芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1.  2016/12/08(木) 08:31:32






テレビ朝日の報道・情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜、前4・55)のサブMCを務める田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナウンサー(33)が8日、同番組への出演を取りやめた。2人の不倫疑惑を8日発売の「週刊文春」が報道。同局は事実関係について「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とする一方で、2人の出演については「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」と説明していた。


▼田中萌アナ
5bf02c9cc0dbfcee07fdb7b829d2a401_12740

▼加藤泰平アナ
不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず



■関連記事■






2.  2016/12/08(木) 08:32:41 [通報]

そりゃできないわな


8.  2016/12/08(木) 08:33:42 [通報]

不倫を認めたってことなのね


9.  2016/12/08(木) 08:33:45 [通報]

好みはあれど、不倫してまで、な男に見えないw


14.  2016/12/08(木) 08:33:59 [通報]

早速いなかったね〜


20.  2016/12/08(木) 08:34:25 [通報]

仕事で見せる表情とは明らかに違う女の目だよね。 
加藤アナって人よく知らないけど不倫してまでどこがそんなによかったんだろう。
不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず



22.  2016/12/08(木) 08:34:35 [通報]

視聴者だって「あいつらやってんでしょ?」という目で見ちゃうよね


26.  2016/12/08(木) 08:35:16 [通報]

テレビつけたら、案の定差し替えられてて思わず笑ったわ。 

まあ、前からこの娘あんまり好きじゃなかったから良いけど。


27.  2016/12/08(木) 08:35:21 [通報]

今年あんなに不倫yearだったのに危機感なさすぎだろ。


34.  2016/12/08(木) 08:36:53 [通報]

共演時の写真、2人の距離が近すぎて笑った(笑)
不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず



40.  2016/12/08(木) 08:38:13 [通報]

>>34 
ワロタw 

でも、職場不倫って周りは気付くって言うじゃん。 
2人の共演見てた人は、何か怪しいって思ったのかな??



56.  2016/12/08(木) 08:41:05 [通報]

>>34 
女子アナの化粧技術すごすぎ。 
あいのりの桃は見るからにこってり厚化粧だから変わるのわかるけど、ナチュラルメイク風なのにこんな顔変わるってすごい


 

35.  2016/12/08(木) 08:36:57 [通報]

加藤アナ、33歳で新婚3年目らしいね 

田中アナが可愛くてつい手を出したのだろうか? 
アナウンサーなのに、良くリスク冒せるよね


45.  2016/12/08(木) 08:38:56 [通報]

バッドモーニング!


51.  2016/12/08(木) 08:40:26 [通報]

女の家に一泊かぁー。 
完全アウトだねwww


60.  2016/12/08(木) 08:42:44 [通報]

不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず


73.  2016/12/08(木) 08:44:49 [通報]

楽しみにしてたのにやっぱ出てなかった


75.  2016/12/08(木) 08:45:47 [通報]

このアナウンサー、そんなに可愛いかな? 
今日は出てないけど、 
昨日も今日の人だったって言われても納得する。 
それくらい印象が薄い。


78.  2016/12/08(木) 08:47:29 [通報]

>>75 
だから不倫向きなんでしょ。 
不倫にハマる人特有の暗いオーラあるもん。 
幸せになれないタイプだよ。


88.  2016/12/08(木) 08:49:15 [通報]

あまえんぼう
不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず


92.  2016/12/08(木) 08:49:56 [通報]

大人しそうな子に限ってやってるよね。


105.  2016/12/08(木) 08:53:23 [通報]

>>92 
大人しそうな子が不倫相手に選ばれるからね。 
派手な女をわざわざ不倫相手に口説こうなんてしないよ。 
田中萌アナは不倫相手にちょうど良さそうな見た目と雰囲気だよね。なんか地味で。


108.  2016/12/08(木) 08:54:06 [通報]

目尻にシワが多い男はろくでもないの多いね


122.  2016/12/08(木) 08:56:52 [通報] 

モデル風の派手な美人と不倫する男の方がまれじゃない? 
ましてや同じ職場で不倫相手を選ぶなら、友達居なそうな地味な子選ぶでしょ。 
田中アナとかめっちゃ不倫向きだね。 
本命にはしてもらえなさそう


128.  2016/12/08(木) 08:59:03 [通報]

こんなどっちも認知度微妙なアナウンサーや50超えた漫画家まで追いかけられたら堪んないよね。本当にまさか自分達がって感じだろうな。


134.  2016/12/08(木) 09:00:55 [通報]

女子アナって意外と不倫多いよね 
竹内アナとか、牧野アナとか。 
牧野アナは、不倫自体よりも取られた写真が有名だけど・・・苦笑 

牧野アナなんて、めちゃくちゃ可愛いのにね。 
美人も愛人になるんだなと思った


139.  2016/12/08(木) 09:02:33 [通報]

>>134 
牧野アナも可愛いけど地味じゃない? 
派手なタイプじゃない。不倫向き。


148.  2016/12/08(木) 09:07:49 [通報]

本人は自業自得だけど親御さんは可哀想だね。会う人会う人「娘さんご立派ね!」「萌ちゃんいつも見てるよ~頑張ってるね」とか言われまくってたろうに。完璧な娘が不倫なんて…今頃泣いてるんじゃない?


175.  2016/12/08(木) 09:17:01 [通報]

もう奥さんとはうまくいってなかったらしいね。 
離婚かな。


182.  2016/12/08(木) 09:20:13 [通報]

自慢の娘だっただろうに。娘が不倫した上に世間に知られるなんて嫌すぎる。


183.  2016/12/08(木) 09:20:24 [通報]

こういうニュースがあると過去の不倫アナもまた思い出されて、知らなかった人にもまた認知されて大変だね。ネット社会だから、一度の過ちが一生ついてまわる。


187.  2016/12/08(木) 09:20:44 [通報]

ぶっちゃけ、収入多い人って不倫率高いらしいね。


222.  2016/12/08(木) 09:34:57 [通報]

田中アナ、私の不倫してた友達に似てる!! 
その子はすっぴんも可愛いけど。 

でも見た目は清楚系にしか見えないんだよね 
男は騙されるだろうな~と思う。


241.  2016/12/08(木) 09:44:42 [通報]

>>222 
清楚すぎる人って既婚者に口説かれないよ。 
橋本環奈が不倫するように見えないでしょ? 
田中アナは清楚に見えて影があるから既婚者に狙われるんだよ。 
不倫向きの容姿と雰囲気ってやっぱりある。


 

231.  2016/12/08(木) 09:38:58 [通報]

この2人なんかいつも距離近くない?って思ってた! 


276.  2016/12/08(木) 10:15:45 [通報]

グッドモーニングは不倫アナウンサーの巣窟ですよ


280.  2016/12/08(木) 10:17:52 [通報]

なんであんなに叩かれて仕事を失った芸能人を知ってるはずなのに 
テレビに出てる自覚はあるはずなのに 
不倫を辞めれないのでしょうか? 
やっぱバカなんだなぁ


305.  2016/12/08(木) 10:40:58 [通報]

ウラでは二股疑惑のハゲが堂々と出ているのにwww
0fa5eed169b0c0fd4c990d54e147a28b_4032
 

331.  2016/12/08(木) 11:36:48 [通報]

萌の両親は泣いてるだろうな 
せっかく田舎の我が娘が全国区のTV局の女子アナになってさぞ鼻が高かっただろうに、2年足らずで女子アナ終了だもん 
田舎だけに近所からの冷たい目も浴びることになりそう


397.  2016/12/08(木) 16:49:38 [通報]

とにかくすっぴんが衝撃。
不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず
 

422.  2016/12/08(木) 17:21:41 [通報]

女子アナって不倫が好きな人多いね。青木裕子って金持ちの矢部と結婚して良いお母さんアピールをちょっと前にTVや雑誌でしてたけど不倫大好きだったよねこの人。
不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず



445.  2016/12/08(木) 17:50:50 [通報]

田中萌小中一緒だった 
優等生だったけど、部活やってなくて、 
田舎では珍しくバレエ習ってて、 
なんか浮世離れしてるなって思ってたけど、 
不倫ねぇ…


448.  2016/12/08(木) 17:57:06 [通報]

不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず


478.  2016/12/08(木) 18:51:53 [通報]

不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず



500.  2016/12/08(木) 19:27:07 [通報]

グッバイモーニングになったな



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS