芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2017/01/02(月) 23:28:21

ベッキー復帰しても良いじゃんっていう人いませんか? 
不倫はダメだけど、正直ベッキーをそこまで叩く気が湧きません 
バラエティーのベッキー好きだったし、またテレビで見たいなーって思っちゃいます 
そんな方いませんか?





5. 匿名 2017/01/02(月) 23:28:54 [通報]

どうでもいいや 


8. 匿名 2017/01/02(月) 23:29:13 [通報]

嫌いじゃ無い。復帰しようがしないがどうでもいいかな、ただ興味ない笑


10. 匿名 2017/01/02(月) 23:29:22 [通報]

復帰してるやん。


12. 匿名 2017/01/02(月) 23:29:49 [通報]

もう、復帰しちゃてるよ。


15. 匿名 2017/01/02(月) 23:29:59 [通報]

結局、出て来たもん勝ちなのかな 
本当に見たくないんですが


18. 匿名 2017/01/02(月) 23:30:10 [通報]

別にいいと思うけど不倫を自虐ネタみたいにはしてほしくない


19. 匿名 2017/01/02(月) 23:30:15 [通報]

元旦に松ちゃんの番組出てたし既に復帰してると言っていい


23. 匿名 2017/01/02(月) 23:30:40 [通報]

KooZ5x3xXJtvvJb_9G5lu_23
 

29. 匿名 2017/01/02(月) 23:31:15 [通報]

こっちがどう思おうと、ベッキーシレッと復帰してるし 
叩かれて病んでも自業自得。


39. 匿名 2017/01/02(月) 23:31:47 [通報]

謹慎期間が短すぎ。 
異例のスピード復帰。 
余程にメリットを感じる人がいるか、 
余程にいい子なのか。 
いずれにしても視聴者は無視だよね。


40. 匿名 2017/01/02(月) 23:31:52 [通報]

私は、去年の時点でいいと言っているが…。 
他人の家庭の、他人の恋愛沙汰。別に私に害はないからいいよ。


50. 匿名 2017/01/02(月) 23:32:57 [通報]

>>40 
他人に向けてイメージを売る人気商売なので、不法行為を働いたり 
誰かに危害を加えれば「イメージが悪いから見たくない」という声が出るのでは? 

あと不倫を「恋愛沙汰」と表現するのはどうかと思う。


57. 匿名 2017/01/02(月) 23:33:30 [通報]

不倫された元奥さんはテレビに流れるベッキーの姿や声を聞いてどう思うんだろうね 
いくらベッキーがそういった仕事だからって 
未だに周りや本人はそれをネタにして仕事してるんだよ 
元奥さんの気持ち考えたら居た堪れないな 
せっかく築き上げた家庭が壊されちゃったんだよ
 


60. 匿名 2017/01/02(月) 23:33:58 [通報]

2人で裏で奥さんとのこと卒論だの、文春ありがとうだの、不倫じゃない!略奪じゃない!ってLINEしてた女なんて普通に見たくないわ
もうベッキーは復帰してもいいと思う人


64. 匿名 2017/01/02(月) 23:34:10 [通報]

復帰してもいいと思う人のトピなんだから、イヤな人は別にトピ立てれば。 
私は、もう復帰していいと思うよ。 
他の某アイドルたちは、平気でテレビ出てるし。


69. 匿名 2017/01/02(月) 23:34:56 [通報]

そもそもベッキーは知りあいでも何でも関わり合いない人だから、不倫してようが私には全く関係ないな


74. 匿名 2017/01/02(月) 23:35:30 [通報]

いいと思うよ 
自分の人生に全く関係ないし
 


77. 匿名 2017/01/02(月) 23:36:15 [通報]

ワイドなショーでベッキー見たけど、 
乙武さんの件で自分への騒ぎが静まればいいと思ったとか、 
ウェンツに俺を頼れと言われて嫌!と即答したりとか、 
東野に最後に一言言いたい、私のことをラジオでネタにしないで下さいとか 
もうどのツラで?としか思えなく不快で仕方なかった。
 


84. 匿名 2017/01/02(月) 23:37:02 [通報]

モラルに反した行動すれば嫌いになる。確かに不倫は自分とは関係ない出来事だけど、会ったこともない芸能人の好き嫌いなんてその程度で決まるもんだ。誰かを苦しめる不法行為を働いた(さらに裏では嘲笑していた)タレントの押し売りには拒否感しかない。


89. 匿名 2017/01/02(月) 23:38:07 [通報]

昨年、お騒がせした有名人の不倫騒動では、わたしはファンキー加藤が一番ゲスいと思ってるので、ベッキーが復帰するのはなんとも思いません。 
ファンキー加藤、子どもまでつくって、グダグダすぎるよ。子どもがかわいそう


90. 匿名 2017/01/02(月) 23:38:12 [通報]

もうラインの腹黒バレちゃったしどのポジションで復帰する気?いい子ちゃんは無理だからね


92. 匿名 2017/01/02(月) 23:38:51 [通報]

「知り合いでもない」ってアピールする人多いけど 
芸能人って、不特定多数の赤の他人に向けた人気商売では? 

不法行為や犯罪など、何かイメージ上都合が悪い時だけ 
「関係ないくせにっ」と私人になるのはどうかと思う。


103. 匿名 2017/01/02(月) 23:41:14 [通報]

不倫した男芸能人がお咎めなしで普通に仕事してるからベッキーだっていいかげん復帰してもいいだろと思ってました。 

でもワイドなショーで話すベッキーの口元が性格悪く歪んでて、それ見てたらもうテレビ出なくていいよって思った。


104. 匿名 2017/01/02(月) 23:41:14 [通報]

別に出てもいいけどバラエティで周りが気を使ってしらけるのがイヤ


107. 匿名 2017/01/02(月) 23:41:45 [通報]

不倫したから嫌いなのではないよ 
もともと胡散臭い奴と思ってたのが、一連の騒動で 
やっぱり胡散臭かったからだよ 
ケイタイにストラップをジャラジャラとバカみたいにつけてる時点で 
自己顕示欲の塊みたいな人だと思ってた


114. 匿名 2017/01/02(月) 23:42:41 [通報]

別に出てもいいと思う、なにか犯罪やってたわけでもないんだし。ただベッキー出てきたとき周りの共演者が気を使い始める、あの空気が見てていたたまれないからチャンネル変える 


120. 匿名 2017/01/02(月) 23:43:25 [通報]

>>114 
犯罪じゃないけど不法行為だからね・・ 

正直ベッキー個人どうこうより、芸能界全体の堕落が好きじゃない。


149. 匿名 2017/01/02(月) 23:50:24 [通報]

不快な人が多いんだろうけど、個人的には別にベッキーに直接なにかされた訳じゃないので一連の件に関して特に何も思わないから別にいいと思う。 

今後テレビに出ていてもあーベッキー出てるなー位で、そこまで嫌悪感があるわけではないので好きな番組に出てても特にチャンネル変えたりはしない 
が、周りが気を遣う雰囲気は見ていてつまらないから本当にやめてほしい


206. 匿名 2017/01/03(火) 00:00:59 [通報]

それまでドラマで加害者視点で美化されることの多かった不倫だけど、LINEでリアルな言葉が流れたことで、加害者の利己性や思考回路が露呈してしまった感じ。ある意味、きっかけになった。 

人気商売で押し売りができないのは仕方ない、一般人に戻って何か言われたらおかしな話だけど。


227. 匿名 2017/01/03(火) 00:04:23 [通報]

ベンキー参戦中



Comments

    • 名無し's comment
    • 2017年05月16日 22:39
    • 昔は可愛くて元気で明るくて好印象だったけど、明るく元気なババア=基地外になっちゃったからもう用済みだよ。

      女芸人みたいに体張るわけでもないし、たいしたことも言えないし、清廉潔白なイメージもなくなって、正論言っても「お前が言うな」としか思えないからコメンテーターとしてもいらない。

      不倫はきっかけに過ぎないと思うよ。
      ヒロミと同じでずっと溜めてたヘイトが爆発しただけ。

      代わりはいくらでもいる。
      こじるりとか菊地亜美でいいじゃんってなるわ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS