芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1.  2016/12/11(日) 09:12:01
成宮寛貴さん、8日以降消息不明…関係者「海外渡航らしい」 : スポーツ報知
 



www.hochi.co.jp


9日に芸能界引退を発表した元俳優の成宮寛貴さん(34)が、騒動を避けるために海外に“脱出”した可能性が10日、浮上した。関係者によると、8日に引退メッセージを書いた後「海外に渡ったらしい」という。


「報道前は成宮さんをよく見た」(40代の飲食店従業員の男性)という東京・新宿の繁華街でも目撃情報は途絶えた。男性は「ここ最近、姿を見ていない」と話す。
成宮氏「旅に出たい」仕事探し?シンガポール経由で東南アジア入りか ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
 




www.sponichi.co.jp
 


芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)が、自身の薬物疑惑などを報じた写真誌「FRIDAY」が発売された2日以降に「好奇の目で見られるのが耐えられない。しばらく旅に出たい」と話していたことが10日、分かった。


スポニチ本紙の取材では、成宮氏が引退を発表した9日にシンガポール経由で東南アジアの国に入ったという情報もある。失意の中で海外一人旅に出ている可能性がある。
puffer




■関連記事■
成宮寛貴、芸能界引退 週刊誌で薬物使用疑惑も








2.  2016/12/11(日) 09:12:39 [通報]

逆に怪しいよ。疑いたくないけどクロなのかなっておもう。


3.  2016/12/11(日) 09:12:45 [通報]

やっぱり海外逃亡かーい! 


7.  2016/12/11(日) 09:12:49 [通報]

薬を抜くんですね。わかります


9.  2016/12/11(日) 09:13:04 [通報]

わかりやすい行動


12.  2016/12/11(日) 09:13:13 [通報]

法ピーと一緒じゃん


13.  2016/12/11(日) 09:13:19 [通報]

東南アジアに行くみたいだけど、ちょっとさすがに怪しいな 
ずっと気の毒だと思ってたけどさ 
白の人がやる事ではない事ばっか 
自殺を心配させて実は薬抜きとか、酒井法子のパターンじゃないよね?うーん


18.  2016/12/11(日) 09:13:32 [通報]

フィリピンに逃亡した小向美奈子と同じパターンじゃねーか 
成宮寛貴、8日以降消息不明…「旅に出たい」シンガポール経由で東南アジア入りか



32.  2016/12/11(日) 09:14:34 [通報]

高跳びやん 
ますます怪しく思えてくる


38.  2016/12/11(日) 09:15:11 [通報]

成ネエ、往生際が悪いぞ


39.  2016/12/11(日) 09:15:13 [通報]

三流小説みたいな展開


41.  2016/12/11(日) 09:15:21 [通報]

積極的にコカイン欲しがっているし友人に裏切られたと言っても成宮さんが薬物やらなければよかっただけ
成宮寛貴、8日以降消息不明…「旅に出たい」シンガポール経由で東南アジア入りか



42.  2016/12/11(日) 09:15:27 [通報]

精神的ダメージ受けたら 
海外でのびのびしてリフレッシュしたい気持ちもわかるけどこの流れじゃ完全に薬確定じゃんね


43.  2016/12/11(日) 09:15:30 [通報]

海外逃亡wwwwww


48.  2016/12/11(日) 09:15:46 [通報]

酒井法子思い出した… 
やってないならなぜ逃げるのか
 
成宮寛貴、8日以降消息不明…「旅に出たい」シンガポール経由で東南アジア入りか



51.  2016/12/11(日) 09:16:05 [通報]

一般人になっても記事書かれ放題なんだから、シロなら事務所と一緒に闘うよね?それをしないってことは。。。 事務所が被害を最小限にしたかったんだと思う。


56.  2016/12/11(日) 09:16:56 [通報]

成宮寛貴、8日以降消息不明…「旅に出たい」シンガポール経由で東南アジア入りか



59.  2016/12/11(日) 09:17:15 [通報]

これでもまだ信じる!かわいそう、ゲイの報道にショックうけた、 
フライデー死ねとか言ってる人。。。。現実を見よう。


73.  2016/12/11(日) 09:18:31 [通報]

ゲイを武器にしてさ 
ゲイに謝れ 
とんだ言い訳だよ


96.  2016/12/11(日) 09:19:52 [通報]

シロでもクロでも日本からいなくなりたい気持ちはわかる


103.  2016/12/11(日) 09:20:45 [通報]

擁護派「信用できるソース出してから報道して!!」


104.  2016/12/11(日) 09:20:53 [通報]

東南アジアなんてゲイもいっぱいいるから丁度いいもんね。 


108.  2016/12/11(日) 09:21:07 [通報]

クスリが抜けるまで一ヶ月位かかる? 

こうなるとFRIDAY 
みすみす犯罪者に情報を流したことになるけど 
いいの? 
報道せず泳がせとけば日本で逮捕されたかもしれないのに 
逃げられちゃったじゃん


111.  2016/12/11(日) 09:21:29 [通報]

この隙に坊主頭にしているだろう


116.  2016/12/11(日) 09:21:49 [通報]

右京さん「恥を知りなさいっ!!!(プルプル)」


124.  2016/12/11(日) 09:22:22 [通報]

引退の次は海外…真っ先に「逃亡?」って思った。そんな分かり易い行動したら黒ですって言ってるようなものでは??


144.  2016/12/11(日) 09:24:09 [通報]

まぁ、ノリピーのときは旦那さん逮捕されて可哀想に。どこいっちゃったの?って思ってたばかな自分ですが、 
騒ぐのは逮捕されてからでいいと思います。 
白黒わからない時点であーだこーだ言ってもあることないことも絶対でてくるわけだし。 
本当にやってて逃げてるなら薬もやめずにそのうち捕まるって。


147.  2016/12/11(日) 09:24:39 [通報]

麻薬とオネエの国に逃げただけです


149.  2016/12/11(日) 09:24:42 [通報]

普通の無実の人は薬やってるなんて疑われたら病院に駆け込むし 
周囲が納得するまでそこで過ごすと思う 
犯罪者と思われるなんて嫌だし

 

150.  2016/12/11(日) 09:24:53 [通報]

酒井法子も逃亡中に長かった髪をボブにして、毛髪検査をごまかそうとしてたけど、髪切ったくらいじゃ薬物反応は抜けないらしいよ。 
薬物反応は毛根でも出るらしいから、成宮が毛髪ごまかすなら全部永久脱毛しないとダメ。


161.  2016/12/11(日) 09:26:14 [通報]

いいなこんなところで休養してるのかな。
成宮寛貴、8日以降消息不明…「旅に出たい」シンガポール経由で東南アジア入りか
成宮寛貴、8日以降消息不明…「旅に出たい」シンガポール経由で東南アジア入りか


それか街で観光かな。
成宮寛貴、8日以降消息不明…「旅に出たい」シンガポール経由で東南アジア入りか
成宮寛貴、8日以降消息不明…「旅に出たい」シンガポール経由で東南アジア入りか



163.  2016/12/11(日) 09:26:17 [通報]

病院で検査受けてほしかった! 
引退しないでほしかった! 
堂々とFRIDAYを訴えてほしかった!

貴方が男好きでも 
好きな気持ちに変わりは無いファンだっているんだよ! 

「クスリ抜きの旅wwww」とか言われて 
本当に悔しいのに 
どこかで否定出来ないでいる


165.  2016/12/11(日) 09:26:18 [通報]

病院での尿検査を拒否したり外国へ飛んだり 
信じたくても信じられない


167.  2016/12/11(日) 09:26:36 [通報]

この人俳優だからね 
あの手紙も演技の1つだったのかなって今は思う


171.  2016/12/11(日) 09:27:02 [通報]

8日って事はフライデーの発売に合わせて海外に飛んだのね 
しかも東南アジアって聞くだけで胡散臭い


176.  2016/12/11(日) 09:27:29 [通報]

和田アキ子の発言、批判されてたけど 

「コマーシャルをやってらしたから、(迷惑をかけるとか)そんなこと考えなかったのかしら。私は芸能界でお世話になった人に心配かけないように、 (出演したCMを)やっている間は頑張ろうと。(企業)イメージをしょっているんだから」 

これ正論だと思う。成宮可哀相じゃなくて、迷惑かけられた人の方が可哀相だろ


177.  2016/12/11(日) 09:27:29 [通報]

報道出た 
ショック 
第2段出た 
ショック 
そうだ引退しよう 
文章書き書き発表 
海外へバイバ~イ  

なんていう急な行動は可能なの? 
途中だった仕事とか、 
前々から入ってたスケジュール 
的なものはないの? 

事務所もグルなのかい?


180.  2016/12/11(日) 09:28:02 [通報]

東南アジアで性転換手術受けて女として生きていくのかもな


187.  2016/12/11(日) 09:29:11 [通報]

そういえば相棒のカイトくん登場回でも東南アジアだったなぁ。


202.  2016/12/11(日) 09:31:01 [通報]

フィリピンだと薬物中毒者は死刑だよ~ 
成宮君大丈夫か~


223.  2016/12/11(日) 09:33:20 [通報]

マスコミ逃亡先まで100%追ってるだろうな 
小向だって張り付かれてたし



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS