芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 匿名 2017/04/26(水) 14:46:39

www.nikkansports.com




ミュージシャンのGACKT(43)が、ボーカルを務めたヴィジュアル系ロックバンドMALICE MIZER(マリスミゼル)を脱退した経緯を明かした。GACKTは25日、「18年前の今日」のタイトルでブログを更新。「18年前の今日。ボクがバンドからソロに復活した記念すべき日だ・・・」と切り出したが、「と言ってもこの日に辿り着くまで そしてこの日から全国ツアーをスタートするに至るまで恐ろしいぐらい紆余曲折したあの一年を未だにはっきりと覚えている」と、決して順風満帆とはいかなかった当時を振り返った。


GACKTは1995年に2代目ボーカルとして同バンドに加入。97年にメジャーデビューを果たしたが、翌98年には失踪したとも報じられ、事実上の脱退となった。 

▼MALICE MIZER
_20170429_223511

GACKTは「色んなことが脳裏に蘇る。MALICE MIZERのメンバーそしてあの当時の女社長に突然なんの相談も前触れもなく『MALICE MIZERは解散する』と告げられたあの日のことも。あのミーティングで最後は喧嘩のような状況になったことも」と、内紛があったことをうかがわせた。







3. 匿名 2017/04/26(水) 14:50:16 [通報]

自然消滅したよね


6. 匿名 2017/04/26(水) 14:50:42 [通報]

MANAさん元気かな? 
216d29bb32d1c52a6ec98e2b146f6f00
 


9. 匿名 2017/04/26(水) 14:51:03 [通報]

kamiのことなんか言って炎上してなかった?


15. 匿名 2017/04/26(水) 14:52:10 [通報]

格付けのGacktさん好きです


17.匿名 2017/04/26(水) 14:52:59

バンド好きだったから、今更そんな残念な話聞きたくない。ガッくん最近なんか嫌だわ。


20. 匿名 2017/04/26(水) 14:53:58 [通報]

>>17 
好きな人にとっては知りたくない話よね 
ファンの人達の気持ちを考えないのかね

 

18. 匿名 2017/04/26(水) 14:53:28 [通報]

マリスの時のガクトの人気凄かったよね。


19. 匿名 2017/04/26(水) 14:53:30 [通報]

この写真みてメンバー同士のケンカってイメージしにくい
_20170429_223511
 

29. 匿名 2017/04/26(水) 14:56:49 [通報]

私はマリス時代のガクトさんが好きで、脱退してからもしばらくファンだったから、今更こんな話は聞きたくないなぁ。


34. 匿名 2017/04/26(水) 14:57:50 [通報]

「あいつら(ファン)いくらでも金出すだろ」っていったメンバーにガクトが殴りかかったって 
雑誌か何かで読んだ


117. 匿名 2017/04/27(木) 01:37:36 [通報]

>>34
マリスミゼルは、ガクトだけ後から加入してデビューしてる 
なのに、ガクトばかり人気が上がったからメンバー間で揉めた 
それで、脱退ライブをやるかやらないかって時に、 
「あいつらなんでも金出すじゃん」 
て言葉がメンバーからあって、ガクトは怒って出て行ったんだよね 

確か、ここでホストだっけ?をやったことも告白していたような 
ただ、ガクト側の話しだけだから、他メンバーにも言い分があると思うよ

 

59. 匿名 2017/04/26(水) 15:22:09 [通報]

>>34 
金にうるさいのはGACKTの方だったんだよな…

 

36. 匿名 2017/04/26(水) 14:58:18 [通報]

当時のファンの気持ちよりも今の自分に気を引いてもらう事の方が大事なのかな 
どんどんイタいおじさん化してきて残念(格付けとか面白いけど)になってるのだから、せめて思い出だけは綺麗なままで大切に残しておけば良かったのに…


38.匿名 2017/04/26(水) 15:00:06

GACKT一周回って好きなんだけどw 

今年は芸能界の何かの時効?の年なのかなー 
泰葉の過去の暴露といい、「今だから言える」みたいな告白が多いね最近


44.匿名 2017/04/26(水) 15:03:54

>>38 
最近の文春砲がキレまくりだから 
「すっぱ抜かれる前に、自分から暴露しておこう!(安全なラインを越えないように)」 
って想像してるわw


47. 匿名 2017/04/26(水) 15:07:26 [通報]

>>44 
ベッキーの事件をきっかけに文春砲がキレッキレでそれ以降芸能人の暴露が多くなってるね。 
そういうことなのね。

 

46. 匿名 2017/04/26(水) 15:04:46 [通報]

またでた 

こいつの話いつも誰々と喧嘩したとか 
アホの武勇伝みたいなの


48.匿名 2017/04/26(水) 15:08:44

GACKTだけが飛び抜けて売れ出したのがそもそもの原因だろが、何がケンカだ、バカタレ。お金独り占めしたいがために脱退決意して今じゃ豪邸に住んで贅沢三昧だろが。他のメンバーがどうなってるのか知りたくないのか?たわけ


112. 匿名 2017/04/27(木) 01:02:25 [通報]

>>48 
GACKTがMALICE MIZER抜けたのは当時の社長(女)とメンバーができていて、そのメンバーとGACKT含め他のメンバーへの支払い額が大幅に違っていたからだよ。 
話し合いしてもダメだったから抜けた。

 

50. 匿名 2017/04/26(水) 15:11:07 [通報]

格付け見たいんじゃなくて、音楽やってるガクトが好きだった


52. 匿名 2017/04/26(水) 15:14:03 [通報]

バラエティに出てるGACKTはわりとノリよくて好きなんだけど、ブログの文章だけは受け付けない。


53. 匿名 2017/04/26(水) 15:14:05 [通報]

女社長は、GACKTを性の玩具としてGACKTは身を委ねるかわりに金銭的な援助を受けていたが関係がこじれた為にGACKTは失踪しバンドも表舞台から姿を消したという説を私は、信じている。 


73. 匿名 2017/04/26(水) 16:06:01 [通報]

>>53 
女社長はMANA様の恋人だったからそれは無い

 

54. 匿名 2017/04/26(水) 15:16:31 [通報]

え? 
なんかいきなり音信不通でバックレたんだよね? 
私、当時中学生でマリスファンだったから、ガクトのいきなりの脱退はガッカリしたよ。 
私が好きだったのはKoziだけどね。


83. 匿名 2017/04/26(水) 17:04:49 [通報]

女社長がmana様の恋人でGacktがちょっかい出してゴタゴタしてGackt失踪じゃなかったの? 

哲とクラハ元気かなあ。


86. 匿名 2017/04/26(水) 18:09:49 [通報]

老いを受け入れらない痛い人ってイメージ 
体鍛えて整形して、若さ保ってるつもりなんだろうね 
確かに一般人と比べればまあ若々しい方ではあるかも知れない 
でもやっぱり結構老けてるよね、年相応のカッコ良さみたいなものにシフトチェンジできなんだろうか


91. 匿名 2017/04/26(水) 19:30:38 [通報]

GACKT脱退後にMALICEMIZERファンクラブからメンバーのメッセージ届いた。 
内容全部は覚えてないけど、kamiが1番GACKTに怒ってたのは覚えてる。 
めちゃくちゃ嫌われてたのにkamiの墓参りに行く事が許せない。 
黙って行くならまだしも、いちいち報告する。 
ビジネス墓参りやめろ! 
kamiも嬉しくないだろーよ!! 
勝手に抜けたくせに今さらMALICE MIZER語るなボケ!!

 

92. 匿名 2017/04/26(水) 19:41:44 [通報]

Mana様がCD出しときゃアイツら買うんだからって言ってGACKTがキレたと聞いたか読んだ。 
マリス好きだったなーライブビデオ(小学生の頃地域振興券?で買った)写真集、雑誌の切り抜きモロモロ。Koziのピエロが好きだったー!


95. 匿名 2017/04/26(水) 20:21:51 [通報]

いやいやあの時代のバンギャは知ってるぞ! 
あんた勝手にバックれたんやないの 
なのに社長が〜とか解散することに〜とか違うでしょ。 
その後何食わぬ顔でソロで出てきて大先輩のYOSHIKIの事呼び捨てにしたりセレブキャラになって当時を知る人でガクトのこと良くいう人いないよ


96. 匿名 2017/04/26(水) 20:23:12 [通報]

自分から裏切っておいて急逝したkamiのこと仲間か亡くなったみたいに話すのやめてほしい


98. 匿名 2017/04/26(水) 21:00:17 [通報]

GACKTの言う事は信じられない 
あと死んでからKamiの実家に行ったり、仲良かったと美談にしないで欲しい 
Kamiは話し合いに参加しないでバックれたGACKTに失望していたし憎んでいたよ 
金とかじゃないと思う 
普通に人と人とのやりとりにGACKTは信頼を失って抜けただけ 
良い時の思い出だけ抜き取って自分がKamiの一番近くだったっていうスタンスは、凄く違和感
 


101. 匿名 2017/04/26(水) 21:29:55 [通報]

雲隠れして戻ってきたら、いつも髪の毛で隠していたエラがキレイに無くなっていたのをよく覚えています(笑)


102. 匿名 2017/04/26(水) 21:41:29 [通報]

マナ様の意味深なツイートが気になる・・・ 
ガクトのブログ見たのかな・・・?


104. 匿名 2017/04/26(水) 22:04:40 [通報]

>>102 
ファンの事気遣ってるね… 
GACKT大嫌い
一番言いたい事あるだろうからあの意味深ツイートで抑えたんだろうね


107. 匿名 2017/04/26(水) 22:21:20 [通報]

一度はこーじさんと和解したんじゃなかったの? 
その後カミのドラムの件でまた決裂したのかな。 
他のメンバーが多くを語らないのをいいことに、自分の都合いいようにばっかり主張して信用ならない。 

カミは例のメッセージカードで 
彼との音楽を誇りに思って頑張ってきた自分が憎い、とまで言ってたんだよ 
(詳細間違ってたらごめん


111. 匿名 2017/04/26(水) 23:12:29 [通報]

mana様のツイってこれ?
J2AMY5EEzqSkJTN_kffDG_111
 
 

132. 匿名 2017/04/29(土) 08:18:36 [通報]

何故かガクトファンがマナと女社長叩きしてるけど、この件についてマナは「なんだかんだ面白い奴だよ」ってガクトを援護してるのに何をそんなにムキになってるの?





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS