芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1.  2016/12/18(日) 11:39:19

モデルでタレントの益若つばさ(31)が18日、自身のブログを更新。自身がディレクターを務めるファッションブランドの盗作騒動について釈明し、謝罪した。 
「今回の件で、おまえが盗作したんだろ。今まで物を作ってなかったんじゃん、嘘つき。辞めろ。消えろ。などたくさん声があり」と批判が殺到。「本当に悲しい気持ちになりました。ディレクターとしても何もしてないじゃんと言われて、防げなかったし、確かにそうだな、自分が悪いんだなとも感じたし、でも一番かわいい物を届けたい気持ちは変わらなかったし、ただただ自分のダメさに落ち込んでいます。(中略)悔しくて悲しくて一晩中泣きました」と心境をつづっている。 
77fd9416627ed2910ea99ae7cdccf229_21151







モデルでタレントの益若つばさ(31)が18日、自身のブログを更新。自身がディレクターを務めるファッションブランドの盗作騒動について釈明し、謝罪した。



■関連記事■






4.  2016/12/18(日) 11:41:04 [通報]

同情を買う作戦に出ました


8.  2016/12/18(日) 11:41:43 [通報]

泣きたいのは盗作された人。


12.  2016/12/18(日) 11:41:56 [通報]

いい歳して自分のケツも拭えなくて引く


20.  2016/12/18(日) 11:42:40 [通報]

自分のことばかり。 
反省してるように感じない・・・


27.  2016/12/18(日) 11:42:59 [通報]

悔しいのは盗作された人でしょ!!


28.  2016/12/18(日) 11:43:03 [通報]

全文読んだが、チームが悪かったって言ってるだけだった。


31.  2016/12/18(日) 11:43:22 [通報]

子供いてこの人間性って… 

デキ婚して離婚したのも納得だわ。 

泣きたいのは盗作された方だろ。


32.  2016/12/18(日) 11:43:26 [通報]

ブログで長々と経緯書いてたけど 

本当に悪いと思ってるなら経緯とか書かないよね 

どうにかしてみんなに私じゃない!って言いたいだけ。しかもみんながこのブランドを嫌いになるのではと不安で、、。 

って、そこかよ、心配してんのは。


33.  2016/12/18(日) 11:43:32 [通報]

手柄は自分のモノ、失敗は他人の責任。


38.  2016/12/18(日) 11:43:58 [通報]

痛いおばさんだな
益若つばさ デザイン盗作騒動を謝罪「一晩中泣きました」



137.  2016/12/18(日) 12:00:57 [通報]

>>38 
写真の加工アプリ何使ってるんですか? 
ってコメントに笑った。 
遠回しにディスってんのかとw


 

39.  2016/12/18(日) 11:44:01 [通報]

会社やるな 

フカセ可哀想だわ 

パクリの彼氏と言われるよ


42.  2016/12/18(日) 11:44:08 [通報]

益若つばさプロデュースとなってるなら黙って詫びなさい 
余計な事は言わんでよろしい


46.  2016/12/18(日) 11:44:34 [通報]

謝罪してるけど、一番強調してるのは自分は知りませんでした、被害者です。


49.  2016/12/18(日) 11:44:54 [通報]

トラブルの時の対応の仕方に性格が出るよね。 
たとえ自分が悪くなくスタッフが悪かったとしても、あの言い方、謝罪の仕方は無いわ。 
益々嫌いになった。 
あんな人の下で働きたくない。 
プライドだけ高くてうざいわまじで。
 


51.  2016/12/18(日) 11:45:01 [通報]

ヤフコメに 

泣いても1、2時間だろって書かれててわろた


55.  2016/12/18(日) 11:46:19 [通報]

武藤静香のradyだっけ?あれ、よく訴えられないなって位まんまパクってるよね。買う客がバカだから表面化してないだけ?法律ギリギリ掻い潜ってるの?


56.  2016/12/18(日) 11:46:22 [通報]

削除したツイッターよりさらにヒドイ 
チームをこんなに悪く言って、 
今後ブランドは維持できるのかね? 
私なら自己保身にはしる上にはついていけない 

泣きたいのはたけるさんでしょうに


63.  2016/12/18(日) 11:46:56 [通報]

チームメンバーがそんなことするなんて・・ 
チームや会社に裏切られた気分で・・ 

だとさ。 
保身丸出し。馬鹿丸出し。 

責任とれないなら名前貸しやめろ、 
それか本当に、デザインやチェックを自分でやれ!


64.  2016/12/18(日) 11:47:05 [通報]

意味が分からない。被害者なら自分が作った作品が盗作されて悔しかったんだろうで納得。なぜ盗作した側が泣いた報告?本当に泣いたとしても黙ってなよ。話すことによって同情を集めようとしてるとしか思えない。そうなんだろうけど。


65.  2016/12/18(日) 11:47:21 [通報]

謝罪のポイントをまるでわかってなくて笑えるw 
私は知らなかった、チームがやった、チームに裏切られた…。 
責任者が誰なのかよく考えた方がいいよ。 
私ならこんな謝罪されたら余計に怒る。


68.  2016/12/18(日) 11:48:01 [通報]

悔しくて泣きましたってバカか? 
自分が情けなくて、とか言うならまだしも。


75.  2016/12/18(日) 11:49:06 [通報]

被害者面?実際にデザインしてなくても「益若つばさ」のブランドで売ってたくせにスタッフに押し付けて逃げるんだね。


86.  2016/12/18(日) 11:50:59 [通報]

くそー私の顔に泥を塗りやがって! 


って言う涙でしょ


88.  2016/12/18(日) 11:51:04 [通報]

ブログ見たけど最初から不信感に思われてる方とか日本語不自由だしバカすぎて読む気失せた


101. 2016/12/18(日) 11:53:07 [通報]

泣き虫の私ですら一晩中泣くのは無理 
よってこの話も嘘です


102.  2016/12/18(日) 11:53:09 [通報]

これ謝罪じゃなく挑発な
益若つばさ デザイン盗作騒動を謝罪「一晩中泣きました」



112.  2016/12/18(日) 11:55:59 [通報]

典型的なダメ上司だな。 
部下の手柄は横取り、不祥事は全て部下のせい…。 
私は悪くないの、被害者なのって訴えてるつもりなんだろうけど、余計にイメージ悪くなってるよ。こんなこと言っても誰も共感なんかしない。
 


115.  2016/12/18(日) 11:56:30 ID:9mBaz4epur [通報]

服装や外見が子供だっただけじゃなく、中身もそのまんま止まってるのね


120. 2016/12/18(日) 11:57:15 [通報]

こんな可愛い子泣かすなんて日本の世の中は最低だな 抱きしめてよしよしって頭撫でてあげたい


128.  2016/12/18(日) 11:59:33 [通報]

>>120 
頭臭いで


134.  2016/12/18(日) 12:00:37 [通報]

自分の名前を大々的に出して商売している以上は被害者ヅラしてはいけないし、責任持たないとダメだよね。


135.  2016/12/18(日) 12:00:52 [通報]

いや、上に立つ人間がこれはあかんでしょ 
黙って謝罪、言い訳せず責任を取るのが監督者だよ、そのために金払ってるんだ 

社会出たばかりの20歳くらいならともかく、三十路なら分かるでしょ、 
見苦しい言い訳は要らない、余計心象を悪くするだけ、幼児性を見せつけるだけだよ
 


138.  2016/12/18(日) 12:01:19 [通報]

デザイナーになりたくて必死で勉強したり営業をしている人が言ってましたが、こういうタレントさんって、上っ面のファッションだけで、パターン起こしなどの本当のデザインのこともよく分かってないでやってて、それでも自分の名前で出してデザイナーヅラしてるからムカつくって。 

盗用したのはスタッフだって言ってるけど、もし盗用してないデザインが人気でたら、その時も同じように、「自分でデザインしてません。スタッフがやりました」って言ってほしいものだわ。


139.  2016/12/18(日) 12:01:19 [通報]

えっスタッフのせい? 
社長にこんな言い訳されたら会社辞めるわ。 
従業員に責任押し付けて一晩中泣いてました(笑)とか最低の経営者だな。


140.  2016/12/18(日) 12:01:28 [通報]

どっか他人事と言うか被害者ヅラと言うか 

上司の器じゃないねこの人


142.  2016/12/18(日) 12:02:40 [通報]

深瀬もこんな女別れなよ(笑)


146.  2016/12/18(日) 12:03:34 [通報]

そう言えば、先月だか℃-uteの岡井ちゃんがFRIDAYされた写真で婆臭さいって言われた服も益若つばさのブランドだったね。


148.  2016/12/18(日) 12:03:58 [通報]

服すんごい高いみたいだから 
どれだけ可愛いのか見たら全然だったw 
壊滅的にダサい
 


157.  2016/12/18(日) 12:07:24 [通報]

ヴィジュアル系好きっぽいし武瑠に嫌われたくないだろうねー


158.  2016/12/18(日) 12:07:48 [通報]

パクったデザイン見たけど、丸パクリも丸パクリだよ。 

スタッフさんわざとかな。


170.  2016/12/18(日) 12:10:27 [通報]

そもそも自分でデザインしてないことも問題だと思うんだけど。 
大袈裟かもしれないけど佐村河守とやってること一緒じゃん。 
チームに裏切られました。って、おいおいおい… 
保身に走りすぎて、新たな火種を自分で作ってることに気付いてないw


178.  2016/12/18(日) 12:15:09 [通報]

きゃりー「ざまぁ」


181.  2016/12/18(日) 12:15:49 [通報]

悪いのはスタッフで可哀想な私、感がすげぇー! 
ファンには同情訴えてるし、コイツ絶対性格悪いって確信したわ 
噂されてるきゃりーから深瀬の略奪も間違いないだろうね 
こういう自己中であざとい奴、ほんと腹立つわー 
深瀬もこんな女選んで、頭悪すぎ
 


185.  2016/12/18(日) 12:17:03 [通報]

逃げろFukaseーーーーー!!!!!


189.  2016/12/18(日) 12:17:44 [通報]

え?自分でデザインしてないのか


192.  2016/12/18(日) 12:18:48 [通報]

セカイノオワリってさ、悪い大人にはだまされない僕ら、みたいな厨二感がウケてたんじゃないの? 
益若ってまさに悪くて汚いおとなじゃん? 
ファンはそんなのとボーカルが付き合っててもなんともないの?


197.  2016/12/18(日) 12:20:32 [通報]

>>192 
SEKAI NO OWARI自身がもういい年だから「大人が…」と言われたところでお前らいくつやねんって話だからな


205. 2016/12/18(日) 12:23:37 [通報]

デザイン全くタッチしてないのかな 
益若つばさの名前貸してただけ? 
益若つばさってつけまつ毛がまずヒットした記憶があるんたけどあれもプロデュースしてないの?


217. 2016/12/18(日) 12:28:45 [通報]

名前貸して金貰うんだから、リスクも受けないと。 
それが嫌なら引き受けないか、ちゃんとチェックしないと。 

というかチェックせず任せっきりで「ファンにいいもの届けたくて〜」は嘘だろ


221. 2016/12/18(日) 12:29:44 [通報]

あまりの無責任な発言にびっくり 

昨日ツイッター更新してたよね 
一晩中泣いてたのにクッキー飾り付けするとか意味不明
 


224. 2016/12/18(日) 12:32:00 [通報]

ゴーストさんがわざとかもねw


241. 2016/12/18(日) 12:39:54 [通報]

Saori「ククク…」



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS