芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。













cc44b4c5-6b52-431b-9ac5-361db01524eb

1. 2017/2/12
18:19:20
ていう風になったんだけどみんなどうかな?





2. 2017/2/1218:22:08
私も同じかと思います




3. 2017/2/1218:23:10
私は
大野>>>>>二宮>相葉>櫻井>松本
だと思います。




5. 2017/2/1218:43:47
私は大野くん・ニノ・相葉くん・翔くん・松潤です。
相葉くんは以前プロの音楽家が歌は上手い方だと雑誌で読んだ事があるので。




6. 2017/2/1219:26:28
大野、二宮、相葉、松本、櫻井ですかね?




7. 2017/2/1219:48:53
嵐ファン歴同じく8年ほどの者です。

大野>>>二宮>>相葉>櫻井>松本

だと私は思います


感じ方は人それぞれだとは思いますが
大野さんと二宮さんはやっぱ上手ですよね




8. 2017/2/1220:57:48
大野>>>>>二宮>>>>相葉>櫻井>>松本 だと思います^ ^


相葉くん翔くん潤くんは大して変わらないので、歌の安定感重視でランキングしました。

相葉くんは結構音程が安定してます。それにユニゾンでいい味出す声だなと思うので3位。
翔くんもそれなりに安定してるかなということで4位。
潤くんは未だに音程が安定しないことがある気がします。今回のツアーもWSかなんかで拝見したところ「あっ…」っていうところがありました(笑)




9. 2017/2/1301:46:29
上手いなら
大野>>櫻井>二宮=相葉>松潤

音程が安定なのは
大野>>>櫻井=相葉>二宮>松潤

松潤は昔けっこう音を外してました。
今は少しはいいかな。
でも嵐はけっこう上手いので。




10. 2017/2/1317:14:44
ほぼほぼ同じです。二宮と櫻井は、その場その場で入れ替わるし、松本と相葉に関しては歌の上手さではほぼ変わらないけど声質の好みによって上下入れ替わるのではと思います。




11. 2017/2/1323:05:24
私も書き方真似しちゃおう!

私の場合は

上手いなら
大野>>>二宮>櫻井>相葉>松潤

翔くんはリズム感が良い気と思う。ニノはテクがある気がする。

音程が安定なのは
大野>>>櫻井=相葉>二宮≧松潤




12. 2017/2/1715:32:54
嵐ファン歴14年の私から言わせてもらうと
大野>二宮>松潤>相葉>翔 だと思うわ



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS