芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1.  2016/10/27(木) 14:02:09

この2本の足は油でテカテカ光っているのか、それとも白い絵の具で描いてあるのか。
74d56fd842877ee23c8126f27dbf6624_25207

油でテカってるの? それとも絵の具? さあどっち(画像)www.huffingtonpost.jp






ドレスの色が、「青と黒」なのか「白と金」なのか、世界的な論争となったことは記憶に新しいだろう。 連日、SNSには論争の的になるような写真が投稿されているが、今回はこれだ。2本の脚に、何かを塗っている。 渦巻くギモンとは… これは一体… まてよ… 油か、それとも白い絵の具で描いてあるのか?


他の人たちはこんなふうに考えたよ。 
間違いない、白い絵の具だ。油だったら見えるはずの光の反射や歪みがこの脚にはない。 
どうしてみんなテカった脚に見えるの??? 
友達はテカってるって言ってる。




6.  2016/10/27(木) 14:03:45 [通報]

うん、絵の具だね(笑)


10.  2016/10/27(木) 14:04:08 [通報]

白い線どう見ても絵の具


11.  2016/10/27(木) 14:04:11 [通報]

ちっちゃい画像でみたときは油まみれかとおもったw 
でも良く見ると絵の具


12.  2016/10/27(木) 14:04:10 [通報]

パッと見は油でテカってるように見えた! 
でもよく見ると白い絵具だと思った。


17.  2016/10/27(木) 14:04:19 [通報]

最初はテカって見えたけど 
よく見たら絵の具


20.  2016/10/27(木) 14:04:23 [通報]

ラップにも見えた(笑)


21.  2016/10/27(木) 14:04:28 [通報]

白い絵具って言われたらそう見える。 
先入観無しだと、テカって見えた。


33.  2016/10/27(木) 14:06:21 [通報]

パット見→テカテカ 
白い線見たら→絵の具にしか見えなくなった


39.  2016/10/27(木) 14:07:15 [通報]

上手ね~


44.  2016/10/27(木) 14:08:53 [通報]

最初はテッカテカに見えたのにもうただの絵の具付いた足にしか見えなくなった 
目の錯覚ってすごい


54.  2016/10/27(木) 14:12:48 [通報]

上ってるのか降りてるのか 
油でテカってるの? それとも絵の具? さあどっち(画像)


58.  2016/10/27(木) 14:13:58 [通報]

全身にクリームヌルヌルさせて、滑らせて勝ったが、失格した人思い出した(笑)
油でテカってるの? それとも絵の具? さあどっち(画像)
 

73.  2016/10/27(木) 14:57:56 [通報]

サランラップに見えた


78.  2016/10/27(木) 15:24:58 [通報]

白い絵の具でハイライト描いてるだけなんだ~ 
テッカテカに見えた… 


84.  2016/10/27(木) 19:28:12 [通報]

ハイライト入れただけで一瞬テカテカに見えた。目の錯覚はすごいね。

 






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS