芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 匿名 2017/03/29(水) 14:13:34

「長すぎて途中で読むのをやめた漫画」を調査・ランキングにしてみました。 

1位 ONE PIECE(既刊84巻)
jpg-large

2位 名探偵コナン(既刊91巻)
E5908DE68EA2E581B5E382B3E3838AE383B3

3位 こちら葛飾区亀有公園前派出所(全200巻)
JXCoiS03_20160916151609

4位 BLEACH (全74巻) 
bleach001

5位 ジョジョの奇妙な冒険(既刊118巻) 
6位 王家の紋章(既刊62巻) 
7位 美味しんぼ(既刊111巻) 
8位 銀魂(既刊67巻) 
9位 NARUTO -ナルト-(全72巻) 
10位 ふたりエッチ(既刊69巻) 
11位 はじめの一歩(既刊116巻) 
12位 犬夜叉(全56巻) 
13位 ゴルゴ13(既刊183巻) 
14位 FAIRY TAIL(既刊60巻) 
15位 あさりちゃん(全100巻) 
16位 パタリロ!(既刊97巻)






6. 匿名 2017/03/29(水) 14:16:09 [通報]

長くてやめたっていうか、 
途中で面白くなくなったorマンネリ化して飽きた 

と理由でやめた。 
なのでワンピースは読んでる。 
コナンはTVは見てる。
 


8. 匿名 2017/03/29(水) 14:16:16 [通報]

ワンピースは回想シーンがとにかく長い 

なっっっっっっっっっっっっっ 





がいっっっ!


19. 匿名 2017/03/29(水) 14:18:57 [通報]

>>8 
そうそう。麦わらの一味なのに数ヶ月登場しないとかザラだよねww

 

9. 匿名 2017/03/29(水) 14:16:18 [通報]

長すぎてじゃなくって 
大人になって読む時間無くなったし趣味変わったから読んでないだけ


10. 匿名 2017/03/29(水) 14:16:38 [通報]

絶対ワンピースだと思ったwww


12. 匿名 2017/03/29(水) 14:16:47 [通報]

こち亀、文字数も多いし専門知識みたいなのも多くて時々疲れる。面白いけどね


15. 匿名 2017/03/29(水) 14:17:49 [通報]

こち亀はほぼ一話完結だから 
途中でやめても途中から読んでも大丈夫だよね 

ワンピースとかは読むの挫折して改めて読み直したら 
話を忘れててまた最初から読み直ししなきゃだめかも


25. 匿名 2017/03/29(水) 14:20:18 [通報]

ワンピースは20年くらい連載してて 
ようやく七武海を一人倒しました


29. 匿名 2017/03/29(水) 14:22:33 [通報]

君に届けはいつになったら君に届くんだ


30. 匿名 2017/03/29(水) 14:22:34 [通報]

コナン、本当にそろそろ終わって欲しい。あの方が気になるから、やめるにやめれない。単行本が場所取りまくりなんだよー。


36. 匿名 2017/03/29(水) 14:28:12 [通報]

中学生の頃コナンの単行本を毎回買ってたけど、いつの間にか読まなくなって早15年…。 
もう今は読んでないけど、黒幕わかったら見るだろうな。


47. 匿名 2017/03/29(水) 14:33:12 [通報]

ブリーチと君に届けはもっと早く終わらせておけば名作だった


49. 匿名 2017/03/29(水) 14:33:34 [通報]

人気で無駄に連載期間が長い漫画は大人の都合で終わらせてもらえない場合もあるから… 
でも引き伸ばしされてるわけでもないワンピースはただ単に無駄に長い


53. 匿名 2017/03/29(水) 14:35:18 [通報]

ジョジョは通算100巻以上出てるけど、各部ごとに舞台や主人公も変わるしそんな長いと感じないけどな 
1部2部なんて10巻以下で終わるし


63. 匿名 2017/03/29(水) 14:44:20 [通報]

ワンピースもコナンもあと何年で終わるんだろ。 
作者もまさかこんなに長くなるとは思ってなかったんじゃない?


64. 匿名 2017/03/29(水) 14:45:13 [通報]

尾田栄一郎はワンピース描きたいが為に漫画家になったらしいし、ワンピース終わったら引退するらしい。


73. 匿名 2017/03/29(水) 14:53:53 [通報]

コナン好きでアニメは見てるけど、 
漫画は巻数多くて手が出せない・・


75. 匿名 2017/03/29(水) 14:54:54 [通報]

ワンピースとコナンは最終話だけみれたらいいや 

こち亀は毎回読みきりでいつ見ても面白いけど巻数のインパクトで読むの諦めちゃう笑 


79. 匿名 2017/03/29(水) 14:58:21 [通報]

コナン文字だらけで…原作離脱したけど、毎週アニメは録画してみてる


87. 匿名 2017/03/29(水) 15:11:40 [通報]

犬夜叉は小学生のとき買ってて28巻、ちょうど半分まで読んだきりで 
大人になってまた1から全巻揃えて読んだけど 
個人的に面白いから全然飽きなかった。 
てか完結してるから読めたってのもあるのかな。 
終わりが見えないと読む気にならないよね。


99. 匿名 2017/03/29(水) 15:49:54 [通報]

ワンピース面白いけど話が進むほど登場人物増えてきてもう何が何だかわからなくなっちゃった。 
キャラの名前と顔と所属(海軍とか)が覚えられない。年のせいかしら。


115. 匿名 2017/03/29(水) 16:57:27 [通報]

王家の紋章はいい加減終わってほしい 
作者の細川智栄子さんはもう82歳だから、いつ何があるか分からない御歳。(高齢者に多い脳梗塞とかが起きて手に麻痺でも残ったら即アウト) 
健康な状態で漫画を描ける内にちゃんと完結させてほしい


126. 匿名 2017/03/29(水) 17:49:01 [通報]

NARUTOは引き伸ばし感こそあったけど、個人的には綺麗にまとまって終わったと思うから読み続けててよかった 
ワンピースはそろそろ挫折しそうだけど、読み続けてたらよかったと思えるかなぁ 

ハガレンはあれだけの内容で30巻未満なんだから凄いよね


132. 匿名 2017/03/29(水) 19:46:14 [通報]

ワンピースはまだ話が進んでるからいいけど、コナンは事件ばっかで進んでないよね


136. 匿名 2017/03/29(水) 21:30:33 [通報]

ワンピースとNARUTOは方向性が変わりすぎて読まなくなった 
でも無理に引き伸ばす出版社に問題があると思うよ 
あの鳥山明でもドラゴンボールが終わるときに 
もう描けませんって言ったくらいだもんね


147. 匿名 2017/03/30(木) 02:28:55 [通報]

ワンピースアニメしか見てない 
絵とか読みにくいから1巻でやめた 
アニメから理解できて一応見てる 
新宿スワンとNANAぐらいなら漫画全巻読めた。 
読みにくい絵ってある気がする

 

151. 匿名 2017/03/30(木) 11:33:17 [通報]

BLEACHは藍染で完全燃焼な感じ









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS