芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1.  2016/12/03(土) 15:30:37






12月1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に、“二股交際疑惑”をすっぱ抜かれたHey!Say!JUMP・伊野尾慧。9月には、有名AV女優との海外デートが取り沙汰されたが、その際伊野尾は、事務所に多大な損失を発生させていたという。


「(略)実は伊野尾は、明日花とのスキャンダルが出る直前、ある有名メーカーのCM出演が内定していたんです。ところが、記事が掲載されたことによって、この話は流れてしまいました」(広告代理店関係者) 

この1年ほどで、『めざましテレビ』『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のレギュラーを獲得し、テレビ露出が急増した伊野尾は、「現在グループ内で最も推されているメンバー」(同)だという。 

「CMは、来年オンエア予定。伊野尾が出演できなくなったので、急きょ代打の男性タレントを選出しなければならず、代理店関係者はてんてこ舞いでしたよ。ジャニーズ側も、CMがなくなったことで、数千万円単位の損失を被ったそう。こうして伊野尾は、関係者に多大な迷惑をかけたにもかかわらず、すぐさま二股をスクープされたとあって、さすがに無責任にもほどがありますよ。今後、事務所内での伊野尾の立場は、どんどん悪くなっていくことでしょう」(同)








5.  2016/12/03(土) 15:32:04 [通報]

こいつの髪型ゲスにしか見えない
62390328f74e662b2a27d10602a7a4b1_4719
 

13.  2016/12/03(土) 15:32:37 [通報]

ゲス川谷とこいつ、キノコ頭はやらかす


17.  2016/12/03(土) 15:33:08 [通報]

AV女優と撮られて損害出したのに今度は女子アナと二股撮られるとか自覚がないにもほどがあるな
eb77d65d29a11f03cd8551354a9df77d_19344
Hey!Say!JUMP伊野尾慧、スキャンダルで「CM出演」白紙に!? 損失は「数千万円単位」


20.  2016/12/03(土) 15:33:27 [通報]

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、スキャンダルで「CM出演」白紙に!? 損失は「数千万円単位」


29.  2016/12/03(土) 15:34:33 [通報]

>>20 
肩にAV女優www


 

28.  2016/12/03(土) 15:34:27 [通報]

男性ホルモン多いからハゲなの?
ddba7c9d1adf4eaba6fa1566af3ad402_26546


41.  2016/12/03(土) 15:36:24 [通報]

めざましスタッフがキレてるらしい 
降板になるかもね 






12月1日発売の「週刊文春」が、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧の熱愛疑惑を報じた。記事によると伊野尾は、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナで二股交際をしているという。 「『文春』の取材によると、宇垣アナとは、伊野尾の希望でTBSのプロデューサーから紹介してもらい交際に発展。以降、伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っているようです。またある時は、三上アナら男女数名が伊野尾のマンションを訪れ、その後、数名の男女は帰宅。しかし三上アナだけは90分後に、1人でマンションから出てくる様子をスクープされました」(芸能記者)



46.  2016/12/03(土) 15:38:04 [通報]

ますます禿げ上がるがいい 
ddba7c9d1adf4eaba6fa1566af3ad402_26546
 

50.  2016/12/03(土) 15:38:40 [通報]

ジャニでも田中、赤西、山下、錦戸、手越とかは 
実際に遊んでるイメージあるからギャップも違和感もないけど 
この人10代でもないのにドン引きするくらいアイドル演じてて気持ち悪いのに二股とか 
たちが悪いね


55.  2016/12/03(土) 15:39:28 [通報]

数千万の損失… 

それでも懲りずにスキャンダルって 
バカ過ぎだな。


56.  2016/12/03(土) 15:39:37 [通報]

なんか最近ジャニーズのスキャンダル多いね。 

個人的には別に女性と付き合うなとは思わないけど(多分大半のジャニタレはバレて無いだけで彼女いると思うから)、女性をとっかえひっかえしたり、派手に遊びまくるような事をするのはアイドルとして売ってるのにどうなの?って思う。


72.  2016/12/03(土) 15:42:02 [通報]

アナルハゲ


75.  2016/12/03(土) 15:42:21 [通報]

謎の隙間 
Hey!Say!JUMP伊野尾慧、スキャンダルで「CM出演」白紙に!? 損失は「数千万円単位」



81.  2016/12/03(土) 15:44:54 [通報]

櫻井さんからお怒りのお言葉
Hey!Say!JUMP伊野尾慧、スキャンダルで「CM出演」白紙に!? 損失は「数千万円単位」



92.  2016/12/03(土) 15:50:25 [通報]

プロ意識がまったくないからこうなる。事務所にゴリ押ししてもらって大きい仕事もらったのにAV女優と交際、アナウンサー二股。完全に調子に乗ったね。今が大事な時期だってわからなかったのか?


98.  2016/12/03(土) 15:52:31 [通報]

峯岸みたいに坊主にしたら?笑 
ハゲだってバレなくなるじゃん


100.  2016/12/03(土) 15:53:02 [通報]

主演映画で、ハゲ散らかしてるからみんな見に来てね! 
by伊野尾
Hey!Say!JUMP伊野尾慧、スキャンダルで「CM出演」白紙に!? 損失は「数千万円単位」



115.  2016/12/03(土) 15:57:14 [通報]

やっぱりスキャンダルなんて出したら真っ先に反応するのがCM企業なんだよね


122.  2016/12/03(土) 15:58:47 [通報]

僕にはありあまーる♪ 
性欲がありあまーるうーうーう~♪ 
少し贅沢をしすぎたみたいだ~♪
Hey!Say!JUMP伊野尾慧、スキャンダルで「CM出演」白紙に!? 損失は「数千万円単位」



162.  2016/12/03(土) 16:07:48 [通報]

CMキャンセルってそんなに損害でるの!? 
伊野尾、まじで目を覚ませよ!! 
女とイチャイチャして他の人が数千万払うって… 
自分で払えよ!!


197.  2016/12/03(土) 16:23:44 [通報]

篠田麻里子とゲスきのこ足して、割った感じだよね。この子。
 










 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS