芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2017/01/23(月) 14:43:35







俳優・袴田吉彦との不倫を週刊誌上に告白したグラビアタレントの青山真麻が23日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11時55分)にVTR出演。売名行為ではという問いに「彼に気づいてほしかった。結果的に売名になった」などと答えた。  青山は週刊新潮で不倫を告白後、写真週刊誌「FRIDAY」でも自身の写真を掲載されて紹介された。


中村氏が週刊誌に売り込む行為に罪悪感を覚えないかと振られると、「罪悪感…少しはあった」と返しなががら、「(取材には)うそはつきたくなかった」と、聞かれたことに答えことを示した。 
 青山は誌上に掲載された自分の写真について、「単純に寝顔が可愛かったから」と説明。リークで有名になることは予想できたかの問いには「どこかではありました」と認め、「良かったかは一言では言えない」とも語った。そして、今後タレントとして「取材とかチャンスがあれば」として、出たいテレビ番組を聞かれると、「(日本テレビ系)『しゃべくり007』が好き。深田恭子さんのような女優になりたい」などと語った。 
wGZ2TMmYAOtUnPu
 




5. 匿名 2017/01/23(月) 14:44:18 [通報]

なによりブサイクすぎる


7. 匿名 2017/01/23(月) 14:44:31 [通報]

眼鏡じゃなくてマスクして出るべきだったね。


8. 匿名 2017/01/23(月) 14:44:32 [通報]

ブスでビビった


10. 匿名 2017/01/23(月) 14:44:36 [通報]

深田恭子にはなれません


14. 匿名 2017/01/23(月) 14:44:50 [通報]

ひどいブサイクだなぁ

 

15. 匿名 2017/01/23(月) 14:44:55 [通報]

動画だとビックリするほどブスで衝撃だったw


16. 匿名 2017/01/23(月) 14:44:58 [通報]

以下、ブスが続きます


18. 匿名 2017/01/23(月) 14:45:02 [通報]

女優になりたいのか・・うーん・・


22. 匿名 2017/01/23(月) 14:45:16 [通報]

想定外なぶ、、


26. 匿名 2017/01/23(月) 14:45:37 [通報]

AV行けば?


27. 匿名 2017/01/23(月) 14:45:38 [通報]

袴田もよくこんなブスに手出したよね


183. 匿名 2017/01/23(月) 14:57:10 [通報]

>>27
遊ぶお金無いんだろうね 
外国育ちの押尾みたいに金持ち女社長の心を射止めるほどのプラスα的要素も無いんだろうなぁ~ 

ソファで寝てる姿なんて日曜日の自堕落父ちゃんみたいだったし


 

33. 匿名 2017/01/23(月) 14:45:56 [通報]

よくもまぁ、恥ずかしげもなくテレビに出られるな。


34. 匿名 2017/01/23(月) 14:45:57 [通報]

モザイクレベル


35. 匿名 2017/01/23(月) 14:45:59 [通報]

深キョンに謝れwww

 

37. 匿名 2017/01/23(月) 14:46:04 [通報]

袴田さん、、この子で俳優人生終わっていいのか、、いや可愛い子でもダメなんだけども。


38. 匿名 2017/01/23(月) 14:46:13 [通報]

もっと可愛い子だと思ってたー 
目標は深田恭子でしゃべくり007に出たいって・・・ 
すごい自信だね!!


45. 匿名 2017/01/23(月) 14:46:26 [通報]

ぶっさ(´д`|||)


49. 匿名 2017/01/23(月) 14:46:41 [通報]

上西さゆりに似てる
4591774ca8d9a78d547bdacbfd9129da_12415
 

50. 匿名 2017/01/23(月) 14:46:47 [通報]

炎上商法って瞬発力があるってだけで全然メリットないんだよなあ


51. 匿名 2017/01/23(月) 14:46:47 [通報]

ブスの破壊力www


54. 匿名 2017/01/23(月) 14:46:54 [通報]

文春の元記者に『容姿に恵まれていない』って明言されてた。


55. 匿名 2017/01/23(月) 14:46:58 [通報]

この人女優になりたいとか絶対無理だから


56. 匿名 2017/01/23(月) 14:47:01 [通報]

本当ひでーブス 
中身も顔も 
母親なのに不倫してました~って出てくる神経 
こんなのテレビに出すなよ
 

 

64. 匿名 2017/01/23(月) 14:47:23 [通報]

自ら不倫してましたって堂々と出てきて深田恭子のようになりたいと言うとは、、恥知らずとはこのことか。


77. 匿名 2017/01/23(月) 14:48:31 [通報]

ブスすぎて二度見した。


80. 匿名 2017/01/23(月) 14:48:45 [通報]

袴田さんも、何で自分の奥さんよりブスな女と不倫したんだろ…

 

85. 匿名 2017/01/23(月) 14:48:58 [通報]

生活困ってるのかなあ 
私ならプチ整形でもして、それなりにキレイになってから売名します


104. 匿名 2017/01/23(月) 14:50:17 [通報]

袴田、これに「かわいいいね」って言ったんだ!! 
マジかよ。
 


111. 匿名 2017/01/23(月) 14:50:36 [通報]

不倫した以外にアピールポイントないやん?


123. 匿名 2017/01/23(月) 14:51:43 [通報]

ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス


132. 匿名 2017/01/23(月) 14:51:53 [通報]

深田恭子に失礼すぎる


151. 匿名 2017/01/23(月) 14:53:43 [通報]

みんな、ブスブス言い過ぎ‼ 

よく見てみなよ、意外とカワイ………………。 

いやブスだなこれ。


 

156. 匿名 2017/01/23(月) 14:54:22 [通報]

売名ってか全国指名手配

 

160. 匿名 2017/01/23(月) 14:54:39 [通報]

ブサイク…袴田さん、違う意味で笑われるよ。


165. 匿名 2017/01/23(月) 14:55:33 [通報]

特に今まで売れてなかったのに32で現役グラビアの時点でいろいろお察しします


168. 匿名 2017/01/23(月) 14:56:09 [通報]

袴田…、どうせ不倫するならもっといい女としなさいよ。こんなブスと不倫って奥さんに失礼。


174. 匿名 2017/01/23(月) 14:56:40 [通報]

しゃべくりに出たいらしい


191. 匿名 2017/01/23(月) 14:57:49 [通報]

これ奧さん相当ショックでしょ 
自分よりきれいだったらいいって訳じゃないけど容姿が劣る人に旦那寝取られたってプライド傷つく 

しかし狩野にしても袴田さんにしてもなんでこういうアイドルとかグラドルもどきでしかも売名目的の女にひっかかるのかわからん。本当にアホだよ。 

芸能事務所も見分け方講座みたいなのやらないとダメなんじゃない


195. 匿名 2017/01/23(月) 14:58:12 [通報]

結果的に売名ではなく、最初っから売名目的なのは皆気づいてますよ。しかも三流俳優ばかり。分かります。有名どころは相手にされないのですよね


199. 匿名 2017/01/23(月) 14:59:07 [通報]

ブービーに似てる
袴田吉彦の不倫相手 青山真麻「結果的に売名になった」


211. 匿名 2017/01/23(月) 15:00:17 [通報]

袴田吉彦の不倫相手 青山真麻「結果的に売名になった」

224. 匿名 2017/01/23(月) 15:01:29 [通報]

10歳の子どもがかわいそう。 
察しの鋭い子なら、あと数年もすれば母親がやったことを理解するだろうし、ましてや現時点で回りの空気が少し変わったのを察知するんじゃない? 
ともかく100%売れるとは思わない。次にTVで見るのは今年を振り返る番組のような気がする。


250. 匿名 2017/01/23(月) 15:04:05 [通報]

んなことないでしょ~ 
普段綺麗な人見てる袴田だよ!可愛いって言った女なんだからカワイ…(;´∀`) 


めっちゃブスΣ( ̄皿 ̄;; 
ビジネスホテルで納得。。。


451. 匿名 2017/01/23(月) 15:34:41 [通報]

無名のブスが有名になるには売名するしかないからね。一瞬でも取り上げられたら万々歳よ。



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS