芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 2016/12/2121:38:16
(下から選んで下さい)
1、普通

2、デザインのセンスがない

3、かっこいい

4、センスがある

※墨で描いた落書きではなく、本物らしいです。
unnamed


■関連記事■








2. 2016/12/2121:41:57
2、デザインのセンスがない




3. 2016/12/2121:42:22
5、ダセェ。ドヤ顔がさらにダサさを引き立てている




4. 2016/12/2121:45:50
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
皮膚移植orレーザー除去で!!
刺青を消す事をお勧めします!
刺青をしても強くは、成りませんよ!!
精神的に肉体的に、弱い人間が、
刺青をする風習が日本には、あるのでしょうか?

三毛猫たかちゃん




5. 2016/12/2121:57:58
2、デザインのセンスがない、

彫った人は、下手です(笑)色がきちんと、入ってません、かわいそう(TT)





7. 2016/12/2123:58:24
ハッキリ言うて…落書き?日本人なら和彫りですよ。




8. 2016/12/2200:49:31
この人、骨格が歪んでるね。

体脂肪もそこそこあるらしく腹筋も胸筋もマッタリしてるし。


入れ墨の感想は、センス無さ過ぎ。





9. 2016/12/2206:37:01
右の乳首のとこがキモイ。




10. 2016/12/2210:47:40
ジジイになって皮膚がたるんだら
みっともないだろうね・・・(-_-)





11. 2016/12/2221:00:26
さすが朝鮮人っぽいセンスだな、と。

まあ、見たら笑いこらえるの苦労しそう

顔がキモすぎる




12. 2016/12/2212:18:05
カッコイイけど・・どことなく寄り付き難いです。(-_-;)
見慣れてないからかしら?

センスがあるとは思いますよ。笑





13. 2016/12/2218:28:48
ボディペインティングだったらかっこいいと思います。

刺青、入墨、タトゥでしたらかっこいいとは思えません。
どんなデザインだろうと全部かっこ悪いと思います。





14. 2016/12/2221:46:54
5、公衆浴場やサウナに行けない。

6、これだけ入れてると、歳を取ると寒がる。

7、歳を取って肌がたるむと模様もたるむ。

が、ワシの素直な感想かな?





15. 2016/12/2222:13:27
本物ですか?それ一部ではないのですか?

これは入れ墨として見た場合
全く異なるものですね・・・
お笑いタレントさんの落書きに近いセンスでしょ。
そして漢字、特に「退」は
下手過ぎるにも程があります。





16. 2016/12/2222:22:35
雅-miyavi-さんですね(*^_^*)

背中も凄いですよね

イメージ 1

 

 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS