芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2017/02/21(火) 08:03:36

 




宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したことが20日、分かった。


スポニチ本紙が19日付で報じた元交際相手のバンドマンは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。清水は千眼美子名義で17日に出版した著書「全部、言っちゃうね。」で、出家にあたり「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづっていた。 

この日、飯田の所属事務所は「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」と説明した。
i5QztY8L1t6rE4n





6. 匿名 2017/02/21(火) 08:04:21 [通報]

またキノコ頭…


7. 匿名 2017/02/21(火) 08:04:23 [通報]

[Alexandros]とばっちりwwww


8. 匿名 2017/02/21(火) 08:04:31 [通報]

髪型、伊野尾意識してる? 
2ad89e9a5b81ada0ae11abd4cc1a1418_8788
 

15. 匿名 2017/02/21(火) 08:04:46 [通報]

この髪型、モテるのかな?


22. 匿名 2017/02/21(火) 08:05:08 [通報]

伊野尾くん???


23. 匿名 2017/02/21(火) 08:05:11 [通報]

髪もっこりは 
不倫するのか(キノコ類)


28. 匿名 2017/02/21(火) 08:05:29 [通報]

ゲス川谷いい加減にしろよ!
2079393_201610050882697001475668118c


34. 匿名 2017/02/21(火) 08:05:44 [通報]

また男側が結婚してるの黙ってたんだ?


35. 匿名 2017/02/21(火) 08:05:45 [通報]

こいつが既婚なの黙って清水富美加騙してたんでしょ?


43. 匿名 2017/02/21(火) 08:06:06 [通報]

バンドのこういう髪型は不倫するだね、川谷さんじゃないか
KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討


50. 匿名 2017/02/21(火) 08:06:12 [通報]

こういう感じのバンド?のメンバーって 
なんでみんなキノコカットなの?


59. 匿名 2017/02/21(火) 08:06:46 [通報]

KANA-BOON PV 



64. 匿名 2017/02/21(火) 08:07:05 [通報]

やっぱり3Bはよくないんだね… 
美容師、バーテン、バンドマン。


67. 匿名 2017/02/21(火) 08:07:13 [通報]

髪型キノコは不倫するのか。


75. 匿名 2017/02/21(火) 08:07:47 [通報]

あーあ、カナブーン応援してたのに 

終わった
 


76. 匿名 2017/02/21(火) 08:07:56 [通報]

ゲスきのこ2号


82. 匿名 2017/02/21(火) 08:08:14 [通報]

KANA-BOONファンだけど飯田が既婚者なんて知らなかった 
不倫よりも結婚してたことがびっくり


85. 匿名 2017/02/21(火) 08:08:19 [通報]

不倫とかいう以前に、バンドマンてだけで簡単に付き合おうとすんなやって思う。 
"バンドマンフィルター"が魅力的にみせてるだけでしょ要するに。


87. 匿名 2017/02/21(火) 08:08:45 [通報]

ゲスキノコが増殖中


98. 匿名 2017/02/21(火) 08:09:42 [通報]

KANA-BOON 
ゲスの極み乙女。 

ネーミングセンスが糞すぎる


100. 匿名 2017/02/21(火) 08:09:54 [通報]

とばっちりを受けた不倫騒動と無関係なアーティストの人達にも土下座して謝っておけ、馬鹿野郎‼ 
KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討


104. 匿名 2017/02/21(火) 08:09:59 [通報]

清水富美加オードリー若林好きって言ってたから、かっこいい系の相手ではなさそうだと思った


113. 匿名 2017/02/21(火) 08:10:46 [通報]

飯田が既婚ならドロスは全員既婚だってわろた。


119. 匿名 2017/02/21(火) 08:11:00 [通報]

キノコって繁殖力強いから


131. 匿名 2017/02/21(火) 08:12:21 [通報]

ゲスいのって何で皆キノコ頭なん?キノコ菌に頭洗脳されんのかね…? 


136. 匿名 2017/02/21(火) 08:12:31 [通報]

去年のベッキーみたいに叩かれるのを怖れて引退に逃げたのか…出家は言い訳ぽくなってしまったね。
清水富美加、22歳で衝撃の引退…理由は「幸福の科学に出家」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp 



149. 匿名 2017/02/21(火) 08:13:13 [通報]

昨夜までは別バンドで確定みたいな流れだったのに 
こうなったら黙っていられないかー 
無関係の人に迷惑だもんね


160. 匿名 2017/02/21(火) 08:14:07 [通報]

ABCのyasuもとばっちりだったね


161. 匿名 2017/02/21(火) 08:14:08 [通報]

キノコの呪い。 
キノコ頭に、ろくなやついねえな!! 
飯田ブスのくせに。
KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討




164. 匿名 2017/02/21(火) 08:14:25 [通報]

この女、そんな大して何かの信念があって出家するワケでもなさそう。 
早ければあと数年もすりゃ、洗脳されてましたって言い出しそうな雰囲気。


167. 匿名 2017/02/21(火) 08:14:37 [通報]

去年のベッキー叩き見てたら 
そりゃ何だかんだ言い訳考えて逃げるしかないわなw 
幸福の科学は隠れ蓑w


177. 匿名 2017/02/21(火) 08:15:23 [通報]

「いいだ」じゃなくて「めしだ」なのね…


182. 匿名 2017/02/21(火) 08:15:40 [通報]

ゲスきのこ 
2079393_201610050882697001475668118c

ハゲきのこ 
0fa5eed169b0c0fd4c990d54e147a28b_4032

ブスきのこ←new!
i5QztY8L1t6rE4n


188. 匿名 2017/02/21(火) 08:15:58 [通報]

水着イヤ 役が気に食わない 死ぬ死ぬ詐欺 
仕事ドタキャン SNS匂わせ 暴露本 
教団のために女優は続ける(ドヤ) 
不倫してました(テヘペロ) 

これでもまだふみカス擁護するのー? 
まだ擁護するのー?


191. 匿名 2017/02/21(火) 08:16:10 [通報]

不倫に出家って完全に瀬戸内寂聴コースじゃないかw


221. 匿名 2017/02/21(火) 08:18:10 [通報]

キノコ頭はゲス説を水曜日のダウンタウンで検証してほしい


 









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS