芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2017/03/04(土) 15:57:40

最近バンドマンと噂になる人多いですけど惚れちゃうんですかね




2. 匿名 2017/03/04(土) 15:58:19 [通報]

売れないとモテるわけない


45. 匿名 2017/03/04(土) 16:14:29 [通報]

>>2 
って思うでしょ?それがまた売れない奴は売れないやつで「私が彼の夢を支えたい!」みたいに貢ぎまくる女を見つけるのが上手いんだな。


4. 匿名 2017/03/04(土) 15:58:43 [通報]

チャラいのが多い 


6. 匿名 2017/03/04(土) 15:59:26 [通報]

演奏してる姿はカッコいいと思うけど、それ以外は思わない。 
不細工でも何で格好良く見えるんだろ?


9. 匿名 2017/03/04(土) 15:59:36 [通報]

ブサイクでもフィルターがかかってしまうのは事実だろうね。ゲスブーン見てると。


12. 匿名 2017/03/04(土) 16:00:08 [通報]

ボーカルは目立つからモテるんじゃない? 
売れたら
 


14. 匿名 2017/03/04(土) 16:00:22 [通報]

モテるって言うかファン=自分のこと好きってわかりきってる相手だからほぼ百発百中でやれたりするからモテるって認識になってるんじゃないの?


19. 匿名 2017/03/04(土) 16:01:13 [通報]

こんなやつが女性に困らないだから
62390328f74e662b2a27d10602a7a4b1_4719


26. 匿名 2017/03/04(土) 16:03:08 [通報]

学園祭でバンド演奏すると高確率でモテだす。 
ボーカル担当してた先輩、身長も160ないフツメンだったのに物凄いモテて卒業式の時もボタン全部なくなってたわ。友達も片思いしてたんだけど、ライバルが多すぎるって嘆いてた。


30. 匿名 2017/03/04(土) 16:04:18 [通報]

売れないバンドマンが知り合いにいます。顔は確かにイケメンだけどモテないよ。ただ売れなさすぎて未だに小さなライブハウスでやってるから、数少ないファンや他のバンド目当てに来たお客とかの距離も近いぶん、ヤらせてはもらえるみたい。


32. 匿名 2017/03/04(土) 16:05:06 [通報]

ブサイクでも下北のライブハウス満員に出来るくらいの人気があればモテるよ。 
すっごいブサイクがサブカル好きな美人と付き合ってたりしてビックリする。 
そして、そんな美人と付き合ってるのに平気で浮気もしてた。


39. 匿名 2017/03/04(土) 16:09:14 [通報]

プロの話ではないけど、 
バンドの話ができる人って滅多に身近にいないからバンドやってる人と出会って、そういった話ができるのが嬉しくて一気に好きなった 
モテたくて始めた奴は置いといて、単純に音楽が好きでやってる人は博識で面白いよ
 


42. 匿名 2017/03/04(土) 16:11:30 [通報]

モテると勘違いしてるやつが多いです。 
基本ナルシストです。 
もてない女たちが群がるので、そのへんのライブハウスでお客が100人程度のレベルでも、どこか浮かれちゃってるのは事実です。 

ゴメン昔バンドマンの彼氏居ました。 
ボーカル2人、ベース1人と付き合いました。 
感受性豊かで不思議な魅力や才能を持ってる人が多いですが、やはり根底に夢見がちなところがあって、正直子供っぽいというか、精神年齢が低めです。売れて音楽を仕事にしてから、やっと男として成長するのかもしれませんねぇ。同じ20代でも、営業だ企画会議だと、朝から晩までスーツ着てバリバリ働いてる男の子たちとは差がありますね。売れてない人と付き合うのは、なかなかの覚悟がいりますよ。


47. 匿名 2017/03/04(土) 16:18:41 [通報]

ブサイクでも髪型によっては「かわいい」って評価に変わるよね


57. 匿名 2017/03/04(土) 16:41:48 [通報]

元モー娘。石黒はルナシーのベースの大ファンだったが、彼女がいたため、真矢にいった。「ルナシー」のドラムじゃなきゃ好き勝手やって、浮気放題のやつなんて今頃離婚されてると思う。


77. 匿名 2017/03/04(土) 17:49:22 [通報]

バンドマンではないけどブサくてもチャラいのは舞台俳優も同じだよ。 
舞台俳優もイケメンは勿論のこと、ブサ男でもヤリチン率高いからね。


78. 匿名 2017/03/04(土) 18:04:01 [通報]

ミスチル 
GLAY 
ゲスなどなど 

売れない頃から支えてくれた奥さん捨てて 
若い女に走った奴いるしね


82. 匿名 2017/03/04(土) 18:53:13 [通報]

売れないバンドマンと結婚するともしも売れた時は芸能人と浮気して略奪婚されるパターンばっかりだよね。 
慰謝料と養育費はガッポリ取れるかもしれないけど。 
そして略奪婚の殆どのバンドマンの前妻は元ファンだよね。
 


83. 匿名 2017/03/04(土) 18:56:21 [通報]

売れてなくてもわりと顔良ければめっちゃモテるよー 
でも実力あればブサイクでもモテる 
バンドマンなんか女から貢がれてなんぼ 
地方妻もいるバンドマンも多いしね 
とにかく女にはだらしないよ 
バンドマンの彼女になると大変だよ


95. 匿名 2017/03/04(土) 21:59:52 [通報]

バンドもやってた星野源がモテると言うことは、ミュージシャン補正って凄くあると思う。


102. 匿名 2017/03/05(日) 02:29:43 [通報]

あれだけ売れまくったGLAYのhisashiが「俺はモテません。モテる人はバンドしてなくてもモテるしモテない人はバンドしててもモテません!」っていってた。




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS