芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 匿名 2017/01/10(火) 12:49:07

<今年消えそうなハーフタレントランキング> 

1位・・・アレクサンダー(16.2%)
2位・・・ローラ(14.6%) 
3位・・・藤田ニコル(10.8%) 
4位・・・ダレノガレ明美(8.6%) 
5位・・・ベッキー(8.4%) 
6位・・・トリンドル玲奈(4.0%) 
同率7位・・・ウエンツ瑛士(3.6%) 
同率7位・・・LiLiCo(3.6%) 
9位・・・ラブリ(3.4%) 
同率10位・・・マギー(3.0%) 
同率10位・・・May J.(3.0%) 
同率10位・・・ユージ(3.0%) 
最も「消えそう」と思われているのは、元AKBの川崎希の夫「アレク」でした。

10000063


■関連記事■






6. 匿名 2017/01/10(火) 12:51:00 [通報]

ハーフ多いよね 
渋滞しとる


7. 匿名 2017/01/10(火) 12:51:00 [通報]

まずニコルをハーフタレントだということを忘れていた

 

9. 匿名 2017/01/10(火) 12:51:04 [通報]

ほとんどが既に消えかけてる


14. 匿名 2017/01/10(火) 12:51:20 [通報]

ニコルはハーフタレントというかお馬鹿タレントだからジャンル違う


15. 匿名 2017/01/10(火) 12:51:22 [通報]

すでに消えている人がちらほら


21. 匿名 2017/01/10(火) 12:52:04 [通報]

ウエンツはもう安定してるとおもうんだけど


24. 匿名 2017/01/10(火) 12:52:53 [通報]

LiLiCoは映画評論家かなんかじゃなかった? 
なんかジャンルがちがう


29. 匿名 2017/01/10(火) 12:54:01 [通報]

アレクは反省会のレギュラーだからまだ大丈夫じゃね? 
もう飽きた!? 2位はローラ「今年消えそうなハーフタレント」1位は


36. 匿名 2017/01/10(火) 12:54:49 [通報]

アレクは最初からボンヤリしか見えなくない?


41. 匿名 2017/01/10(火) 12:55:19 [通報]

アレクってきれいな小島よしおだよね


48. 匿名 2017/01/10(火) 12:56:55 [通報]

むしろ消えそうもないハーフは誰って聞くべきなのか? 


50. 匿名 2017/01/10(火) 12:57:25 [通報]

名前が出てない人が一番やばいよね、ユージとかジョイとか。


63. 匿名 2017/01/10(火) 13:01:30 [通報]

アレク=小島よしお+水嶋ヒロ 
過去トピでみつけた
 
もう飽きた!? 2位はローラ「今年消えそうなハーフタレント」1位は


88. 匿名 2017/01/10(火) 13:10:46 [通報]

ホラン千秋嫌われてるけどタメ口使ってるハーフよりよっぽどマシ。ちゃんと喋れるし頭良いから意見もしっかり言えるし。


89. 匿名 2017/01/10(火) 13:10:51 [通報]

ローラは最初好きだったけど良い女気取りが激しくなって嫌いになってきた。


93. 匿名 2017/01/10(火) 13:12:01 [通報]

変な日本語の滝沢カレンは入ってないんだね


99. 匿名 2017/01/10(火) 13:18:10 [通報]

藤田ニコルハーフなんだね 
日本人にもいそうな顔だから 
キラキラネームのちょっと頭の悪い子だと思ってた…


102. 匿名 2017/01/10(火) 13:19:49 [通報]

ハーフはどうでもいい 
ハーフであることを売るやつが嫌い。


110. 匿名 2017/01/10(火) 13:26:41 [通報]

記事の解答者が消えそうと思った理由 

アレク 芸やネタがないことで「消えそう」と思われているよう 

ローラ バラエティから活動のフェーズが変わり、日本のお茶の間から消えてしまうのではと思っている人が多いよう 

ニコル 原宿系タレントのブームが終わったら消えそう、最近出すぎて見飽きてきた


138. 匿名 2017/01/10(火) 13:45:14 [通報]

ローラは最近キャラ変えてきてますよね? 
前は純粋でいつもニコニコしてて可愛いと思ったけど、ハリウッドに出たくらいから、格好いい風ふかしだした気がする。あれだけおバカキャラしてたのに今更カッコつけてもうわべだけに見えて無理。


145. 匿名 2017/01/10(火) 13:49:38 [通報]

マリエはあれだけ人気あったのに今じゃ誰だよおまえ状態。 
もう飽きた!? 2位はローラ「今年消えそうなハーフタレント」1位は


147. 匿名 2017/01/10(火) 13:54:04 [通報]

ウエンツは事務所強いし大丈夫でしょ(笑) 
ゴールデンタイムの番組のMCも何個かやってるし


153. 匿名 2017/01/10(火) 14:05:12 [通報]

ハーフ以前の問題で面白くないもんね。だからハーフタレント枠でしか出れないんだろうけど。


168. 匿名 2017/01/10(火) 14:34:09 [通報]

名前すら出ないシェリー


173. 匿名 2017/01/10(火) 14:45:46 [通報]

バラエティ以外がメインで人気継続してるタレントはそうそう消えない


177. 匿名 2017/01/10(火) 15:05:29 [通報]

ダレノガレはエラの張ってないカイヤにしか見えないわw 
陰険で少し突っ込まれるとチョットーしか言えないタレントは用無しだよ 
とんねるずの穴落ちしか能がない


185. 匿名 2017/01/10(火) 15:48:08 [通報]

春香クリスティーンってあんまりテレビで見ない割には 
実は売れているのかな?


186. 匿名 2017/01/10(火) 15:55:25 [通報]

ハーフ枠のタレントって知的要素が全くないから、出てるとイライラする。いい歳して「わっかんなーい」。そのくせすましてる奴多すぎ。ビジュアル一本で生き残れるほど甘くない。とくにマギーは自分以外の女を見下してる感があふれでてる。


188. 匿名 2017/01/10(火) 16:12:36 [通報]

特に芸が無いタレントはハーフに限らず危ういでしょ 
あれだけ出てた鈴木奈々も年末年始はあまり見なくなったし 
マギーやダレノガレはまたセクシー路線の写真集出しても世間の反応は薄いと思うわ 
もう飽きられたよ、あのキャラは


201. 匿名 2017/01/10(火) 18:08:55 [通報]

ダレノガレが1位かと思った。 
アレクなんて始めから大して目立ってもないじゃん、嫁のバーターだし。


202. 匿名 2017/01/10(火) 18:24:31 [通報]

1年くらいでもうとっくに飽きたよ…




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS