芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
20150208192314697

1. 匿名 
2017/01/07(土) 22:52:27







2016年12月31日に放送された歌番組「第67回NHK紅白歌合戦」後半の平均視聴率が、40.2%だったことがわかった。今回番組では、AKB48の「夢の紅白選抜」16人を視聴者投票で決めるなど、これまでにない企画を行ったのだが、そこであるハプニングが起きたという。


選抜発表時、2位の指原の名前が呼ばれると、兒玉は自分が1位だと確信したのか、喜びの表情を見せた。しかし、結果は山本がトップとなったため、兒玉は「私は? 私は?」と自分に指を差しながらパニック状態で1人取り残されることに。 

さらにその後、他の紅白出演者と合同で歌う企画では、ショックのあまり兒玉が号泣している様子が画面に映し出されたのである。 

「順位発表時は、次々と名前が呼ばれるため、どの人気メンバーが残っているかの判断をする暇がないまま、兒玉は前に飛び出したと思われます。さらに兒玉といえば、2016年の選抜総選挙では第9位と大躍進。そして今回の紅白選抜でも中間発表の時点で彼女の名前が発表されていたため、まさか自分の名前が呼ばれないとは思わなかったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)






2. 匿名 2017/01/07(土) 22:54:22 [通報]

整形モンスター
d4b7e2f6c1505914478e6b1ba211470e_23634
 

9. 匿名 2017/01/07(土) 22:54:50 [通報]

リハーサルには結果発表のくだりは無かったの?


30. 匿名 2017/01/07(土) 22:55:54 [通報]

>>9 
リハは総選挙の順位だったから出る気マンマンだったんでしょう。


 

11. 匿名 2017/01/07(土) 22:55:06 [通報]

これが現実


16. 匿名 2017/01/07(土) 22:55:17 [通報]

赤っ恥


18. 匿名 2017/01/07(土) 22:55:24 [通報]

自意識過剰じゃないか 
もう少し謙虚になろ


22. 匿名 2017/01/07(土) 22:55:28 [通報]

1位になれるとでも思ってたのに? 
無理に決まってるじゃん。 
自信過剰すぎ


25. 匿名 2017/01/07(土) 22:55:31 [通報]

指原より上なわけがないよ 
残念だけど 
自分の立ち位置を正しく見れないと残れないよ


28. 匿名 2017/01/07(土) 22:55:41 [通報]

実際は29位だったんだよねwとんだ赤っ恥w


29. 匿名 2017/01/07(土) 22:55:48 [通報]

かわいそうなの? 
勘違いしただけなんじゃない?


38. 匿名 2017/01/07(土) 22:56:27 [通報]

普通に恥ずかしいね 
正直 山本彩の1位は納得できても この人じゃ 無理だと思う


39. 匿名 2017/01/07(土) 22:56:31 [通報]

知らない人だけどちょっと可哀想。 
周りも気まずいだろうし。 
分かりやすいようにやりかた変えたらいいのに。


40. 匿名 2017/01/07(土) 22:56:39 [通報]

自分が1位と確信できる心臓が凄いわwww


41. 匿名 2017/01/07(土) 22:56:40 [通報]

どんだけ自信過剰なの(笑)
iL5gPDD1L9MmhiO_MsbQm_40


46. 匿名 2017/01/07(土) 22:57:08 [通報]

若い女の子がこんな晒し者にされて可哀想に… 
ここのグループはやることがえげつないね。



47. 匿名 2017/01/07(土) 22:57:14 [通報]

あのメンバーなら指原家まゆゆか山本さんが1位で妥当だと思うけど… 


48. 匿名 2017/01/07(土) 22:57:17 [通報]

いや、でも可哀想でしょ 
こんなことさせてる大人がいけないよ


55. 匿名 2017/01/07(土) 22:57:41 [通報]

全国に恥さらしたんだから 
ちょっとかわいそう


59. 匿名 2017/01/07(土) 22:58:17 [通報]

これは恥ずかしいね。でも何故自分は人気って勘違いしちゃったの?紅白はオタク投票システムじゃないよ。


64. 匿名 2017/01/07(土) 22:58:56 [通報]

私は、まゆゆに投票したよ。

 

66. 匿名 2017/01/07(土) 22:59:09 [通報]

面影なし 
AKB48紅白選抜で起きた兒玉遥の号泣ハプニングに同情の声


68. 匿名 2017/01/07(土) 22:59:26 [通報]

勘違いしすぎでしょ。 
どう考えても一位になんてなれるほど人気ないじゃん。 
どんだけ天狗になってんの?


79. 匿名 2017/01/07(土) 23:01:19 [通報]

こじはるにブランドバック貰ってた子だよね? 
自惚れてたのかな


89. 匿名 2017/01/07(土) 23:03:29 [通報]

山本が圏外で自分が1位だと思える自信とは。


98. 匿名 2017/01/07(土) 23:05:46 [通報]

ヲタ達はなんて言って励ますんだろう? 
お互い気まずくない?


99. 匿名 2017/01/07(土) 23:05:46 [通報]

事前投票や総選挙の成績から、 
自分が漏れるとは思ってなかったんだろうね。 
大恥かいて気の毒だなとも思うよ、残酷だよね


105. 匿名 2017/01/07(土) 23:06:53 [通報]

アホな子ですね 

世間の評価は、29位 
チヤホヤしすぎたキモオタが悪い


121. 匿名 2017/01/07(土) 23:10:43 [通報]

これは総選挙3位、実人気11位だった珠理奈より恥ずかしい

 

129. 匿名 2017/01/07(土) 23:12:45 [通報]

同情…はしないな。単なる勘違い。自意識過剰なんだよ。 
これからは恥かかないようにおとなしく結果は待った方がいいと思うわ。


133. 匿名 2017/01/07(土) 23:14:47 [通報]

良い人生勉強になったんじゃない? 
自信過剰になっているところを、ピシャリと鼻っ柱へし折られることって往々にしてあることだから。


134. 匿名 2017/01/07(土) 23:15:03 [通報]

兒玉遥さんへ
AKB48紅白選抜で起きた兒玉遥の号泣ハプニングに同情の声


143. 匿名 2017/01/07(土) 23:16:41 [通報]

リハーサルは総選挙順位で歌ったらしいから 
この子9位で呼ばれて前に出て歌ったんでしょ 
それで自分は入ってるって勘違いしたのかな…? 
だとしても指原より上なわけないw


185. 匿名 2017/01/07(土) 23:29:00 [通報]

よく一位取れるなんて思えたねってあるけど、そういう勘違いもできる子じゃないとアイドルにならないんじゃない? 
あのモー娘。だって人気なかった保田さんも飯田さんもみんなセンター狙ってたし。 
謙虚な子はアイドルにならないし、客観性あったら見切りつけてやめてるよ。


194. 匿名 2017/01/07(土) 23:32:37 [通報]

兒玉遥の総選挙9位→紅白29位 
もひどいけど 
武藤十夢の総選挙10位→紅白43位もなかなか酷い 

水増し票だった人たちが露呈されちゃったね


206. 匿名 2017/01/07(土) 23:37:35 [通報]

選挙もこのシステムにすればいいよ




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS