芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

CTf1Owaa

1. 匿名 2017/02/02(木) 11:49:56






T.M.Revolution西川貴教(46才)にポイ捨てされた──。失意のどん底に突き落とされた首都圏の国立大学に通う女性大生のA子さんが告白した。170cmのスラリとしたモデル体形で、菜々緒似の美女であるA子さん。彼女と西川の出会いは昨年12月初旬。知人の開いた飲み会でのこと。「芸能関係のかたも数人来ていた席で、挨拶もそこそこに“きみ、めちゃくちゃタイプだわ”と声をかけられまして…。もちろん西川さんのことは知っていましたが、有名人とお話するのも初めてだったので、現実感がなかった。ありがとうございます、と返すのが精一杯でした」(A子さん)


●「西川さんの部屋は4LDKで、一人暮らしとは思えないほど片づいていました。お風呂はジャグジーで大型テレビ付き。寝室にもシャワールームがありました。彼はセーターにデニムというラフな格好で出迎えてくれた。お茶を飲んで、ふかふかのソファに座って一緒にテレビを見ていたら、そっとキスをされて…。後は流れるまま寝室へ。避妊しないのは気になりましたが、最後まですごく優しかった。行為の後も、“大好きだよ”って言葉を何度もかけてくれました」(A子さん) 

●その後、自宅デートを重ねたが、西川から「つきあおう」という言葉はなかった。1月中旬のある夜、いつも通り自宅に招かれたA子さんは、西川にこう聞いた。 
「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」 
西川の答えは、真剣そのものだった。 
「“なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!”って。彼の言葉に安心したし、信じていいんだなと」(A子さん) 
だがこの日以降、ふたりの関係は急変する。LINEが、一切返ってこなくなったのだ。 

●「私は心も体も弄ばれました。遊びなら最初から言ってほしかった。優しい言葉をかけないでほしかった。ひとりで真剣になって、私はバカでした。今回、2度と自分のような女性が現れないよう、意を決して告白しました。西川さん、人の好意を利用して裏切るのは私を最後にしてください」
 






2. 匿名 2017/02/02(木) 11:51:16 [通報]

背が高い子が好きなのね


6. 匿名 2017/02/02(木) 11:51:32 [通報]

こんなチビに抱かれたくない


7. 匿名 2017/02/02(木) 11:52:00 [通報]

遊ばれただけやん。 


19. 匿名 2017/02/02(木) 11:53:14 [通報]

でも結局付き合おうって言われてないんでしょう?そういうことでしょ。


20. 匿名 2017/02/02(木) 11:53:25 [通報]

西川さん背の高い女性が好きなんだね(笑) 
菜々緒と撮られたときも身長差が話題になったよね
「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白


32. 匿名 2017/02/02(木) 11:54:18 [通報]

捨てられたので、金のために記事を売ります女


34. 匿名 2017/02/02(木) 11:54:32 [通報]

斎藤工のときも思ったけど、独身男性の自宅にホイホイついて行って自分も楽しんだのに、関係が終わったからってペラペラ暴露するのって何なんだろう。。


36. 匿名 2017/02/02(木) 11:54:43 [通報]

直撃されての対応見る限り本当そう 



 西川はなぜ連絡を絶ったのか。“ポイ捨て”の真相を聞くべく、本誌は彼を直撃した。 

──A子さんをご存じですよね? 
「…は?」 

──A子さんです。昨年末から何度も会っていますよね? 
「えーと。あぁ、はいはい。ただのお友達ですけど」 

──西川さんからアプローチしていたそうですが。 
「全然、別に…」 

──肉体関係もあったと聞いています。 
「えーと、いや…。普通に友達です。全然もう、普通に」 

──男女の関係ではないと? 
「はい。もう普通に。友達ですよ、友達」 

──自宅にも呼んでいましたよね? 
「え~…そこは、友達なので」 

──未成年だったことも知った上で? 
「普通に、だから。友達なので、存じ上げてはいました」 

──なぜ突然連絡を断ったのですか? 
「…」 

 ここまで対応すると、事務所の車に乗り込み去って行った。しどろもどろで「普通に友達」を連呼する西川の表情は、曇り続けていた。A子さんが語る。


37. 匿名 2017/02/02(木) 11:54:44 [通報]

付き合おうと言われていない男性の部屋に行く時点でおかしい


39. 匿名 2017/02/02(木) 11:55:05 [通報]

強姦でもないのに被害者ぶってる女wwww


40. 匿名 2017/02/02(木) 11:55:09 [通報]

若い女の子に手を出すオッサンもキモいし 
この女もただの尻軽


51. 匿名 2017/02/02(木) 11:56:41 [通報]

ほいほい着いていって 
すぐヤル方もどうかと 
本気で付き合うきだったら 
すぐにてを出したりしないよ 
お察しってこと


57. 匿名 2017/02/02(木) 11:57:32 [通報]

誘われてすぐヤる女も悪いwどっちもどっちw 


. 匿名 2017/02/02(木) 12:00:00 [通報]

高身長が好きなのは自分が低身長だからとか関係ありそう


72. 匿名 2017/02/02(木) 12:00:07 [通報]

どうだろ 
もし自分ならOne Night でポイ捨て?されても大好きな芸能人なら綺麗な思い出にとっとくし世間にさらさない 
一度でも相手してくれてありがとうって思うけどな


73. 匿名 2017/02/02(木) 12:00:11 [通報]

避妊しないのはいただけない


77. 匿名 2017/02/02(木) 12:01:40 [通報]

狩野の時もそうだけど今の時代なんかあったらすぐツイッターとかで拡散されちゃうから 
素人相手も気を付けないかんよ


79. 匿名 2017/02/02(木) 12:02:06 [通報]

ななおと別れた後、飛行機代請求したらしいよね 
ちっちゃい男


80. 匿名 2017/02/02(木) 12:02:13 [通報]

女ばっかり叩かれてるけど、事実ならレボさんも酷くない? 
相手が尻軽の子供なら、適当に遊んでもいいの?


 

81. 匿名 2017/02/02(木) 12:02:27 [通報]

芸能人はもういいわ 
私らとは違う世界の人たちなんだし、正直浮気不倫したって直接迷惑かけられたわけじゃない。 
ただベッキーとかは浮気したから嫌われなんじゃなくてその前から嫌われただけでしょ。 
みんなやってんだよ。


90. 匿名 2017/02/02(木) 12:04:42 [通報]

寝たら 
もしかして付き合ってくれると 
思いましたが 
振られましたということですね。


91. 匿名 2017/02/02(木) 12:04:55 [通報]

>遊びなら最初から言ってほしかった 

ヤるのが目的なんだから最初から言う訳ない 
この女も避妊しなかった時点で同類だから
 


93. 匿名 2017/02/02(木) 12:06:31 [通報]

相手は芸能人だし割り切れない人は関係もっちゃダメだと思います。 
女は金が欲しいだけなのか… 
あの西川貴教に遊ばれた可哀想な私… 
でもあの西川貴教に選ばれた私 
所詮、自分が好きな女
 

 

96. 匿名 2017/02/02(木) 12:07:35 [通報]

簡単に男の誘いに乗って、部屋に行く方も行く方。 
軽い女扱いされても仕方ない。 
自己責任。 

相手が芸能人じゃなくてもね!


99. 匿名 2017/02/02(木) 12:08:05 [通報]

別れ際、 
家では真剣なように言っておいて、あとで連絡を減らすって… 
本気になられて面倒くさくなったけど揉めたくないって感じだね。


100. 匿名 2017/02/02(木) 12:09:04 [通報]

本命相手とはすぐにやらんだろ。 
これは芸能人と一般人一緒でしょ。


103. 匿名 2017/02/02(木) 12:11:40 [通報]

19と46て…親子やん 
どっちにも引く


105. 匿名 2017/02/02(木) 12:12:43 [通報]

こんな年下の女の子相手に避妊しないなんて、人間性がわかるな 


111. 匿名 2017/02/02(木) 12:13:55 [通報]

菜々緒も遊びだったんだろうなー。 

昔有吉が、 
「男はデカイ女には本気にならない。 
ただ、小さい男からすると、デカイ女と 
ヤッてみたい願望はある。どんな感じなんだろうって。」 
みたいに言ってて、ちょっと不快だった。


123. 匿名 2017/02/02(木) 12:21:10 [通報]

西川さん背は小さいけど芸能人なんだからモテそうなのにいまだに結婚していない。性格問題ありの人なんだね


127. 匿名 2017/02/02(木) 12:22:34 [通報]

>>123 
だいぶ前に、PUFFYの由美と結婚してたよ 


131. 匿名 2017/02/02(木) 12:24:26 [通報]

ポイ捨てでもやり方があるよね 
相手にいい思い出を与えられなかったんだよね 
だから暴露された 
女の扱いが雑なんだろう多分


142. 匿名 2017/02/02(木) 12:28:53 [通報]

遊びのつもりでヤッて妊娠したらどうするんだろうね。 
中絶でも養育費コースでもイメージ悪化するのに。 
芸能人ってリスクを計算できないアホだと思うわ。
 


148. 匿名 2017/02/02(木) 12:31:26 [通報]

合意の上だからどちらが悪いとかではなく、 
暴露されてしまうような遊び方しているのが格好悪いんだよ。 

言葉とお金の使い方が汚いから、後で恨まれることになるんだよ。


 

149. 匿名 2017/02/02(木) 12:31:35 [通報]

一切連絡つかなくするなんて……46歳にしてその終わらせ方はアホだわ。 
一言あっても良くない? 
終わらせ方がゲスだから暴露されるんだよ… 
そして暴露する女も同等だわ。


172. 匿名 2017/02/02(木) 12:39:39 [通報]

避妊ありなら、この話の見方も変わっただろうに


177. 匿名 2017/02/02(木) 12:41:55 [通報]

>>172 
あと、ちゃんと「遊びでしたごめんなさい」ってあればね… 
大好きと言っておいて返信なしは、普通にないわ…


185. 匿名 2017/02/02(木) 12:45:17 [通報]

独身なんだし遊ぶなら綺麗に遊べばいいのに 
恨まれるような逃げ方するからこういう事になる


186. 匿名 2017/02/02(木) 12:45:33 [通報]

西川も悪いよ。 
遊び相手なら「好き」とか軽々しく言うんじゃない。 
おじさんのくせにキモいよ!


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS