芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 匿名 2016/10/19(水) 16:49:27








タレントの神田うの(41)が19日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。12月3日の公演を最後に活動を自粛すると発表した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)が、自身のツイッターで報道に反論したことについて言及した。


神田は川谷の反論について触れ、「反論っていうか、この人が芸能界を知らないね」とバッサリ。「芸能界はこういうものだから。(発言を)ねじ曲げるものだから」と持論を述べた。 
 続けて「言ったことを切られて、編集されて、全然違う内容にされる。私だって20年以上ずっとそれできている」と貫禄のコメント。「彼はこういうことを何で今さら言うの?まだ甘いよね」「イヤなら芸能界辞めればいい」と川谷を斬り捨てた。 
051a954854d163d252757c923b28d4f0_13091


●関連記事●

活動自粛宣言のゲス川谷絵音が反論「2018年に復帰なんて言っていない」

http://livedoor.blogcms.jp/blog/kiraraaaa/article/edit?id=12072578








2. 匿名 2016/10/19(水) 16:51:01 [通報]

あなたは世の中を知らないけどね


3. 匿名 2016/10/19(水) 16:51:14 [通報]

貴方もねw


5. 匿名 2016/10/19(水) 16:51:22 [通報]

逆にあんたが辞めて欲しい


6. 匿名 2016/10/19(水) 16:51:36 [通報]

常識を知らないくせに


7. 匿名 2016/10/19(水) 16:51:37 [通報]

お前が言うな


12. 匿名 2016/10/19(水) 16:52:01 [通報]

よっ!元祖炎上芸能人


. 匿名 2016/10/19(水) 16:52:14 [通報]

自分だっていらん事ばっかり言って炎上してる癖に 
言えた立場じゃないでしょう


16. 匿名 2016/10/19(水) 16:52:27 [通報]

そりゃ、この人は芸歴と同じ長さだけ、叩かれて生きてきてるもんね。


17. 匿名 2016/10/19(水) 16:52:29 [通報]

経験者だもの


21. 匿名 2016/10/19(水) 16:52:52 [通報]

何かと暴言吐いてる人に言われたくない 
相変わらず上から目線の物言いだね


26. 匿名 2016/10/19(水) 16:53:25 [通報]

神田うのは捻じ曲げるも何も生放送で失言繰り返してたけどね。 
そして番組降ろされたけどね。


32. 匿名 2016/10/19(水) 16:54:58 [通報]

嫌われ物の発言のトピでよく見る「この人キライだけど、この意見は賛成」って言うコメントがここまで全然無い。「お前が言うな 」ばっかり。 
さすが。


42. 匿名 2016/10/19(水) 16:56:54 [通報]

何しても叩かれるんです、って言ってたけど 
本人は余計なことを言ってそれで叩かれてる 
ということに気づいてはないのかな


45. 匿名 2016/10/19(水) 16:57:54 [通報]

お前だっていつもロクなこと言わないじゃん。 
的外れ、ピント外れ、常識外れなことばっかり。 

ゲスきのこをかばう気はないけどね!


50. 匿名 2016/10/19(水) 17:00:34 [通報]

余計な事を話さずに嫌われなければ言葉狩りされる事もないんだよ 
神田うのもゲスも自業自得


55. 匿名 2016/10/19(水) 17:03:52 [通報]

じゃあ阪神大震災で死者の数賭けてたのもマスコミがねじ曲げたのね? 
しっかり雑誌に証拠残ってるけど、これはどう説明する気?


75. 匿名 2016/10/19(水) 17:17:28 [通報]

川谷よりもこいつのほうが嫌い


76. 匿名 2016/10/19(水) 17:17:33 [通報]

この辺のことを否定したいがためにいってるに過ぎないと思ったよ。 

【証拠画像】神田うの、阪神大震災死者人数賭けを全否定も証拠が見つかる 






【証拠画像】神田うの、阪神大震災死者人数賭けを全否定も証拠が見つかるのまとめ




79. 匿名 2016/10/19(水) 17:21:01 [通報]

震災で犠牲者の人数の賭けをした人を出すテレビって悪質


87. 匿名 2016/10/19(水) 17:38:54 [通報]

うのの方がひどいわ人の命をかけてた。 
人のこと批判できる人ではないのにね。 
芸能界って変なの。


90. 匿名 2016/10/19(水) 17:41:43 [通報]

旦那のパチンコ屋も昔から評判悪いけどねw


104. 匿名 2016/10/19(水) 18:36:34 [通報]

バイキング見てた〜 
この話題の他、坂口杏里の話題の時とかも、とにかく喋りたそうでウザかった。いつも自分が叩かれてるから、人の話題でどーこう言うのが嬉しそうだった


107. 匿名 2016/10/19(水) 18:50:31 [通報]

こいつ芸能界で 
なんにもやってない 
芸NO人


 

111. 匿名 2016/10/19(水) 19:29:46 [通報]

非常識な人が非常識な人を批判するとイラッとくる


112. 匿名 2016/10/19(水) 19:43:26 [通報]

フルボッコですね 
あなたには言われたくありません


















 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS