芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2017/03/05(日) 16:51:55

32です。 
今はノンノ、モア、ウィズ系が主流ですが、昔はギャルが強くてノンノ系はダサさの象徴だったように思います。 
三十代なのでノンノもモアも参考にしないけど、町で見てて無難でつまらない服装だなーと思いながら見てます。 
ギャルが衰退した理由ってなんでしょうか?攻撃的な服装ってもう流行らないでしょうか?
98c5621264859230fe8b9d56db02236d_9386




2. 匿名 2017/03/05(日) 16:52:41 [通報]

時代の流れ


3. 匿名 2017/03/05(日) 16:52:49 [通報]

ダサい 
汚らしい
 


6. 匿名 2017/03/05(日) 16:53:22 [通報]

時代は繰り返すから 
今はその時じゃないだけ
 


8. 匿名 2017/03/05(日) 16:53:26 [通報]

偏見な目で見られるしバカに見える


12. 匿名 2017/03/05(日) 16:53:37 [通報]

ずっと流行り続ける物は無く、なんでもいずれは廃れるからじゃないかな?


15. 匿名 2017/03/05(日) 16:54:06 [通報]

昔は髪が明るければギャルって感じだったけどきゃりーやにこるんやぺこみたいな人が増えたから 
金髪=ギャルと呼べなくなった


17. 匿名 2017/03/05(日) 16:54:20 [通報]

草食系?ロールキャベツ系?男子の増加


19. 匿名 2017/03/05(日) 16:54:57 [通報]

定義も変わったしね。 
マンバやガングロから白肌になって・・・時代に合わせてるだけ。 
今のpopteen、いまの時代にとってはギャルなんだろうし。 

昔の人達からしたら、ギャル度が物足りないだろうけど。


23. 匿名 2017/03/05(日) 16:55:44 [通報]

汚く見えるから男受けしないんじゃない。 
ギャルが好きって男もいるけど、どうしようもないのばかりだったし。


29. 匿名 2017/03/05(日) 16:58:33 [通報]

あゆや安室ちゃんみたいなカリスマがいなくなったから 


30. 匿名 2017/03/05(日) 16:58:34 [通報]

つけまつげがマツエクに 
金髪もアッシュ系に 

ただ技術が発達して、綺麗になったのでは。


. 匿名 2017/03/05(日) 17:00:12 [通報]

ギャル衰退してなくない? 
今でも普通にいる。若い子にギャルは多いよ 
主が落ち着いた年齢になったから、周りにギャルがいないだけでしょ
 


38. 匿名 2017/03/05(日) 17:03:11 [通報]

ノンノがダサくて、ギャルが強かったのは、あなたの中での価値観であって、反対に思っていた人も多かったと思うよ。 
あなたの好みが変わっただけじゃない?


40. 匿名 2017/03/05(日) 17:04:00 [通報]

主の言ってるギャルって汚ギャルやヤマンバメイクしてたガングロギャルの事でしょ 
今は今でキレイめギャルいるし、てか普通にいつの時代もギャルはいるでしょ 
タイプが違うだけで


41. 匿名 2017/03/05(日) 17:04:22 [通報]

まだ田舎にはギャルもいるしヤンギャルもいるよ


44. 匿名 2017/03/05(日) 17:05:28 [通報]

E-girlsとか西野カナはギャルだよね。昔より小綺麗に見えるね。
f569853fc81d9f
425666



47. 匿名 2017/03/05(日) 17:07:00 [通報]

昔みたいなギラギラしたギャルは減って、西野カナみたいなナチュラルギャルが主流になってるような… 
一時期前の盛り爪や髪盛り盛りのギャルもあまり見なくなったよね。 
一般的にナチュラル志向になってるのかもね。 
私は田舎に住んでるアラサーだけど、20代前半でギャルやってた子は今でも変わらず田舎のギャルだよ。


64. 匿名 2017/03/05(日) 17:32:19 [通報]

モテないからだと思う 
dqnヤンキーにモテても意味ない。高収入イケメンにモテるにはやっぱ清純派


70. 匿名 2017/03/05(日) 17:38:50 [通報]

大人になったらわかると思うけど、ギャルの髪やメイクじゃいくら頭良くても働ける会社が限られすぎる。 
さらに就職難の時代になって大卒でも派遣とかバイトのまま正社員の仕事に就けず若者が溢れかえってるぐらいだからギャルが流行ってた時代の若者ほど呑気じゃないんだろうなと思うよ。


82.匿名 2017/03/05(日) 18:00:22

男受け悪いからだと思う。 
昔アゲハって雑誌のモデルが水嶋ヒロと絢香が結婚したとき、『やっぱり付き合ったり結婚するのはこういう女の子なんだなー』って言ってた。 
良い男はギャルに寄ってこないと言ってたの覚えてる。


88. 匿名 2017/03/05(日) 18:30:36 [通報]

>>82 
確かに。ギャルに寄ってくる男はまともな人はほぼいない。 
お金持ってて寄ってくるのは中卒のガテン系か金融系かって感じだった。 
ちゃんとした企業で働いてるような好青年にはまあま好かれない。 
寄ってきても遊びだったりね。 
モテてると思ってたらただの遊びで実際は勘違いだったってパターン多いと思う。


104. 匿名 2017/03/05(日) 18:57:53 [通報]

ギャルって髪を染めたり、ネイルとか、お金がかかるじゃん! 
不景気だから衰退したんだと思う。 
ナチュラル志向の方がお金がかからない。


205. 匿名 2017/03/06(月) 04:12:33 [通報]

若い子でもギャルいるよねぇ? 
まぁキャバやってるんだろうな系の子だけど 

逆に男はどうなの? 
メンエグ世代の男達は今どんなんだろ?


208. 匿名 2017/03/06(月) 08:32:23 [通報]

清潔感の無さに加え礼儀、常識のなさが悪目立つ様になったから牽制されたんだろうな。それに、ひと昔前にカリスマ性を持った圧倒的なアイコンが居ないのも要因だと思う。


226. 匿名 2017/03/06(月) 13:08:26 [通報]

ギャルの種類が変わっただけじゃない? 
JELLYとか見てみると髪色も服も落ち着いてるけどギャルって子いっぱい。


228. 匿名 2017/03/06(月) 13:37:58 [通報]

就活に不利だから? 
会社の多くは暗い髪じゃなきゃ駄目、つけまつげや濃いメイク禁止が多いから。


238. 匿名 2017/03/06(月) 15:52:39 [通報]

美白ブームになったから? 
美白なギャルはまだいる。


239. 匿名 2017/03/06(月) 15:54:38 [通報]

ギャルの方がイタイし、ダサいとずっと思ってた。 
ギャル服ってオシャレか?スタイルいい子がすればまだ似合うけど、小太りの人がするとみにくい。
 



241. 匿名 2017/03/06(月) 16:43:28 [通報]

ルーズソックスが廃れたのと同じだよ


242. 匿名 2017/03/06(月) 17:02:41 [通報]

鈴木奈々はギャルだよね??
558b59427b78475b3fa20cb8a676993a_26858
 





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS