芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2017/04/26(水) 00:41:05

正直叩かれすぎて可哀想だなと思う芸能人いませんか? 
(批判される理由にもよりますが…) 

私は至る所で叩かれてるベッキーが可哀想だと思います。 

あの不倫事件誰が一番悪いかって元を辿ればキノコですよね。 
婚約者はいないと嘘をついて近づいて後から実は結婚してて婚約者がいるって報告されても…自分が知らない間に自分が不倫相手になってたんですよ? 
「ああそうですか婚約者がいたんですねじゃあさようなら」 
って本気で好きになってしまった相手にそうスパッと離れていける人なんて多くないと思います。 

それにベッキーよりも酷い不倫をしていた【マギー】がなんで今も平然とテレビに出ていられるのか不思議で仕方ないです。 

皆さんはどう思いますか? 
また批判されすぎて可哀想だと思う芸能人はいますか?
f0a0821d





6. 匿名 2017/04/26(水) 00:42:30 [通報]

寺田心



7. 匿名 2017/04/26(水) 00:42:33 [通報]

辻希美 
頭弱い子なんだなーとは思うけど叩くほどでもない


164. 匿名 2017/04/26(水) 01:15:51 [通報]

>>7 
辻は自ら望んで叩かれてるんでしょ 
叩かれるとブログ収入になるから

 

9. 匿名 2017/04/26(水) 00:42:46 [通報]

ベッキーは謝罪が嘘だったからでしょ! 
謝罪で嘘つかれたら、もうなんにも信用できないよ!


56. 匿名 2017/04/26(水) 00:47:41 [通報]

>>9 

だからって、執着がすごくて怖いんだよ 
叩きの人たちって 

知り合いが裏切った訳じゃあるまいし、自分が裏切られた訳じゃなし。 
叩きにしろファンにしろ、芸能人へそれだけ執着するパワーに単純に引く


130. 匿名 2017/04/26(水) 01:01:23 [通報]

>>9 
多分、不倫や謝罪の嘘はきっかけに過ぎないよ。 
叩かれる人は元々アンチが多い気がする。 
アンチが不倫とか謝罪の嘘をきっかけに叩き始めてるだけだと思う。

 

15. 匿名 2017/04/26(水) 00:43:06 [通報]

キムタク 

真相は何も分からないのに。


17. 匿名 2017/04/26(水) 00:43:15 [通報]

有村架純、土屋太鳳


19. 匿名 2017/04/26(水) 00:43:31 [通報]

アンチの多い人ってのは昔からいるからねー


23. 匿名 2017/04/26(水) 00:44:01 [通報]

成宮寛貴 

A氏の方が怪しいと思うんだけど…
puffer


55. 匿名 2017/04/26(水) 00:47:41 [通報]

>>23 
A氏も成宮も怪しい。同じ。

 

24. 匿名 2017/04/26(水) 00:44:05 [通報]

DAIGOとか?
4_1457068626


26. 匿名 2017/04/26(水) 00:44:13 [通報]

顔真っ赤にして芸能人批判してる人のが、可哀想な人生送ってるなとは思う


28. 匿名 2017/04/26(水) 00:44:22 [通報]

ベッキーはね、悪あがきしすぎた 
会見でも平然と記者と視聴者欺こうとしてたし 
友達で押し通す予定はマズイわ


31. 匿名 2017/04/26(水) 00:44:38 [通報]

何か仇の様に叩きまくる人達をみていると、何か実害があったのかしら?と思う。ベッキーも私には何の実害も無いから、心底どうでも良い。暇なんだねw


32. 匿名 2017/04/26(水) 00:44:43 [通報]

アナ雪歌ってたMay J. 
彼女は何も悪いことしてないのに態度が…とかいろいろ難癖つけられてかわいそうだった。



35. 匿名 2017/04/26(水) 00:44:55 [通報]

好きでも何でもないけど土屋太鳳、なんか悪いことしたのかよってくらいの叩かれぶり
ZLlpNBYS


42. 匿名 2017/04/26(水) 00:45:41 [通報]

>>1 

まともな人間なら、付き合ってた人が既婚者だったとしればさーと冷めるか、嫌いになれなくても身を引くんだよ。 

その上離婚届を卒論と称したり、既婚と分かってて関係続けてたんだから叩かれて当然。 

おまけに謝罪会見は嘘ばっか。 
「友達で押し通す予定!」のどこに可哀想って部分があるの? 

可哀想なのは奥さんただ1人だよ。


43. 匿名 2017/04/26(水) 00:45:44 [通報]

ローラ


48. 匿名 2017/04/26(水) 00:46:44 [通報]

筧美和子 
「口が歪んでる」って言われてるけど別に本人悪くないし


52. 匿名 2017/04/26(水) 00:47:12 [通報]

顔で叩かれてる人 
整形しない素で叩かれる 
整形してても叩かれる
 


60.匿名 2017/04/26(水) 00:48:18

ベッキー 
謝罪が嘘だって言うけどさ、まさかLINEがバレると思わないじゃん。普通。


117. 匿名 2017/04/26(水) 00:57:51 [通報]

>>60 
バレるはずがないと思って裏で「友達で押し通す予定!笑」とか言っちゃってるからダメなんでしょ。あんな良い子キャラで売ってたのに。 
未だに良い子キャラで押し通す予定!でいるのが更に怒りをかってる。

 

67. 匿名 2017/04/26(水) 00:48:50 [通報]

心くんは何も悪いことしてない 
しかも子供


74. 匿名 2017/04/26(水) 00:49:59 [通報]

菜々緒


75. 匿名 2017/04/26(水) 00:50:03 [通報]

藤原紀香 


79. 匿名 2017/04/26(水) 00:50:16 [通報]

叩かれやすい芸能人のうち8割は過剰に叩かれてる気がする 
残り2割は叩かれても仕方ないようなことしてる


90. 匿名 2017/04/26(水) 00:52:00 [通報]

>>79 
その2割の叩き方が異常だから可哀想と思うんだよね。

 

85. 匿名 2017/04/26(水) 00:51:11 [通報]

GLAYとミスチル 
ボーカルが不倫したからこのバンドの曲はダメってどんな理論だよ


91. 匿名 2017/04/26(水) 00:52:05 [通報]

ベッキーはまだ相手が離婚もしてないのに相手の実家に行く人だよ? 
自分はそれで決定的に嫌いになったな 
主はそれも知ってて可哀想と言ってるのかな?


106. 匿名 2017/04/26(水) 00:55:42 [通報]

ベッキーは不倫はどうでもいいけど、面白いことも言えないのに大物・いい人面だったから叩かれてるんじゃない? 
目の色以外に何かないと
 


121. 匿名 2017/04/26(水) 00:58:47 [通報]

キムタク 

もちろん他の4人も気の毒なんだけどさ、あまりにも叩かれすぎて特にキムタクが可哀想になってきた。


221. 匿名 2017/04/26(水) 01:39:30 [通報]

ジャニ系のアンチは怖さすら感じる


223. 匿名 2017/04/26(水) 01:41:03 [通報]

ベッキーはまだしも、ミスチル桜井とか今井美樹とか何年も前の不倫をいつまでも言う人が多すぎてちょっと引く。桜井や今井が可哀想というより、自分と関係無い芸能人の不倫をずっと言い続けてる執着心が恐い。


224. 匿名 2017/04/26(水) 01:41:12 [通報]

二階堂ふみ。悪いことしたっけ?って思うくらいの叩きっぷりに引く



241. 匿名 2017/04/26(水) 01:48:50 [通報]

有村架純 
可愛いとは思わないとかならともかく 
エラエラ必死こいて叩いてるやつ見ると男ウケいい可愛い子の粗探ししたくて仕方ないんだな〜と哀れに思う
pEOPbVtlION5pWP_jC33h_241
 

907. 匿名 2017/04/26(水) 22:48:09 [通報]

ベッキーやゲス叩くけどさ、そもそもLINE流出した内容を叩かれてるよね。 
有名人は人権ないんですか? 
ていうか、芸能人なんてイメージ売ってるんだから裏があって当たり前じゃん。 
オンとオフ使い分けて何が悪いのさ。 
たまたま流出しちゃっただけ。 
ベッキーやゲスに限らず芸能人が本当は性格悪いって叩いてる人を見ると低脳認定してる。 
だからなに?って感じ。


949. 匿名 2017/04/26(水) 23:35:11 [通報]

嫌われないのは三流。 
嫌われて一流。 
それを超えてから嫌われなくなると、超一流になるそうな。

 

961. 匿名 2017/04/26(水) 23:54:30 [通報]

ベッキーのLINEでは文春もやりすぎでしょ。 
北村弁護士が「誰にも人に言えないことってあるでしょ?」言ってたけど、その通りだと思ったよ。もちろん不倫はいけないことだけどね。


962. 匿名 2017/04/26(水) 23:54:57 [通報]

あの安室ちゃんも、昔はかなり叩かれてたからなあ 
ファンも多いけど、アンチも多かった 
出来婚も批判されたし、離婚した時に親権を旦那に渡したことも叩かれた 
その後に親権は取り戻したけどもね 
どうやっても、人気がある人は叩かれるんだろうな


990. 匿名 2017/04/27(木) 00:33:39 [通報]

ローラのバングラ叩き。ざわちんのフィリピン叩き。水原希子の韓国叩き。 

人種とか血筋で人をけなすことは人種差別だと認識している。特に上記の三人はひどい。




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS