた


10. 匿名 2016/10/11(火) 13:41:58 [通報]

まだ離婚出来てなかったんだ…。 
1年も別居してるのに。


12. 匿名 2016/10/11(火) 13:42:09 [通報]

旦那何で納得しないの? 
財産分与でもめてるのかな? 
米倉涼子稼いでるからね~。


15. 匿名 2016/10/11(火) 13:43:23 [通報]

結婚たった3ヶ月で別居、モラハラで離婚かと言われてたけどまだ揉めてたんだ 
モラハラ酷い男だったら別れるのも厄介そうだね 


20. 匿名 2016/10/11(火) 13:46:19 [通報]

ヤフコメで見たけど、リアルモラハラ夫って離婚を長引かせて妻を苦しめたいらしいよ 
その人は離婚に6年かかったと…



26. 匿名 2016/10/11(火) 13:48:36 [通報]

「米倉は周囲に“40歳までに子供がほしい”と漏らしていました。そのため、本人にとって最大のヒット作も“シーズン3で終わりにしたい”、と。実際、このまま“妊活”に入るものと思われたのですが、結婚からわずか3カ月後、スポーツ紙に別居をスッパ抜かれてしまった」(芸能記者) 

結婚して子供作りたいと思ったのにフタを開けてみたらモラハラ夫だったわけか。しかも子作りどころか離婚が長引いて、辛いね


28. 匿名 2016/10/11(火) 13:49:23 [通報]

モラハラ夫だったんだ! 
気の毒だね。早く離婚に応じてあげればいいのに、きっと長引かせてるのもハラスメントのひとつだよね。


30. 匿名 2016/10/11(火) 13:52:15 [通報]

私の知り合いにもモラハラ相手に離婚長引いてる人いる 
意地でも離婚しようとしない 
モラハラする人には普通の話し合いが通用しないらしいね


32. 匿名 2016/10/11(火) 13:54:15 [通報]

>>30 
裁判してもダメなの?
 

 

31. 匿名 2016/10/11(火) 13:53:46 [通報]

よく離婚トピでどうして結婚前に気付かなかったんだ!っていう人がいるけど、「夫」や「妻」になったとたん豹変する人っているんだよね。たぶんそれだろうな…。ちょっと気の毒だわ


38. 匿名 2016/10/11(火) 14:02:48 [通報]

旦那は「女優の米倉涼子」を手離したくないんだろうね


45. 匿名 2016/10/11(火) 14:20:51 [通報]

弁護士たてても無理なのかな


53. 匿名 2016/10/11(火) 14:27:35 [通報]

浮気やDV等々じゃない限りは、相手にゴネ続けられたら裁判でも別居してから最低でも5年間は離婚できないらしいです。


61. 匿名 2016/10/11(火) 14:40:36 [通報]

結婚を焦っていた時に口の上手いそこそこ良い男が現れて 
これ幸いと結婚したら相手が本性表して、こんなはずじゃ 
なかったと思った時には遅かったってヤツね。 
モラハラにつけ込まれやすい女ってだいたいこうなるよ。


73. 匿名 2016/10/11(火) 15:08:35 [通報]

旦那さん、結婚した途端米倉涼子を自分の仕事の広告塔みたいに利用しだしたよね。 
元広告代理店で独立したばっかりだったような。 
米倉涼子の夫として軌道に乗せた仕事があるから意地でも別れたくないんだろうな。 
だったらモラハラなんかせず、大切にすれば良かったのに、ほんとクズ。 
早く別れられるといいね。


75. 匿名 2016/10/11(火) 15:25:28 [通報]

旦那は『俺、離婚しないのでwww 』って感じか? 


92. 匿名 2016/10/11(火) 18:36:55 [通報]

お付き合い期間は発覚しなかったのに、結婚して直ぐモラハラに豹変したっていうことかな。 
別居夫、米倉涼子の財産が欲しいのが見え見え。 
さすがモラハラ。


106. 匿名 2016/10/12(水) 01:16:31 [通報]

てか、結婚したとたんにモラハラに豹変したわけ? 付き合っていても全然わからないものなの?よくこのパターンあるけど不思議なんだよね







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS