芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2017/02/03(金) 00:26:22

芸能界に枕ってほんとにあるんですか? 
証拠とか全くなくないですか?? 
そもそもいつから枕って言葉ができたんだろう。




2. 匿名 2017/02/03(金) 00:27:21 [通報]

AKBもモー娘。も枕してるよ。


3. 匿名 2017/02/03(金) 00:27:25 [通報]

100%あるよね。


5. 匿名 2017/02/03(金) 00:27:28 [通報]

佐●栞はやってると思う 
なんの芸もないのにテレビ出すぎ


229. 匿名 2017/02/03(金) 01:23:18 [通報]

>>5 
佐藤栞は枕じゃなくてお偉いさんの娘だから枕無しでゴリ押しされる
 

 

10. 匿名 2017/02/03(金) 00:28:02 [通報]

あると思う。 

自分がやりたくてやりたくてたまらない役があったら、、、 
どうする? 

道を踏み外す人がいてもおかしくない


12. 匿名 2017/02/03(金) 00:28:04 [通報]

無けりゃあんなブサイク女のごった煮みたいなグループなど存在しない


13. 匿名 2017/02/03(金) 00:28:10 [通報]

キャバクラでもある位だから(ほんの一部のキャバ嬢)芸能界もあるでしょ。


14. 匿名 2017/02/03(金) 00:28:12 [通報]

乃木坂ちゃん 
白石さん


17. 匿名 2017/02/03(金) 00:28:19 [通報]

宮沢りえのたけしのとこに行きなさいの話とか聞いたらホントなんだなぁと思った


92. 匿名 2017/02/03(金) 00:40:40 [通報]

>>17 
りえママに言われて宮沢りえはたけしの部屋に行ったんだよね 
たけしは何もせずにりえを部屋に返したんだよね 
りえは昔は本当に可愛かったからママに差し出されたのにたけしはよく我慢出来たなw


 

20. 匿名 2017/02/03(金) 00:28:33 [通報]

ももクロも他のアーティストにおっぱい当てつけたりしてるから 
してるんだろうなあ


21. 匿名 2017/02/03(金) 00:28:33 [通報]

あるやろー 
昔っから言われてるもん。 
そりゃあ自分から声を大にして言う人はいないからね。


24. 匿名 2017/02/03(金) 00:28:49 [通報]

何を今更


26. 匿名 2017/02/03(金) 00:29:00 [通報]

AKBは、そんな人の集まりでしょう。
puffer
 

27. 匿名 2017/02/03(金) 00:29:00 [通報]

昔売れないタレントを三年くらいやってたけど、友達枕やらされてた。そしていっとき売れた。 
ちなみにかなりおっきい事務所


29. 匿名 2017/02/03(金) 00:29:04 [通報]

キメェ漫画家のジジイが画家のはしくれ女つまんでたくらいなんだから若いだけが取り柄の女なんて抱かれ放題だろ


30. 匿名 2017/02/03(金) 00:29:20 [通報]

知り合いのお医者さんに聞いたんですが 
性病で来院する芸能人かなりいるみたいですよー 
親のコネとか以外でテレビに出まくってる人はほぼやってると思っていいらしいです


35. 匿名 2017/02/03(金) 00:30:00 [通報]

海外の映画監督で少女ばかりが出演してる映画を撮ってから「この映画に出ている子達は全員私と寝ましたって言って話題になった人がいたよ」


41. 匿名 2017/02/03(金) 00:30:25 [通報]

岡本夏生は自分がしていたと言ってたよ


44. 匿名 2017/02/03(金) 00:30:55 [通報]

チバレイが暴露してたよね。 
あと黒柳徹子が徹子の部屋で暴露してた。 
あ 言っちゃってるし 流してるし…… 
もう何年か前だけど 男性ゲストの時だった。見た人います? 

昔からある事だよね。
 


49. 匿名 2017/02/03(金) 00:32:03 [通報]

確かに、モー娘。数年前いきなりauのCMとか出始めたよね。 


50. 匿名 2017/02/03(金) 00:32:09 [通報]

だって実際hitomiが小室にしてたじゃん。最初見向きもされなかったのに自分からバカみたいにモーションかけてったらデビューできたと暴露してんだしあるよ


53. 匿名 2017/02/03(金) 00:32:53 [通報]

でもそんな事してると思うとマジで見る目変わるわ…。


59. 匿名 2017/02/03(金) 00:33:25 [通報]

AKB みたいにいっぱいいると 
中からしたは枕やらなきゃ 
生き残れないでしょ


60. 匿名 2017/02/03(金) 00:33:28 [通報]

おニャン子も プロデューサーの膝に乗っかたり 人前でも尻軽な子は 
そう言う事平気だったって 国生さゆりが言ってた。


64. 匿名 2017/02/03(金) 00:34:11 [通報]

小物なのにバーニングが完全に報道シャットアウトさせてるマギーを見てればわかる 


66. 匿名 2017/02/03(金) 00:34:43 [通報]

女の枕営業あったら、男もあるのかな?? 

三代目の岩田とかいきなり出てきたよね。


67. 匿名 2017/02/03(金) 00:34:45 [通報]

前俳優さんが、自分の娘のデビュー許したのは長年俳優してる自分の娘なら枕させられないからって言ってた。 

ラジオで言ってた。


72. 匿名 2017/02/03(金) 00:35:36 [通報]

ある。しなそうなやつがしてて、しそうなやつが案外してないよ。


79. 匿名 2017/02/03(金) 00:36:43 [通報]

眞鍋かをり 
子どもは吉井の子じゃなくて枕の子だから未入籍 
だから一方的な結婚発表


80. 匿名 2017/02/03(金) 00:36:58 [通報]

いったいどこから こんな可愛い子が!!とか そんな驚きを全く感じない芸能界。 
坂上忍も言ってたけど 芸能人だけじゃなく 子役の親だって そう言う事やるみたいだからね。


81. 匿名 2017/02/03(金) 00:37:13 [通報]

マドンナだってそれであそこまでのし上がったって自分で言ってたよね。トップモデルの世界もカメラマンやデザイナーと寝ないと綺麗に撮ってくれない、仕事くれないって暴露してたし、日本の芸能界もあって何の不思議もない。更には、そんな男たちはヤりまくってるからプレイがアブノーマルっていうよね。


82. 匿名 2017/02/03(金) 00:37:25 [通報]

L`Arc~en~CielのTETSUYAが枕営業告白 
というのを見かけた。 
正直だなぁという感じです。 
枕なくてもモテまくりなんだろうけどね。 

でも、お笑いタレントにはなさそうだよね。


84. 匿名 2017/02/03(金) 00:38:27 [通報]

加藤夏希が暴露してたよ 
スティーブンセガールの映画オーディションで枕強要されたって 
ちなみに合格したのは隣のベッドがある部屋に行った子


120. 匿名 2017/02/03(金) 00:48:11 [通報]

>>84 
ちなみに受かったのが栗山千明 

だから栗山千明は枕してたってことだね 
不機嫌な果実とかも枕で勝ち取ったぽい 
だってそれまで全然ドラマ出てなかったよね 
急に出てきた 
しかもそのドラマだけ
 

 

133. 匿名 2017/02/03(金) 00:52:04 [通報]

>>120
栗山千明じゃないよ! 
中山?さん?元々セクシー系の仕事してそうな人 
でも栗山千明もおじさん何人かとプールに入ってる写真あったね


 

87. 匿名 2017/02/03(金) 00:39:30 [通報]

AKB系列が(見かけ上の)恋愛禁止の理由は、秋豚以外の男との肉体関係を持ってほしくないからだと思う


89. 匿名 2017/02/03(金) 00:39:57 [通報]

モー娘。とかグループって欲しい仕事があったら代表(気に入られた子とか)が枕するの?全員で接待?


95. 匿名 2017/02/03(金) 00:42:01 [通報]

鳴かず飛ばずだったタレントやミュージシャンが突然の大爆発した時は疑ってしまう。 


98. 匿名 2017/02/03(金) 00:42:36 [通報]

絶対あるよ
芸能界の枕ってほんとにあるの?


100. 匿名 2017/02/03(金) 00:42:50 [通報]

お隣の韓国で枕強要されて自殺した女優の女の子いたね。可哀想だけど昔の日本もそんなんばっかでしょ


104. 匿名 2017/02/03(金) 00:44:03 [通報]

芸能界で頑張ってる知り合いいるけどジャニーズもやっぱり入りたての頃はお風呂一緒に入ってお尻とかちんとか触られるらしいよ 
それ以上もあるかもだけどもう歳だからないのかな


109. 匿名 2017/02/03(金) 00:45:26 [通報]

昔、小柳ルミ子さんが言ってたけど 
若い頃どこかの社長か政治家か知らないけど 
「一晩いくらでどうか?」という話が一杯 
有ったらしいけどルミ子さんは全て断ったらしい 
何故なら自分で相当稼いでいたから
芸能界の枕ってほんとにあるの?

114. 匿名 2017/02/03(金) 00:46:28 [通報]

だって上戸彩でも一晩中200万とかで売ってるのにw


117. 匿名 2017/02/03(金) 00:46:59 [通報]

子役は昔から母親が身代わりになってますよ


151. 匿名 2017/02/03(金) 01:00:00 [通報]

>>117 
子役といえば、安達祐実さんのお母さんがAV出たね。母親のステージママぶり如何によっては頑張る母もいるかもね。枕。
 

 

149. 匿名 2017/02/03(金) 00:59:50 [通報]

今一番怪しいのはベッキーとローラでしょ 
ベッキーは元のポジションに戻ろうとして図々しいし周りが妙に持ち上げだしたよね 
ローラは女優経験ないのにハリウッドとはね 
枕ではチョイ役が限界だったか。。


154. 匿名 2017/02/03(金) 01:01:03 [通報]

朋ちゃんも深夜番組を観た小室さんにクラブに呼び出されて、そこですぐ関係持ったって言ってた 
歌声を聞かせたのは関係持った後なんだって


161. 匿名 2017/02/03(金) 01:01:57 [通報]

芸能人で病んでる人が多いのも枕が影響してそう。 


168. 匿名 2017/02/03(金) 01:06:07 [通報]

今は引退してるけど、島田紳助が渡辺二郎に送ったメールの内容に枕の決定的な証拠がある 
「返事遅くてすみません!一番は森ですわ!メチャメチャきれいです。人間違いますよ!伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ!小沢真珠はランクだいぶ下です」(06年1月2日) 

要するに森泉、伊藤美咲は枕 
お嬢様キャラだけど、まくらだよ


175. 匿名 2017/02/03(金) 01:07:43 [通報]

100%枕していないのはIMALUぐらい。


176. 匿名 2017/02/03(金) 01:08:25 [通報]

高崎聖子ってグラドルが援助交際してるのバレてAVに行ったけど、あんな感じのタレントが多い気がする。


207. 匿名 2017/02/03(金) 01:17:11 [通報]

もうたくさんの売れてない芸能人からの証言はあるよ 
芸能界の枕ってほんとにあるの?


224. 匿名 2017/02/03(金) 01:22:03 [通報]

枕は、コネがないのに奇跡的に芸能界に入れた人がするもの 

2世タレントは枕が出来ないから売れなかったりする 
さんまやたけしの娘と寝るのはちょっと面倒臭いことになりそうだしね


246. 匿名 2017/02/03(金) 01:28:10 [通報]

むしろ、してなさそうな芸能人を知りたい




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS