芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。










1. 匿名 2016/12/31(土) 02:16:24





原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコ(21)と、タレントのりゅうちぇる(21)が31日、結婚を発表。今月すでに入籍を済ませている。モデルプレスの取材で分かった。 2人は31日、NHK「しあわせニュース」(夕方4時より生放送)にゲスト出演し、同日に結婚を発表する。


c5d6ea917b192c3982130b1ede9d2274_14196






2. 匿名 2016/12/31(土) 02:17:02 [通報]

おめでとう!!


6. 匿名 2016/12/31(土) 02:17:23 [通報]

そのうち別れると思ってた 
夫婦芸でいくのか 
おめでとう


9. 匿名 2016/12/31(土) 02:17:28 [通報]

21歳なんだ~


17. 匿名 2016/12/31(土) 02:18:02 [通報]

21っっ?!!! 
イザムとひなのみたいにならなきゃいいけど‥


29. 匿名 2016/12/31(土) 02:19:38 [通報]

第2の林家ペーパーだね


36. 匿名 2016/12/31(土) 02:20:46 [通報]

ぺこお金持ちだもんね


47. 匿名 2016/12/31(土) 02:23:00 [通報]

まだ若いのに~!って 
言うのが、率直な感想 
でも、おめでとう!
 


63. 匿名 2016/12/31(土) 02:26:24 [通報]

ペコはしっかりしてるし、余計なこと話さない無口なところが高感度大。 
おめでとう!幸せになってね。


92. 匿名 2016/12/31(土) 02:35:32 [通報]

志村動物園で、期間限定で2人で捨て犬を育てていたのを見た。2人とも一生懸命に犬に接し、愛が伝わってきた。 
2人なら素敵な家庭を築くだろうな。
おめでとう〜♡♡


96. 匿名 2016/12/31(土) 02:36:43 [通報]

子どもができたらどっちに似るんだろう


100. 匿名 2016/12/31(土) 02:37:13 [通報]

幸せになってね‼︎


108. 匿名 2016/12/31(土) 02:39:27 [通報]

同棲してて気があうならささっと結婚したほうがいいよ


118. 匿名 2016/12/31(土) 02:42:38 [通報]

このカップル上手くいくんじゃいかな 
りゅうちぇるが不倫するの想像できないもん 


126. 匿名 2016/12/31(土) 02:46:03 [通報]

紅白に2人揃ってゲスト出演するらしいよ! 
西野カナがディアブライドで祝福!だそうです


148. 匿名 2016/12/31(土) 03:08:35 [通報]

次世代ペーパー子となって末永く活躍してほしい。


191. 匿名 2016/12/31(土) 03:58:43 [通報]

おめでとう! 
TVで幸せだからってデレデレし過ぎると嫌われるから気を付けてね! 
比嘉龍二と比嘉哲子になるのね、名前がめちゃくちゃ強そうな夫婦だ(笑)
 


210. 匿名 2016/12/31(土) 04:30:22 [通報]

2016年最後にいいニュースがあった 
おめでとうございます


244. 匿名 2016/12/31(土) 05:25:44 [通報]

おめでとう〜! 
ぺこちゃん比嘉哲子になるんだね!


272. 匿名 2016/12/31(土) 05:50:24 [通報]

ぺこ&りゅうちぇる、大晦日に結婚発表



308. 匿名 2016/12/31(土) 06:28:50 [通報]

文字ウケる(笑)りゅうちぇるの声で脳内再生されたwww
ぺこ&りゅうちぇる、大晦日に結婚発表



355. 匿名 2016/12/31(土) 07:20:30 [通報]

離婚しそうと書いてる人居るけど 
でき婚でもないみたいだからシッカリ計画して 
結婚してるっぽいから離婚はしなそう 
結婚の年齢で早いも遅いも関係ないと思う 
私の職場で30代ででき婚で浮かれてる人居て常に 
脳内お花畑の人より遥かにマシ
 



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS