芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2017/02/18(土) 15:24:28









最近にわかに“キレイになった”と評判のHKT48・指原莉乃。若い女性からは彼女のメイクに注目が集まっており、指原もSNSで使用している口紅やマニキュア、そのメイク方法を伝授している。

15cd1cb02708a4a3ac7cbc8aa8120932_16588
画像に添えられた彼女のコメントには、この赤いツヤツヤの唇を完成させるプロセスが丁寧に説明されている。「グラデーションが好きなので一色ではない」「唇の色をコンシーラーなどで消す」「重ね塗りしたものは全て指でポンポンしてなじませる」など、まるで“美容垢みたい”と驚きの声が寄せられるほど詳しい説明がされており、指原のメイクを参考にしたいという女性ファンは大喜びである。



■関連記事




3. 匿名 2017/02/18(土) 15:25:24

嫌いじゃないし面白いと思うけど整形したなとは思う


8. 匿名 2017/02/18(土) 15:25:50

目はやっただろ


10. 匿名 2017/02/18(土) 15:25:55

美肌アプリ使ってるんだろうけど、肌がツヤツヤでいいな


13. 匿名 2017/02/18(土) 15:26:09

昔は握手会に行くほど好きだったのに 
最近の勘違い振りが鼻につく…嫌いになったよ…


28. 匿名 2017/02/18(土) 15:27:20

>>13 
同じく。売れてきたら粗雑な対応されて目ぇ覚めた。


15. 匿名 2017/02/18(土) 15:26:21

ネイルの色がカワイイ


17. 匿名 2017/02/18(土) 15:26:34

ほんっと芋時代の面影が頬骨以外これっぽっちもないな


19. 匿名 2017/02/18(土) 15:26:36

今夜くらべてみましたで自撮りは女のこと叩いてるけど、あなたも人の子と言えないんじゃ……


21. 匿名 2017/02/18(土) 15:26:44

指原に見えない!


23. 匿名 2017/02/18(土) 15:26:45

一般人よりは確かに可愛い 
スタイルもいいし 

でも、芸能人の中で言えば可愛くない 

原型なくなるほど叩くほどではない


27. 匿名 2017/02/18(土) 15:27:06

ブスではないがオバチャン顔で受け付けない。


29. 匿名 2017/02/18(土) 15:27:26

別にブスではないけど 
根性悪そうな顔してるな、と思う


31. 匿名 2017/02/18(土) 15:27:31

でも整形したよね 
明らかに前と違うもん


. 匿名 2017/02/18(土) 15:28:30

メイク(だけ)で綺麗になったわけじゃなくて整形もしてるよね? 
指原莉乃、


44. 匿名 2017/02/18(土) 15:28:36

指原莉乃、


. 匿名 2017/02/18(土) 15:29:16

整形して可愛くなるのは全然いいしむしろ尊敬するけど、自分から整形ネタにしておいて頑なに否定するその姿勢が大嫌いです


50. 匿名 2017/02/18(土) 15:29:26

指原、大島、前田... 
これみんな太田プロらしいね。つまり、総選挙分かるな?


52. 匿名 2017/02/18(土) 15:29:40

別にブスではないけど、これがファンとも平気でやる肉食で秋豚のお気に入りかと思うと生理的に受け付けない 

可愛いわけでもない


53. 匿名 2017/02/18(土) 15:29:43

お直ししないヘタレキャラ時代の方がよかったと思う 


58. 匿名 2017/02/18(土) 15:30:14

結局千賀とは付き合ってたのかな?
指原莉乃、



59. 匿名 2017/02/18(土) 15:30:23

黒歴史投下ドーン!!
指原莉乃、


69. 匿名 2017/02/18(土) 15:31:40

>>59 
いや、指原からしたら黒歴史じゃないよ 
煽るだけ無駄



61. 匿名 2017/02/18(土) 15:30:32

どんな事言われても芸能界辞めないね、図太い性格
指原莉乃、



62. 匿名 2017/02/18(土) 15:30:33

ブスではないが可愛くもない。このレベルならいっぱいいる。


65. 匿名 2017/02/18(土) 15:31:16

誰だお前。 
顔イジり過ぎだろ。 
指原と書かないと、もう分からない


74. 匿名 2017/02/18(土) 15:32:36

これくらい根性据わってないと芸能人できないよ 
…と清水富美加に言いたい






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS