芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2017/03/23(木) 14:21:18






妊活を公表しているタレントの保田圭が23日、ブログを更新し、夫と同じ熱量で妊活に取り組む難しさを明かした。


「でも…夫婦が同じ熱量で妊活に臨むことはなかなか難しいのかなとも感じたり…」と本音も吐露。「『おーい!私は痛い思いをしながら頑張ってるんだぞ』とつい言いたくなっちゃう時も正直…あったりします」と、妊活に臨む妻の思いを打ち明けた。 

それでも、夫も協力してくれていることに「主人は主人なりに頑張ってくれているのだと思うので…そこはグッとのみこんでます」と、夫への思いやりも。「夫婦で仲良くいられることが1番大切だと思うので」「穏やかに妊活していきたいなぁと思っています」と、まずは夫婦円満でいることを大切にしたいという思いをつづっていた。
4070f09513cc221f75255db7c462d3db_10881






8. 匿名 2017/03/23(木) 14:23:17 [通報]

圭ちゃん苦労人だし幸せになってもらいたいな。


9. 匿名 2017/03/23(木) 14:23:19 [通報]

「夫婦で仲良くいられることが1番大切だと思うので」 
これは大事、無理せずに


14. 匿名 2017/03/23(木) 14:24:35 [通報]

この人は仮に子供できて生まれてもママタレは無理だよね。いまいちパッとしない。


16. 匿名 2017/03/23(木) 14:25:01 [通報]

子供産まないって選択もあるよ 
子供だけが幸せの全てじゃない
 


18. 匿名 2017/03/23(木) 14:25:24 [通報]

あとから結婚したOGがどんどん妊娠してるからさらに焦るよね。ちょっとかわいそう。


19. 匿名 2017/03/23(木) 14:25:39 [通報]

熱量ってどういう意味?


32. 匿名 2017/03/23(木) 14:27:58 [通報]

>>19 
取り組み方への熱意とか意気込み的なものだと私は捉えたけど


26. 匿名 2017/03/23(木) 14:26:43 [通報]

ブログに書いてる時点でグッと飲み込んでないと思う。


29. 匿名 2017/03/23(木) 14:27:09 [通報]

独身だと結婚しろと言われ 
結婚したら子供産めと言われ 
子供産んだらいい学校に入れろと言われ・・・ 
疲れるわ


33. 匿名 2017/03/23(木) 14:28:01 [通報]

>グッとのみこんでます 

いやいや、吐き出してるじゃん


35. 匿名 2017/03/23(木) 14:28:17 [通報]

独身の私からしたら 
料理上手でイケメンのダンナがいるだけで羨ましい‼ 
ケメコ、こんなダンナがいるだけでいいじゃないか‼


43. 匿名 2017/03/23(木) 14:29:30 [通報]

痛いことイコール性生活のことだと思ってる人がいるみたいだけど、体外受精のことですよ。


47. 匿名 2017/03/23(木) 14:31:08 [通報]

私は高度不妊治療で何回か妊娠したけど出産には至らず結局諦めました。 

妊娠というものすごくデリケートでプライベートなことをメディアでベラベラしゃべる心理が理解できないです。ごめんなさい。


53. 匿名 2017/03/23(木) 14:32:22 [通報]

確かにお尻に打つ注射は痛いんだよなー。それも2日おきくらいに。


64. 匿名 2017/03/23(木) 14:36:02 [通報]

もし妊娠したら線の出てる検査薬をブログにあげそう 
子供が産まれたら不妊の辛さを知っているのにとんでもないお花畑女になりそう


79. 匿名 2017/03/23(木) 14:42:08 [通報]

体外じゃなくてもタイミングでもあの筋肉注射痛いよね… 
採卵とかなるともっとだろうけど。


84.匿名 2017/03/23(木) 14:44:15

これ妊活した人でないと気持ちわからないと思う、 

あの焦りは独特の辛さある 



ってか、30で結婚ではなく平均値25くらいにして、痩せ賛美どうにかすべき。 
もっと簡単に妊娠できる風潮にしないとだめだよ。 
医学では24までに結婚してて25で第一子うむのがいいらしい、、30過ぎて第一子は危ない。


96.匿名 2017/03/23(木) 14:47:51

>>84 
30過ぎて第一子は危ないってさ…ひどくないか?


102. 匿名 2017/03/23(木) 14:49:57 [通報]

>>96 

医学的にはマジで初産30以上はあぶない。 
だけど、30以上の初産が増え過ぎて35から高齢出産にしたんだよ。 
昔は30以上が高齢出産だったんだよ。


108. 匿名 2017/03/23(木) 14:52:28 [通報]

>>96 

横だけど、これ正論 
今は女性の社会進出の為にうるさく言ってないだけで、人間の体は太古の昔から変わってない 
適した時期がある 

私の母が結婚した頃は30過ぎて子供産むのは怖い、と言われてたよ 
高齢になればなるほど妊娠しにくくなるし、ダウン症の確率も高くなる


126. 匿名 2017/03/23(木) 15:00:46 [通報]

>>108 

確か女性の体は26歳~28歳頃の卵子が一番質がよくて妊娠に適してるんだってね。
 

 

86. 匿名 2017/03/23(木) 14:45:04 [通報]

後輩はバツイチで更にでき婚したり…後から結婚した芸能人もすぐに妊娠して自分は今年37で結婚も四年近くなるなら、そりゃ焦るよね


89. 匿名 2017/03/23(木) 14:46:04 [通報]

元メンバー達が次々出産してるから焦る気持ちも分かる


98. 匿名 2017/03/23(木) 14:48:11 [通報]

こんな状態になった夫婦をみたことあるけど結果別れた。 
女が必死すぎて男は引く。 
その結果浮気する。


105. 匿名 2017/03/23(木) 14:51:53 [通報]

他のモー娘はポコポコ産んでるから 
焦るわな


112. 匿名 2017/03/23(木) 14:54:56 [通報]

知り合いの婦人医いわく、高齢出産を30から35にするのは産婦人科医達が猛反対したそうです。 
危ないからです。 

なのに今や平均が30超え、これはどうにかしないとだめです。


115. 匿名 2017/03/23(木) 14:56:02 [通報]

人間が一番妊娠しやすいのって24〜27らしい。


132. 匿名 2017/03/23(木) 15:03:30 [通報]

子供生まない人生もあるは今の保田さんには通じない言葉だと思う、子供欲しくて仕方がない感じが


158. 匿名 2017/03/23(木) 15:20:31 [通報]

不妊のストレスって半端じゃないからね。これでもかなり抑えて書いてる方だよね。穏やかに妊活したいけど、そんなの実際には難しいもん。私も不妊治療経験者だから、気持ちわかるなぁー。授かっても、授からなくても、この人には幸せになって欲しいなぁ。


160. 匿名 2017/03/23(木) 15:21:59 [通報]

子持ちの元モー娘。のメンバーは保田に会いにくいだろうな 
口を開けたら妊活の話しか出てこなさそうだもん


175. 匿名 2017/03/23(木) 15:35:45 [通報]

山口智子とか鈴木杏樹(未亡人だけども)とか子供いなくても素敵な夫婦ってたくさんいるけど、今の保田圭にはそんなこと言っても聞く耳持たないだろうな


177. 匿名 2017/03/23(木) 15:36:36 [通報]

妊娠しやすい人はいると思う。相性もあるが。 

釈由美子や小原正子、一青窈とか、すぐ妊娠したよね。みんな37以降だったと思う。 

うちの姉は20代から妊活してるけど、なかなか授からない。


179. 匿名 2017/03/23(木) 15:37:59 [通報]

一方では、44歳で妊娠した声優の人とか46歳で2人目妊娠した女優さんとか、かなりの奇跡なんですね。


186. 匿名 2017/03/23(木) 15:42:32 [通報]

保田圭はバカだから、妊娠も勝ち負けとか思っていそう。


197. 匿名 2017/03/23(木) 15:59:03 [通報]

ブライダルチェックを公費にして何年かに1回受けられるようにすればいい。 
結婚してからなかなかできない、不妊発覚。じゃ遅い。 
離婚も絡むくらいの問題なのに。 
子作りなんて始めればすぐ出来ると思ってる人たくさんいるよ。 
国は本気で少子化対策する気あるのかね。


209. 匿名 2017/03/23(木) 16:12:27 [通報]

石黒さん、吉澤さん、辻さん、加護さん、中澤さん、飯田さん、藤本さん、安倍さん、みんな子供いるしそりゃ焦るね。


249. 匿名 2017/03/23(木) 17:40:05 [通報]

他のモー娘メンバーはデキ婚ばっかだし、ぼんぼこ赤ちゃんできてるもんね。ブログも子供ネタばっかりだし。複雑な気持ちだろうけど、他の人の妊娠を喜んでてこの人偉いと思うよ。


260. 匿名 2017/03/23(木) 17:56:55 [通報]

自分より後に結婚した人が妊娠するとなんか焦るよね。 
競争じゃないんだけどさ。 

ヨッシー、加護、なっち、ゴマキなんて2人目だし。 

後に結婚したモー娘。OGがどんどん妊娠するのを見るのは辛いだろうな。


264. 匿名 2017/03/23(木) 18:10:17 [通報]

まわりの子持ちが羨ましいとおもうけど、 
その中にも子育て向いてない、子供作らなきゃよかったなんて思ってる人がいるはずだよねー


291. 匿名 2017/03/23(木) 19:24:18 [通報]

上から目線で子供生んだ人がコメントするから妊活は黙ってやった方がいいと思う


301. 匿名 2017/03/23(木) 19:44:08 [通報]

これで妊娠したら本を出すこと間違いないな


339. 匿名 2017/03/23(木) 21:27:26 [通報]

これで石川梨華にも子供出来たら保田圭どうなっちゃうんだろ


361. 匿名 2017/03/23(木) 22:39:08 [通報]

石川梨華ちゃんが妊娠したら発狂しそう


402. 匿名 2017/03/24(金) 01:20:44 [通報]

モー娘。石川の教育係は保田。 
保田の結婚式にモー娘。の中で唯一出席した石川。携帯のストラップもお揃いにしてたほど絆は強いからこそ、もし石川梨華が先に妊娠したらどんな気持ちなんだろう、、 
きっとお互い気を使うだろうな。





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS