芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1.  2016/11/12(土) 11:24:04

イエモンが再結成しましたが絶対しないと思うバンドはありますか?
TheYellowMonkey2013_PIX_by_Mikio_Ariga





2.  2016/11/12(土) 11:24:41 [通報]

ブルーハーツ


4.  2016/11/12(土) 11:25:12 [通報]

MALICE MIZER


5.  2016/11/12(土) 11:25:12 [通報]

ジュディマリ 


6.  2016/11/12(土) 11:25:16 [通報]

シャズナ


10.  2016/11/12(土) 11:25:49 [通報]

再結成しないと思うバンド



12.  2016/11/12(土) 11:26:02 [通報]

解散したわけではないけどJanne Da Arc 
yasuがABCでかなり売れてるし好き勝手出来てるから多分ないと思う


13.  2016/11/12(土) 11:26:02 [通報]

LAZY 
したくても5人中2人亡くなってるから(;つД`) 


17.  2016/11/12(土) 11:26:21 [通報]

ブランキー


22.  2016/11/12(土) 11:27:47 [通報]

BOØWY
再結成しないと思うバンド



25.  2016/11/12(土) 11:32:12 [通報]

エルレガーデン 
活動休止中だけど再開する事はなさそう…


32.  2016/11/12(土) 11:33:31 [通報]

ミッシェルガンエレファント 
阿部さん亡くなってるし無理だけど。 
見たいなー


37.  2016/11/12(土) 11:34:37 [通報]

SOPHIA


41.  2016/11/12(土) 11:38:18 [通報]

>>37 
解散してないけど、活動再開はないだろな… 
松岡独走してるからな… 
むしろスッパリ解散してほしかった


 

38.  2016/11/12(土) 11:36:11 [通報]

メンバー不仲や問題あって解散したバンドはまず無理よね…


46.  2016/11/12(土) 11:46:10 [通報]

チェッカーズ再結成したら50億以上の経済効果らしいね。一緒に青春時代があった40代は買うし、ライブ行くだろうしなぁ。今お金持ってる世代だし。周りは再結成の話持ちかけてそうだけど。


47.  2016/11/12(土) 11:46:34 [通報]

Janne Da Arc  
活動再開してほしい
int01_image


49.  2016/11/12(土) 11:49:21 [通報]

布袋さんは再結成したがってたんだっけ 


51.  2016/11/12(土) 11:51:32 [通報]

>>49 

うん。 
氷室さんはボウイの曲は別のメンバーで演ってたね。 


56.  2016/11/12(土) 12:00:38 [通報]

チェッカルズは無理やろな 
どらむ君がいないのもあるけど( ; ; ) 
それより以前に溝が深すぎるやろ… 
多分リードボーカルにその気が全く無いと思う


57.  2016/11/12(土) 12:05:28 [通報]

WANDSは上杉さん自身が「これは自分がやりたかった音楽じゃない」ってWANDS時代を黒歴史扱いしてるから無理なんだろうな 


58.  2016/11/12(土) 12:06:11 [通報]

チェッカーズのリーダーなんか息子2人警察のお世話になってて 
恥ずかしくて集まれ無いやろ


65.  2016/11/12(土) 12:15:56 [通報]

ジュディマリはYUKIちゃんがもう喉を痛めてから、無理だなあって思ってます。ジュディマリは高音が出ないと歌えない曲だから。凄い残念だけど。


74.  2016/11/12(土) 13:05:24 [通報]

復活してイエモンみたいに成功する例は稀だと思う 

同窓会ノリで少し活動して終わりみたいな 

イエモンは待ってる人の数が半端なかったし格か違う


75.  2016/11/12(土) 13:08:20 [通報]

JUDY AND MARYは、リーダー兼ベースの恩田さんがギターTAKUYAがバンドの主導権を握ってる事をこころよく思ってないよね。 

元々は俺のバンドだったのに、けど売れて実績を作ってるから尚更だよね。 

解散も恩田さんが脱退を表明して、残ったメンバーはバンドは続行せず解散になったからね。


95.  2016/11/12(土) 15:16:21 [通報]

>>75 

おまけに 
亡くなったプロデューサーの佐久間さんまで 
「TAKUYAの言ってる方が正しい」 
って言うもんだから恩田さんの立場なくなっちゃったんだよね


 

76.  2016/11/12(土) 13:11:35 [通報]

チェッカーズのリーダーだった享さんのところにチェッカーズ再結成のオファーの電話は何度か、あったらしいですが、享さんは全部断ってると聞いたことがあります。チェッカーズが大好きだから再結成はしたくないって。


92.  2016/11/12(土) 15:00:38 [通報]

本当に仲悪くなってから解散だと復活は難しいよね 

イエモンもユニコーンも解散してからも関係は良好だったみたいだし


99.  2016/11/12(土) 15:24:27 [通報]

東京事変


106.  2016/11/12(土) 15:35:48 [通報]

チェッカーズは複雑過ぎるね 
愛憎入り混じってる 
題材にすればいい映画か小説になるよ 
バンドの解散と暴露本てな興味だけで本読んだけど、ある意味面白かった 
高杢って人がフミヤをパシリに使ってることを自慢してたり、自分がメインボーカルすると言い出したり 
自分はジャイアンでいたい笑とか 
フミヤがフミヤがフミヤが〜ってな感じで大好きだったんだねぇと言うのは伝わってきた 

フミヤお疲れ様ってな内容満載だったよww 
あんな人とはやれなくなるのは仕方ない


108.  2016/11/12(土) 15:39:44 [通報]

チェッカーズは100%無理。 
メンバーの溝 
リーダーの息子事件 
ドラムのクロベエが亡くなってる。 

BOФWYは、氷室さんが耳の調子が 
悪くて、これ以上は無理と本人が 
言っていたからね。
 


133.  2016/11/12(土) 19:28:21 [通報]

レミオロメン 
ボーカルの藤巻さんは、ソロライブでレミオの曲堂々と歌ってるし、ベースの前田さんは農家に転身してるし。ドラムの神宮司さんはどう思ってるのかな。


139.  2016/11/12(土) 21:41:16 [通報]

人気があったバンドってほとんど再結成してる気がする。 
海外だけど、仲悪すぎて絶対ありえないと思われてたアクセルとスラッシュでさえ和解して 
ガンズ再結成したからね。


153.  2016/11/13(日) 00:04:52 [通報]

MALICE MIZER 

もともと集まってたメンバーが結構バラバラだったし、何よりドラムのkamiさんが居なくなってしまったのが大きすぎるよ… 
GacktもGacktで、線の細い王子様キャラではなくなってしまったしな。 

といっても残り3人で2年に一回のペースで復活してるんですけどね。


174.  2016/11/13(日) 12:44:37 [通報]

むかしあるバンドのメンバー同士が、メチャ仲悪くて、こまった事務所がメンバーそれぞれに1億円お金渡して、なんとか解散せずにすんだ話聞いたんだけど。 






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS