芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2017/01/08(日) 12:06:45






昨年12月、「週刊文春」(文藝春秋)に、同僚との不倫疑惑をスクープされたテレビ朝日・田中萌アナウンサー。揃ってレギュラー出演していた『グッド!モーニング』の出演が見合わせられ、年明けには、別の新キャスターも登場したことから、番組降板は決定的といわれているが、その裏には、関係者が戦々恐々とする“もう1つの爆弾”が存在するという。


「既婚男性アナ・Xと田中アナは、不適切な関係になっていたようです。実力派のイケメンで知られるXアナは、田中アナとはいわば師弟関係で、入社直後からいろいろと気にかけ、相談にも乗っていた。そしていつの間にか、プライベートで深い関係を持つようになってしまったとか」(テレ朝関係者) 
「おそらく『文春』も、Xアナの存在に気付いていたはずですよ。ただ、何らかの取引があったのか、報道されたのは加藤アナのみでした。しかし局上層部は、『文春』の続報を恐れていたようで、Xアナが出演していた年始の特番をお蔵入りにしています。当然、Xアナ本人も戦々恐々としていて、続報が出ないでほしいと、祈るような気持ちで日々を過ごしているそうです」(同)

■関連記事■






3. 匿名 2017/01/08(日) 12:07:31 [通報]

すごい男好きだね



14. 匿名 2017/01/08(日) 12:08:33 [通報]

テレ朝・イケメン・既婚者・実力派 
って言ったら富川悠太しか思いつかない
加藤泰平アナと不倫疑惑の田中萌アナ 先輩の既婚男性とも関係か
他に誰かいたっけ?


43. 匿名 2017/01/08(日) 12:12:20 [通報]

>>14 
でも、子どもの名前がヤバイよね?


 

15. 匿名 2017/01/08(日) 12:08:36 [通報]

とんでもねぇ穴ウンサーだ


18. 匿名 2017/01/08(日) 12:09:06 [通報]

田中萌アナは完全に男性依存症。


24. 匿名 2017/01/08(日) 12:09:50 [通報]

悪い女の顔
加藤泰平アナと不倫疑惑の田中萌アナ 先輩の既婚男性とも関係か


26. 匿名 2017/01/08(日) 12:09:59 [通報]

なんかアナウンサーって緩いのね


27. 匿名 2017/01/08(日) 12:10:02 [通報]

原稿は読めるのに、社内の空気は読めないとは


28. 匿名 2017/01/08(日) 12:10:22 [通報]

グッドモーニングも福田成美に変わったしねえ…田中萌もうダメだな 
加藤泰平アナと不倫疑惑の田中萌アナ 先輩の既婚男性とも関係か


36. 匿名 2017/01/08(日) 12:11:30 [通報]

報道系にはもう出られないね


. 匿名 2017/01/08(日) 12:12:52 [通報]

富川アナか清水アナ


47. 匿名 2017/01/08(日) 12:14:04 [通報]

ブリッコはなんで嫌われる?みたいなトピあったけど 
結局こういうことだよね 
こういうブリッコが多いからだよ


52. 匿名 2017/01/08(日) 12:15:45 [通報]

清水じゃないの? 

この報道が出る前から、田中のこと番組とか公の場で「萌」って呼び捨てにしてたんだよね?


78. 匿名 2017/01/08(日) 12:23:08 [通報]

>>52 

そうですよ。中居くんの番組で、田中萌の教育係で、萌ってよんでたし。絶対なんかあると思ってた。そもそも上司が部下を下の名前呼び捨てなんてどうかしてる会社だわ。



106. 匿名 2017/01/08(日) 12:37:04 [通報]

>>78 
>実力派のイケメンで知られるXアナは、田中アナとはいわば師弟関係で、入社直後からいろいろと気にかけ、相談にも乗っていた。そしていつの間にか、プライベートで深い関係を持つようになってしまったとか」(テレ朝関係者) 

教育係までやってたことまでわかってるのね。もうビンゴだわ…


 

64. 匿名 2017/01/08(日) 12:19:01 [通報]

清水アナも既婚者だし条件にあてはまるね。個人的にイケメンとは思わないけど 
加藤泰平アナと不倫疑惑の田中萌アナ 先輩の既婚男性とも関係か


65. 匿名 2017/01/08(日) 12:19:23 [通報]

普通に恋愛するのは物足りないから人の男を奪うのが好きなんじゃないの? 
奥さんより私を選んでくれた、旦那が浮気してるのに気づいてない笑 とか心の中で勝ち誇った気になるのが好きなんじゃない? 
そういう奴は痛い目あったらいいよ!


71. 匿名 2017/01/08(日) 12:21:02 [通報]

こういう時のイケメンって誰にでもイケメン使うからなぁ


75. 匿名 2017/01/08(日) 12:22:01 [通報]

この人、ランチとかだいたい一人で食べてるって言ってたけど 
多分、女性陣から警戒されて避けられてたんだろうな


81. 匿名 2017/01/08(日) 12:23:27 [通報]

娘自慢してたとかいう萌の親父は今、息してる?


82. 匿名 2017/01/08(日) 12:26:00 [通報]

テレ朝の社長もこいつのファンだったらしいけど、実力なくても上に取り入る力だけはありそうだもんね。


83. 匿名 2017/01/08(日) 12:26:49 [通報]

証拠のラインか写真がみたいqE3nt6vSdAkyhUc_OxCE6_102

 

85. 匿名 2017/01/08(日) 12:28:20 [通報]

だっせー靴www 
加藤泰平アナと不倫疑惑の田中萌アナ 先輩の既婚男性とも関係か


93. 匿名 2017/01/08(日) 12:31:22 [通報]

フジテレビでハメ撮り取られた女子アナってだれだっけ??相手ゎパティシエか誰かの...

 

111. 匿名 2017/01/08(日) 12:39:05 [通報]

>>93 

それは牧野結美アナ
 

加藤泰平アナと不倫疑惑の田中萌アナ 先輩の既婚男性とも関係か





94. 匿名 2017/01/08(日) 12:32:01 [通報]

同じ会社にいたら嫌だろうなあ。 
まだ新入社員でぶりっ子で男関係は派手な子なんて先輩や同僚から総スカンだよね。でも本人は、先輩たちにいじめられるんですーってそれも利用してまた男に近づいて行くと言う。男って本当に見る目ないからな〜


103. 匿名 2017/01/08(日) 12:35:30 [通報]

田中萌アナの父親は、 
山形の高校で教頭をしています。 
もちろん、 
まだ、働いていますよ。 
高校生相手に 
常識を言っていますよ。


112. 匿名 2017/01/08(日) 12:39:29 [通報]

>>103 
ちゃんと娘に奥さんに謝罪しなさいと常識問いたんだろうか。


115. 匿名 2017/01/08(日) 12:41:32 [通報]

加藤泰平アナと不倫疑惑の田中萌アナ 先輩の既婚男性とも関係か

117. 匿名 2017/01/08(日) 12:43:24 [通報]

松尾アナやら元AV女優のOL社長やらと度重なる不倫をしてた勝田 
ウッチャン嫁の徳永有美の不倫ネタを売った割には、後に自分も鳥越俊太郎や花田虎上など多数の有名人との二股以上の不倫報出た川北桃子 

両方ともがその後、他部署へ異動させられてるから、加藤も萌もそのうちしれっと他部署へ異動でしょ。


123. 匿名 2017/01/08(日) 12:45:54 [通報]

本命になれない女 

逆に哀れ~


124. 匿名 2017/01/08(日) 12:45:55 [通報]

社長のお気に入りってのが親父キラーなのを物語ってるね。 
テリー伊藤もお気に入りってどっかで読んだし。 
でも女には絶対にわかるあざとさ丸出しだよね。 
んで週刊紙の写真の表情で「やっぱりね~」って感じ。


126. 匿名 2017/01/08(日) 12:46:27 [通報]

MUTEKIさ〜ん!この人が呼んでますよ〜!


151. 匿名 2017/01/08(日) 13:03:30 [通報]

板倉アナじゃなきゃいい 
清水アナ教育って夜の教育だったんかい
 


157. 匿名 2017/01/08(日) 13:06:20 [通報]

昔テレ朝に龍がつく女子アナいたような?元体操の池谷と不倫して池谷の元奥さんが流産しちゃってたよね。テレ朝って意外に不倫アナウンサー多いかも、伝統なのかな

 

224. 匿名 2017/01/08(日) 13:59:31 [通報]

>>157 
池谷と不倫したのは吉元潤子。 
即女子アナ降ろされてAD業務を長年やってたけど、結局、寿で退職したよ。 

龍円愛梨いたねー、もうとっくにテレ朝辞めてるみたいだけど懐かしい。



179. 匿名 2017/01/08(日) 13:24:59 [通報]

山形東高といえば、山形ではかなりの進学校だよ。 
頭は良いのに素行は悪いのね…


 

206. 匿名 2017/01/08(日) 13:47:40 [通報]

>>179 
高校は偏差値が高くても、 
田中萌は、 
一浪して明治だよ。 
そこまで頭がいいわけでも無いよ。


 

211. 匿名 2017/01/08(日) 13:51:04 [通報]

>>179 
この高校にだって 
まともに入ったのかな? 
推薦か父親のコネかもよ。 
だって、一浪して明治でしょ…


 

217. 匿名 2017/01/08(日) 13:54:37 [通報]

下半身がゆるいのとモテるのとは全然違うよ。 
すぐにH出来る女は匂いでわかると遊び人の男友達が言ってた。

 

218. 匿名 2017/01/08(日) 13:54:54 [通報]

あ、武豊との不倫スキャンダルは美馬怜子ね


243. 匿名 2017/01/08(日) 14:25:11 [通報] 

胸をアピールすんな
5bf02c9cc0dbfcee07fdb7b829d2a401_12740
 

255. 匿名 2017/01/08(日) 14:44:04 [通報]

高校の同級生で男関係が激しい人は家庭に問題があったな 
お金持ちなんだけど両親が家にほとんどいなかったらしい 
この子も生育環境に問題があったのかもね
 



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS