芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2017/03/05(日) 22:19:48

ジャニーズは実力が無いのに主演になったりするとネットで叩かれてますが、実際どうおもいますか? 
ジャニーズの中でも上手い人いますよね? 
演技の上手い人挙げましょう。




2. 匿名 2017/03/05(日) 22:20:26 [通報]

錦戸


3. 匿名 2017/03/05(日) 22:20:29 [通報]

風間俊介 


9. 匿名 2017/03/05(日) 22:21:30 [通報]

中居くん上手いと思うよ


11. 匿名 2017/03/05(日) 22:21:58 [通報]

生田斗真


14. 匿名 2017/03/05(日) 22:22:13 [通報]

長瀬くん


22. 匿名 2017/03/05(日) 22:22:59 [通報]

草彅剛 
僕シリーズ観て思ったけど、雰囲気と声がいいね


27. 匿名 2017/03/05(日) 22:23:50 [通報]

森田剛


33. 匿名 2017/03/05(日) 22:25:16 [通報]

堂本剛の演技はリアルすぎて何度も泣かされた。 
全く別人の役を演じ分けるからすごかった。 
あまり演技のお仕事しないのがもったいない。 
本人は音楽が好きなんだろうけど。


79. 匿名 2017/03/05(日) 22:48:14 [通報]

>>33 
死んじゃう役が多いんだけど、全部トラウマで見返せないんだよね。 
当時15歳だけど、「人間・失格」の時、斉藤洋介さんが全然力入れてないのに、剛くんがリアルに苦しむから、苦情殺到して大変だったと後に語るぐらいリアルな演技だったと。 
20年以上経っても衝撃が薄れない演技に出くわすことはなかなかない。


34. 匿名 2017/03/05(日) 22:25:16 [通報]

桐山照史


42. 匿名 2017/03/05(日) 22:27:56 [通報]

流星の絆の二宮、錦戸 
魔王の大野と生田 
すごい良かったよ


44. 匿名 2017/03/05(日) 22:28:15 [通報]

長瀬くん。天使のようなはらちゃんから悪魔のようなクロコーチまでふり幅かなりひろい。
54ZniZh81QgIEGy_RdhI1_44


46. 匿名 2017/03/05(日) 22:29:23 [通報]

タッキーは時代劇だと上手いよね


59. 匿名 2017/03/05(日) 22:34:31 [通報]

錦戸くんは泣く演技上手い


62. 匿名 2017/03/05(日) 22:35:42 [通報]

稲垣吾郎 
クレイジーな役が実は結構はまる。 
十三人の刺客とか。


67. 匿名 2017/03/05(日) 22:37:47 [通報]

関ジャニは安田くんもウマいと思う 
あと岡田くんと長瀬くん


78. 匿名 2017/03/05(日) 22:47:32 [通報]

金八の時の風間と八乙女。


82. 匿名 2017/03/05(日) 22:50:57 [通報]

堂本剛の人間失格は良かった。


83. 匿名 2017/03/05(日) 22:53:07 [通報]

>>82 
青の時代とサマスノもよかったよ。 
作品全体もよかったんだけど。 
今みても胸に刻まれるものがある。


90. 匿名 2017/03/05(日) 22:59:34 [通報]

風間も斗真も俳優しかしてないよね? 
それがだめって言われたら他になくなっちゃう


94. 匿名 2017/03/05(日) 23:03:43 [通報]

金八の時の八乙女くん 
当時14.5歳とは思えない演技だった。 
ドラマとかあんまり出てるイメージないけどなんでなんだろ
演技の上手いジャニーズはだれ?


95. 匿名 2017/03/05(日) 23:03:58 [通報]

風間俊介。満島ひかりと出てたそれでも生きてゆくの役とかほんとに怖かった。


118. 匿名 2017/03/05(日) 23:42:55 [通報]

安田章大 
泣きの演技うまかった
演技の上手いジャニーズはだれ?


132. 匿名 2017/03/06(月) 00:16:57 [通報]

大野の演技はすごく魅力ある 
みんな見てるとなぜかハマるからどんなに微妙そうなドラマでもコケることがない 
あれは本人の才能だよ


134. 匿名 2017/03/06(月) 00:22:00 [通報]

八乙女光 
金八の床舐めるシーンがよく話に出るけど、 
私は覚醒剤打つシーンが1番印象的。
初めて見たのが学生時代の薬物乱用防止講和のときだったけど、当時中学生でよくこんな表情できるな〜って感心した
演技の上手いジャニーズはだれ?


137. 匿名 2017/03/06(月) 00:29:07 [通報]

この前朝の情報番組かなんかにHey! Say! JUMP出てたけど、八乙女君は演技の仕事したいって言ってるけど、周りのスタッフさんに「君はバラエティの顔してるから…」って止められるんだって


151. 匿名 2017/03/06(月) 01:30:04 [通報]

ジャニーズってだけでも色メガネで見られるのは可哀想と思う。俳優の中でもジャニーズより演技下手な人いるのに、ジャニーズってだけで批判されて、演技が上手かったら、ジャニーズだろうが、俳優だろうが、関係ないと思うけど。


153. 匿名 2017/03/06(月) 01:38:14 [通報]

演技力なんてよっぽどの棒読みじゃなけりゃ気にならん 
演じにくい役なら演技力の差がでるんだろうけど





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS