芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2017/03/29(水) 00:40:26

DAIGO 

アルファベットはもうさすがに受けないでしょ。
0_0




4. 匿名 2017/03/29(水) 00:41:26 [通報]

川村エミコ 

ピンの時とキャラ違いすぎ


5. 匿名 2017/03/29(水) 00:41:37 [通報]

渡辺美奈代 
痛いオバサン
unnamed
 

7. 匿名 2017/03/29(水) 00:41:52 [通報]

鈴木奈々


10. 匿名 2017/03/29(水) 00:42:26 [通報]

かとうさり


13. 匿名 2017/03/29(水) 00:42:48 [通報]

浜崎あゆみ(38)
fZJ9UNX3aRFnMWX_wnuD8_648
 

14. 匿名 2017/03/29(水) 00:42:50 [通報]

指原莉乃


15. 匿名 2017/03/29(水) 00:43:01 [通報]

ママタレ全員 

金のためなんだろうが育児しながらの幸せアピール虚しい 

あ、金が入るから虚しくはないわな


17. 匿名 2017/03/29(水) 00:43:09 [通報]

フジモン。 

ビビりキャラを無理してる。 
無理してるのがバレてる。


18. 匿名 2017/03/29(水) 00:43:19 [通報]

ざわちん


21. 匿名 2017/03/29(水) 00:43:45 [通報]

宮脇咲良 

JR九州やうまかっちゃんのCM下手すぎて見てられない。


22. 匿名 2017/03/29(水) 00:43:49 [通報]

GACKT 
いろいろと試行錯誤しているようだが頭打ち
4a84a4c51c79a4feefaa64797955af76_25103


23. 匿名 2017/03/29(水) 00:43:57 [通報]

佐々木健介 
嫁の尻に敷かれる気弱なお人好しではないよね。 
笑顔が嘘くさい。


79. 匿名 2017/03/29(水) 01:02:55 [通報]

>>23 
人殺しだしね〜

 

25. 匿名 2017/03/29(水) 00:44:16 [通報]

新垣結衣 

あの漫才のCM、本当ガッキーらしさが皆無。 
無理してるでしょ、、へんだよ、、


33. 匿名 2017/03/29(水) 00:45:27 [通報]

豊胸したゲンキング
この人無理してるな〜と思う芸能人


43. 匿名 2017/03/29(水) 00:46:55 [通報]

>>33 
オゲェ〜〜〜

 

38. 匿名 2017/03/29(水) 00:46:01 [通報]

相葉くん、目が笑ってない


41. 匿名 2017/03/29(水) 00:46:12 [通報]

叶姉妹


44. 匿名 2017/03/29(水) 00:47:20 [通報]

ゆうこりん 

最近の行列に出てて、昔の自分みたいに(コリン星から来た→ちぇるちぇるランドから来た)りゅうちぇるとキャラが被るから心配って言ってたけど、自分は離婚したばかりで生後4ヶ月の子供がいて仕事に復帰してる必死さに、無理してるなって感じた。 

りゅうちぇるの心配より、あなた、自分の芸能人としてのポジションがあるかどうかと、1人で子供を育てていく不安の方が強いくせにと意地悪ながら思った。


55. 匿名 2017/03/29(水) 00:49:42 [通報]

>>44 
不幸女キャラとして生きていくから大丈夫
 

 

46. 匿名 2017/03/29(水) 00:48:08 [通報]

土屋太鳳 

話し方とか、良い子ぶってるのがなぁ


53. 匿名 2017/03/29(水) 00:49:25 [通報]

整形してる芸能人全員


54. 匿名 2017/03/29(水) 00:49:25 [通報]

鈴木奈々 

わざとらしい


56. 匿名 2017/03/29(水) 00:50:19 [通報]

トリンドル玲奈 

最近もう干されつつあるけど。 
簡単な問題もロクに答えられずに帰国子女枠で入った学校を持ち出し「玲奈の高校は偏差値がこれだけあるから、玲奈頭いいんでー」とか高飛車キャラ。 
かと思えば叩かれ始めたら今更ぶりっ子キャラと、ずーっとキャラ迷走してる感じ。


68. 匿名 2017/03/29(水) 00:53:17 [通報]

>>56
同じ高校でしたが英数国4レベルに分けられてて英語だけできてクッソ馬鹿な奴はふつーに底辺クラスで放し飼い状態でしたよ

 

59. 匿名 2017/03/29(水) 00:50:40 [通報]

最近のデヴィ夫人 
自分のプライドを守ろうとするあまり周囲まで巻き込んでかえってめちゃくちゃになってる感じ。


66. 匿名 2017/03/29(水) 00:53:01 [通報]

りゅうちぇる 
番組で面白いコメント言わなきゃ言わなきゃ…と焦ってるのが伝わってくる。 


74. 匿名 2017/03/29(水) 00:57:45 [通報]

遠野なぎこ、バラエティーで個性を見せないとって必死すぎる。


84. 匿名 2017/03/29(水) 01:05:09 [通報]

ローラはキャラ変に頑張ってるが背伸びし過ぎで失笑買ってるよ 
ベッキーは良い子キャラから毒女? 
マギーはテレビも手伝ってスキャンダル黙殺してるけど、内心は穏やかじゃないでしょ 
滝沢カレンは今後もおかしな日本語キャラで売れるのか? 
なんかバカ丸出しハーフタレントばかりになったw


93. 匿名 2017/03/29(水) 01:08:45 [通報]

市川紗椰 
報道番組は無理がある。 
モデルとオタクで頑張って欲しい。


100. 匿名 2017/03/29(水) 01:11:22 [通報]

手越 
カラコンとかしないでデビューした頃の自然体な方が良かった
GwwibuJITm5Howb_zwk3u_26
 

109. 匿名 2017/03/29(水) 01:21:49 [通報]

ユースケ 
病人みたい
この人無理してるな〜と思う芸能人


159. 匿名 2017/03/29(水) 02:11:10 [通報]

KABAちゃん 
最近は見てると暗い気持ちになる 
もう整形やめた方がいい


214. 匿名 2017/03/29(水) 08:04:50 [通報]

50過ぎてブリブリウエディングなドレスの松田聖子。


223. 匿名 2017/03/29(水) 08:18:07 [通報]

鳥居みゆき 

変人キャラを演じるの疲れてるよね 
最近出たロンハーでただの普通の人だったもん。芸人でもない。
 



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS