芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
















1. 匿名 2017/01/23(月) 21:35:41
さらに狩野にSっ気があり、ベッドの上では女性の首を絞めながらプレイした時もあったと暴露された。 

 そんな狩野には、女性に対して変わった趣向があるという。 

「かねてから狩野は、芸人たちの間では『メンタルの弱い子』を落とすのがうまいと言われていたそうです。一部報道によると、彼は女性の自傷痕を見つけると大興奮してしまうのだとか。また今回、話題になっているお相手の少女も血糊の付いた写真などをネットにアップしているため、狩野のタイプだったのではと思われているようですね」(前出・芸能記者)
 






1月20日発売の「FRIDAY」に、お笑い芸人・狩野英孝が、17歳女子高生との肉体関係をもった疑惑を報じられた。これを受け狩野は、21日に会見を行い無期限謹慎を発表した。 「会見で狩野は、少女について『22歳と聞いて知り合い、友人関係を経て、大人としてお付き合いさせていただきました』と話し、恋愛感情があったことを明かしました。しかし、記者から肉体関係の有無について問われると、直接的な回答は最後まで避けていました」(芸能記者) 「FRIDAY」の記事では、もともと狩野のファンだった女子高生とツイッターで連絡を取り合い、11月上旬には半同棲状態だったと少女の友人の証言を掲載。



■関連記事■
399cae3046650c88112fa74ad220169f_13923
狩野英孝、17歳女子高生と淫行疑惑(フライデー)




3. 匿名 2017/01/23(月) 21:36:45 [通報]

きもい


10. 匿名 2017/01/23(月) 21:37:11 [通報]

この人ゴムアレルギーだよね


11. 匿名 2017/01/23(月) 21:37:12 [通報]

神主さんよー


15. 匿名 2017/01/23(月) 21:37:26 [通報]

これを機にアングラ方面に転身すれば良いのに。 
まじめな話。



19. 匿名 2017/01/23(月) 21:37:35 [通報]

確かにメンヘラっぽい女とばっか付き合ってるよね


22. 匿名 2017/01/23(月) 21:37:48 [通報]

次から次へと出てきますね。 
もう復帰は絶望的ですね。


29. 匿名 2017/01/23(月) 21:38:08 [通報]

今回の事は嵌められた感あるけど、 
もともと女遊びの激しい人だったんだろうし、 
とりあえずただただキモイ。


32. 匿名 2017/01/23(月) 21:38:11 [通報]

性犯罪する人によくある相があるのよこの人


38. 匿名 2017/01/23(月) 21:38:45 [通報]

加藤紗里を抱けるんだからかなりクセのある趣味してるとは思ってた 
女子高生の首を絞めた!?狩野英孝、芸人の間で囁かれる性癖とは?


41. 匿名 2017/01/23(月) 21:38:52 [通報]

もう親と寺が可哀想だわ


42. 匿名 2017/01/23(月) 21:38:58 [通報]

確かに加藤さりも川本真琴もメンタルやばそうな雰囲気


44. 匿名 2017/01/23(月) 21:39:24 [通報]

去年あれだけ女性関係で騒がしてまた騒がして、女性にだらしない
5d2db0a635014be9800c51ed34ffd992_26910



50. 匿名 2017/01/23(月) 21:39:49 [通報]

リストカットに興奮するんでしょ。変態だよね 


57. 匿名 2017/01/23(月) 21:41:38 [通報]

宮城の恥


66. 匿名 2017/01/23(月) 21:43:01 [通報]

メンタル弱い子っていうよりメンヘラが好きなんだね。だからさりたんも狩野のストライクゾーンに入ったんだ。納得。


109. 匿名 2017/01/23(月) 21:57:52 [通報]

某番組のコメンテーターが、こいつをモテると言っていたけど違うと思った


123. 匿名 2017/01/23(月) 22:08:32 [通報]

本当にゴムアレルギーかどうか...調べてほしい 
(多分嘘だけど) 
アレルギーの人もばかにしてるよね


131. 匿名 2017/01/23(月) 22:18:28 [通報]

自傷痕で大興奮… 

本格的に気持ち悪くなってきたな


151. 匿名 2017/01/23(月) 22:41:11 [通報]

てゆーか一歩間違ったら大事件に発展するんじゃ…怖い

 

164. 匿名 2017/01/23(月) 23:13:58 [通報]

何年か後に、殺人で捕まりそう。


165. 匿名 2017/01/23(月) 23:14:45 [通報]

この人メンヘラが好きなんだと思う。


167. 匿名 2017/01/23(月) 23:17:33 [通報]

近いうちに「狩野英孝容◯者」になりそうだ。


171. 匿名 2017/01/23(月) 23:21:59 [通報]

これ実家の神社絶対人減るよね? 
色んな人を不幸にさせてるわ 
両親が可哀想


172. 匿名 2017/01/23(月) 23:23:28 [通報]

なんか前の嫁と離婚してから 
この人のいい話聞かないよね 
離婚して正解だね。 
せっかくイメージよかったのに 
ダイゴの一件から嫌いになった


174. 匿名 2017/01/23(月) 23:27:25 [通報]

コイツ昔レストランで店員に怒鳴り散らしていた。誰か分からない女連れて。 
自分が最高の男アピしたかったみたい。 
コイツの6股は氷山の一角。 
店員を怒鳴り散らさないとアピできない。 

最低の男w 
神社は弟さんが継いでください。


197. 匿名 2017/01/24(火) 00:11:31 [通報]

今度は行為中の殺人にならなきゃいいけど




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS