芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2017/05/08(月) 12:21:36

ずっとファンだったのに辞めたきっかけはなんですか?




2. 匿名 2017/05/08(月) 12:21:58 [通報]

人数増えすぎたから


201. 匿名 2017/05/08(月) 14:29:57 [通報]

>>2 
EXILEwww

 

4. 匿名 2017/05/08(月) 12:22:03 [通報]

ゲス不倫


6. 匿名 2017/05/08(月) 12:22:21 [通報]

人数減りすぎたから


23. 匿名 2017/05/08(月) 12:23:47 [通報]

>>6 
カツンかな?笑
563751dz


206. 匿名 2017/05/08(月) 14:39:09 [通報]

>>23 
NEWSの可能性も
duet9NEWS7


7. 匿名 2017/05/08(月) 12:22:35 [通報]

曲調が万人受けを狙い始めたから


74. 匿名 2017/05/08(月) 12:34:27

>>7 
逆パターンもあるよね 
今までの路線の曲で良かったのに、ファン置いてけぼりでやたら玄人受けするような曲ばっかりやり始めるようになったから


8. 匿名 2017/05/08(月) 12:22:45 [通報]

岡田くんのファンだったけど、宮崎あおいとの件でやめた。優香とか蒼井優は大丈夫だったんだけどね。


9. 匿名 2017/05/08(月) 12:22:49 [通報]

ミスチル 
不倫で


10. 匿名 2017/05/08(月) 12:22:52 [通報]

10代まで好きだったEXILE。 
ボーカルが変わり人数も増えて嫌いになってきた。


11. 匿名 2017/05/08(月) 12:22:55 [通報]

羊水発言


13. 匿名 2017/05/08(月) 12:22:59 [通報]

売れてきたらあからさまにファン大事にしなくなった


20. 匿名 2017/05/08(月) 12:23:32 [通報]

>>13 
ワンオクですか


181. 匿名 2017/05/08(月) 14:03:40

>>20 
ワンオクに限らないよ 
ほとんどは売れてきたらファンは金づるだもん


25. 匿名 2017/05/08(月) 12:24:28

タトゥーいれすぎ 
ちょっと引いた
 


26. 匿名 2017/05/08(月) 12:24:36 [通報]

ライブチケ当たらない。 
AKBの様なCD買うと…みたいな商法始めた。 
俳優やり出した。


94.匿名 2017/05/08(月) 12:42:05

>>26 
誰?


100. 匿名 2017/05/08(月) 12:45:16 [通報]

>>94 
多分だけどEXILE系列かな

 

29. 匿名 2017/05/08(月) 12:25:24 [通報]

当て逃げ


34. 匿名 2017/05/08(月) 12:26:00 [通報]

>>29 
井上?



30. 匿名 2017/05/08(月) 12:25:25 [通報]

逮捕されたから


36. 匿名 2017/05/08(月) 12:26:22 [通報]

好きなメンバーの脱退 
それでもファン続けようと頑張ったけど無理でした 

今でも好きは好きだけどね


39. 匿名 2017/05/08(月) 12:26:41

イメージの悪い女優と結婚したから


42. 匿名 2017/05/08(月) 12:27:02 [通報]

洗脳されたので


52. 匿名 2017/05/08(月) 12:28:52 [通報]

>>42 
Toshi?フミカス?
news_xlarge_toshi_0807



43. 匿名 2017/05/08(月) 12:27:04 [通報]

彼女を匂わせたグッズを買わされたから


44. 匿名 2017/05/08(月) 12:27:15

不倫熱愛をフライデーされた日の歌番組で、左手の薬指に指輪をして歌ったから。


45. 匿名 2017/05/08(月) 12:27:31 [通報]

メジャーデビューして、事情があるのはわかるけど、万人受けみたいな曲調でクセがなくなった時。


51. 匿名 2017/05/08(月) 12:28:22

タトゥー現在進行形 
あと、目の前で黒人の子だけ握手スルーしたの見ちゃったのが地味にショック


54. 匿名 2017/05/08(月) 12:29:30 [通報]

クイズ形式ワロタ


55. 匿名 2017/05/08(月) 12:29:37 [通報]

Jrの頃組んでたグループを解体してどう考えても売れない安っぽいメンバーでデビューして冷めた


56. 匿名 2017/05/08(月) 12:29:45 [通報]

一人の女性の人生を狂わせて 
仕事もせずに車に走って 
デビュー○周年みたいな時だけテレビに出て 
年だけくって大物扱いで後輩に気ばかり遣わせているのを見て。 
息子の躾もなってないし。


124. 匿名 2017/05/08(月) 13:00:59 [通報]

>>56 
マッチか!

 

58. 匿名 2017/05/08(月) 12:29:56 [通報]

5股不倫してたので 


64. 匿名 2017/05/08(月) 12:31:48 [通報]

覚醒剤で逮捕


66. 匿名 2017/05/08(月) 12:31:57 [通報]

北川景子 
言うことは立派だけど、行動は伴ってないなと思った 

デビュー時からずっと好きで雑誌、DVDは買って、試写会や個人イベントも行っていたけど、結局恋に生きる女性だった…と冷めてしまった


67.匿名 2017/05/08(月) 12:32:04

本人よりファンの質が悪すぎて嫌いになるパターン多いかもしれない。 


81. 匿名 2017/05/08(月) 12:37:02 [通報]

>>67 
それすごいわかる 
ファンが嫌いでファンやめるって実際いるよね

 

68. 匿名 2017/05/08(月) 12:32:34 [通報]

バツイチ子持ちのパクリ整形女と付き合って、女がバンドの事に口出してるのを止めないから。


118. 匿名 2017/05/08(月) 12:56:51 [通報]

>>68 
まださおりの方がましだ


123. 匿名 2017/05/08(月) 13:00:08 [通報]

>>68 
きゃりーが1番良かったね、案外さばさばしてそうだし。

 

70. 匿名 2017/05/08(月) 12:32:57 [通報]

犯罪はダメだよ、うん。冷める。


73. 匿名 2017/05/08(月) 12:34:07 [通報]

女癖が悪くてだらしないなと思った


78. 匿名 2017/05/08(月) 12:34:58 [通報]

ワンオク 

客に拍手は嫌だとかめんどくさい要求するから。自由に楽しませろよ!!


83. 匿名 2017/05/08(月) 12:38:08 [通報]

DIR EN GREY 

ライブでリストカットしたおかげで、ファンまでリストカットするファッションメンヘラになったから。 

GLAY 

何だかんだ、不倫の代償は大きいかも。 
バラードが売りだし。


84. 匿名 2017/05/08(月) 12:38:57 [通報]

伊野尾の女遊びが激しかったから、年頃の娘共々、ファンやめた。あんな男、ありえない。 
あれだけ楽しみにしてたピーチガール、今は娘も観たいとか全く言わない。

 

85.匿名 2017/05/08(月) 12:38:57

近年さわやかJPOP風味が強すぎる 
意味深的で中身のないポエムもうざい 
昭和歌謡入ってる頃がよかった

 

88. 匿名 2017/05/08(月) 12:39:55 [通報]

不倫略奪 事実婚 でもパートナーが死んだら速攻で子供でもおかしくない歳の男と結婚 

大好きだったけど全ての歌が 
アホ臭く聞こえるようになったから


98. 匿名 2017/05/08(月) 12:44:35 [通報]

>>88 
吉田美和?


104. 匿名 2017/05/08(月) 12:46:17 [通報]

菅田将暉 

傲慢なラジオでの沈黙宣言とバラエティーの無能な 
トークにどん引きした。 
演技が多少上手くても中身がない。 
アイドル俳優はこりごり


107. 匿名 2017/05/08(月) 12:49:06 [通報]

福山雅治 
結婚発表の仕方もその後のフォローも雑すぎた 
単なる金づる扱いだと再認識して離れた


109. 匿名 2017/05/08(月) 12:49:33 [通報]

伊野尾慧 
とにかく文句が多い!しかたなくアイドルやってるのがテレビ見ててもラジオ聞いてても伝わってきてイライラする。 
せっかくのアイドル顔がもったいない。


110. 匿名 2017/05/08(月) 12:49:40 [通報]

誰のことなのか推測するのも面白いトピだな


111. 匿名 2017/05/08(月) 12:50:03 [通報]

向井理 
ファンを信頼してくれなかったから


116. 匿名 2017/05/08(月) 12:54:37 [通報]

ポルノグラフィティは、ベースのタマちゃんが作る曲が好きだった。抜けてからの曲は自然と聴かなくなった。


129. 匿名 2017/05/08(月) 13:04:26 [通報]

木村文乃さん。自分大好き勘違い女だったから。


130. 匿名 2017/05/08(月) 13:05:51 [通報]

JUDY AND MARYのYUKI、、、 
ガルちゃんで、YUKIがレベッカの歌詞やスタイル 
服やなんか徹底的にストーキングしていて 
ボーカルの人をノイローゼにまで追い込んだ事を知ったから。 
怖すぎる、、


142. 匿名 2017/05/08(月) 13:16:08 [通報]

>>130 
本当だったんだねー。 
ジュディマリ、レベッカに似てる曲あったもんね、歌い方も。 
私もそれで冷めたよ。


163. 匿名 2017/05/08(月) 13:47:53 [通報]

>>130 
Hysteric Blueってバンドが出てきたときはボーカルや曲はジュディマリのパクリって騒いだくせに自分たちもレベッカのパクリじゃんって指摘したら逆ギレしてたのよく覚えてる 

ヒスブルのギターかベースか忘れたけどどっちかが逮捕された時もパクリバンドざまあってコメントで埋まってたからジュディマリファンは怖いイメージあるわ

 

131. 匿名 2017/05/08(月) 13:07:30 [通報]

当人が悪いんじゃなくてだいたいファンのせいでファン辞める 
ネット見なきゃいいじゃん。あれはアンチが書いてるだけ!って言うけど違うよ 
コンサート会場で隣の席の知らない人に「同担拒否!うちわ使うな」とか「私も◯くんのファンだからお前、ファンやめろ」って言われたらコンサート楽しめないよ。行く気なくしたし二度と行きたくない


137. 匿名 2017/05/08(月) 13:12:49 [通報]

デビュー時から、ラジオ等で「いい人」像を作りすぎてたんだと思う。結婚の頃からファンに対する対応の不味さで、イメージ悪くなった。その頃他のアーティストに出会い、ファン対応の良さ、オープンな人間性、楽曲の良さ、歌詞の奥深さ等の違いに驚き、そちらへ心が移った。福山さんの事で~す。


141. 匿名 2017/05/08(月) 13:15:40 [通報]

入団当初からチーム一筋で今年も契約更新するかと思ったら、捨て台詞を残し恩知らずな移籍をした。


147. 匿名 2017/05/08(月) 13:21:16 [通報]

名前書いてないと「誰なの!?」と気になるけど、 
名前を書かないのは元ファンとしてのせめてもの優しさってヤツ!?みんな優しいのね…


149. 匿名 2017/05/08(月) 13:21:38 [通報]

GLAYのテル、PUFFYあみとの不倫で一気に冷めた。 
当時中1でショックだった。


150. 匿名 2017/05/08(月) 13:23:18 [通報]

R&B路線が好きだったのにある時から一曲まるまる英詞になってしまったから。


151. 匿名 2017/05/08(月) 13:23:37 [通報]

嵐 
熱愛報道だけならまだ全然いいけど相手と内容がエグすぎてなんか冷めた 
あと、そんな好きでもないくせに知ったかで語ったり好きとか言ってる奴が多すぎてイライラして疲れたから辞めた


153. 匿名 2017/05/08(月) 13:25:49 [通報]

サザン。 
反日だから。


155. 匿名 2017/05/08(月) 13:30:26 [通報]

パートナーとの間に子供がいたことを東日本震災まで隠し、震災をきっかけに入籍した「男らしさ」を売りにしていた某男性歌手。 

震災がなかったら、パートナーと子供のことは隠したままだったのか?真の男らしさとは何ぞや? 
と思い、20年以上ファンだったのに冷めた。


160. 匿名 2017/05/08(月) 13:44:09 [通報]

とある女性アイドルグループが好きだった 
いつもセンターの子が盛り上げてくれてて最初は気にならなかったんだけど 
他のメンバーをいじめに近い感じで無視したり、他のメンバーの話に割って入ってきて自分の話にするのが多くてきつく感じるようになった。 

他のメンバーは嫌いじゃないしファンにも罪はないんだけどセンターの子もセンターの子のファンもこのグループはこの子のおかげでもってるって考えを押し付けてくるのが嫌でファンやめた


228. 匿名 2017/05/08(月) 15:15:41 [通報]

>>160 
Perfume かな?
 


248. 匿名 2017/05/08(月) 15:40:37 [通報]

>>228 
ももクロかと思って読んでた

 

161. 匿名 2017/05/08(月) 13:46:10 [通報]

冷めつつあったけど、大文字になってから完全に興味なくなった。ボーカロイドに走ってみたり、いろんなことし過ぎたな。


233. 匿名 2017/05/08(月) 15:17:27 [通報]

>>161 
Gacktかな?

 

165. 匿名 2017/05/08(月) 13:48:27 [通報]

小学生の頃、ナース服で歌う姿が衝撃でファンになった。 
略奪したあげく離婚したり(何度も)、顔のバージョンアップが激しかったり、 
突然バンド組んだかと思えば飽きて解散する。 
どんだけ振り回してるんだろう…と思って冷めて興味がなくなった。


176.匿名 2017/05/08(月) 14:00:03

人気が出てミーハーなファンが増えたから。好感度やスポンサー受けなど気にしてるのかいい人発言が増えて守りに入ってる感じ。本人の意思なのか、事務所やマネージャーの意向なのかわからないけど


179. 匿名 2017/05/08(月) 14:02:35 [通報]

KinKi Kids。ヲタ同士の軋轢が醜い、
光一ラブのアンリーはキチガイばっかり。 
剛ラブの側も、アンリーの文句を言いつつ、光一本人へチクチク嫌味。 
自分達だけはまともって思い込んでるとこが、だんだんどっちもどっちに思えてきた。 
ファン年齢が高いとネチネチが半端ない。


185. 匿名 2017/05/08(月) 14:10:25 [通報]

チームの選手が子供を突き飛ばした事を冷静に考えられないサポーターの暴言の数々でもう観戦しに行くのやめようと思いました。同じに見られたくないし。


189. 匿名 2017/05/08(月) 14:18:21 [通報]

浜崎あゆみ 
ヒモみたいな外国人と結婚して案の定スピード離婚。 
年齢的に結婚に焦ってたのかもしれないけどなんだかなあと思った。 
長瀬智也とお似合いで応援してたからガッカリ。 
すっかり落ち目になってしまって言動も年々痛々しくなってきて辛い。


190. 匿名 2017/05/08(月) 14:18:40 [通報]

いつの頃からかオリジナルは歌わなくなり 
昔ヒットしたカバー曲ばかりやるようになったから。


200. 匿名 2017/05/08(月) 14:29:02 [通報]

ファンが嫌でって人、けっこういるの納得 


209. 匿名 2017/05/08(月) 14:45:46 [通報]

ウソ付かれて、冷めてきてる時に別のアーティストのファンになったから。 

10周年でこれからって時に個々のステップアップの為に活動休止するとか行っておきながら、結果は結婚と出産の事後報告でインスタとか見ても何食べたとか、どこに出掛けたとか何気ない事ばっかでボイトレとかステップアップする為の活動なし。 

CD全部買って、ラジオもチェックして、ライブも行く位ファンだったのでガッカリしました。


211. 匿名 2017/05/08(月) 14:50:04 [通報]

妻子持ちのダンサーと不倫してた 

名前は伏せますね…


214. 匿名 2017/05/08(月) 14:56:13 [通報]

バンド時代から好きだった。 
バンドが解散してソロになっても、とある番組が終わるまでいい歌あるし、ひたむきに頑張ってるのに売れないだけと信じて応援してた。 

番組が終わってからの引退宣言からの撤回等のお騒がせや言動に付いて行けなくなった。アルバムも1万枚売らないと次を出せないのに、会社も本人も投げやりな感じで、売る気ないろ。って思いました。 

姉は失言とか迷走はあっても、質の高い曲沢山出して今でも頑張ってる分残念です。


215. 匿名 2017/05/08(月) 15:01:29 [通報]

覚醒剤。この騒ぎが出る前から、ファンの間では、ASKAがおかしいと噂になってました。私もソロでのライブを見て、わかった。そしてチャゲアス復活は幻になり、現在です。すみません。ASKAが覚醒剤をやめ、チャゲに謝り、きちんとするまで、応援はできない。私の中では、まだ、グレーです。長年のファンだから、許せなかった


220. 匿名 2017/05/08(月) 15:05:16 [通報]

ハタハタが1匹しか出ないとケチをつけて、自分達で積み上げたものぶっ壊したから。


224. 匿名 2017/05/08(月) 15:14:00

某アイドルグループ 
ファンが盲目すぎる。自分の贔屓グループマンセーするだけならいいけど、関係ない別のアイドルグループを引き合いに出して下げる発言をよく見ててもううんざり。


226. 匿名 2017/05/08(月) 15:14:48 [通報]

EXILEのとある人 
8年ファンだったけど写真集出版の握手会で塩対応され一気に冷めた


229. 匿名 2017/05/08(月) 15:15:57 [通報]

某ドラゲナイ 
ライブは世界観が凝ってて楽しいけど、なんか最近グダグダでついていけない…


234. 匿名 2017/05/08(月) 15:18:40 [通報]

ステージ上では男ファンに向かって「女のケツばっか追いかけてんじゃねーぞ!」と言いながら本人はキャバ行きまくり&お持ち帰り多数。 
挙げ句の果てにデキ婚。 
おまけに他のメンバーも既婚隠してわざわざライブでは独身アピール。 
ファンも信者化して痛い。毎回神セトリとか言って持ち上げてるけど特にレア曲でもないし失笑。 
最近の曲はどれも微妙だし、もう昔の曲を超える事は無いだろうから他のバンド行きました。


236. 匿名 2017/05/08(月) 15:24:27 [通報]

あるグループの人。 
6人時代からその人のファンで、人数が減って5人になっても4人になっても、ずっと応援してた。 

10周年で4人体制も完成して来て、レギュラー番組もグループの活動も好調でいい風吹いてる時に、10年以上一緒に頑張って来た仲間やグループのファンを捨ててあっさり脱退して全てをぶち壊した。 

それでグループも活動休止中なのに、一人だけのうのうとソロ活動。裏切られた分悲しみや怒りが大きくて、逆に嫌いになりました。 

今は残りのメンバーを応援してます。


238. 匿名 2017/05/08(月) 15:28:00 [通報]

>>236 
入口出口田口だ
 


244. 匿名 2017/05/08(月) 15:35:52 [通報]

嵐 

何年もチケット取れなくてやっと行けたコンサートでアリーナ発表があった時、 
嬉しいと思ったら、「チケット 争奪戦が楽しみだなあ!」とメンバーが言っているのを見たとき 
一気に冷めた


254. 匿名 2017/05/08(月) 15:46:49 [通報]

窪塚洋介 

彼女の誕生日に離婚届プレゼントするとかイカレてる


269. 匿名 2017/05/08(月) 16:00:00 [通報]

ファンだからこそTwitterもフォローしたし時々あれ?って呟きもあったけど我慢出来た 
ただ東日本大震災の時に「我が家揺れず*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. . 。.:*・゜゚・*」ってTweetはどうしても許せなかった


270. 匿名 2017/05/08(月) 16:04:40 [通報]

ギタリストとベーシストが好きだったけど 
亡くなって、代わりに入った人が 
どうしても好きになれなくて。


271. 匿名 2017/05/08(月) 16:05:25 [通報]

人形みたいに綺麗で、歌の感じも好きだったのでカントリーやってる頃から応援してた。 

某恋愛番組の歌に起用されて人気出てから、スイーツ系とかニワカの洋楽好き御用達みたいになって来て、それと同じだと思われたくなかった。 

本人も、有名な人と次々と付き合って別れてはその人の事を歌にしたり、嫌いな女性歌手の事を歌にしたりでただのDQNにしか見えなくなった。


273. 匿名 2017/05/08(月) 16:06:53 [通報]

王子様キャラで顔も鼻が高くて目がスッと切れ長で綺麗だと思ってたけど、よく考えたらおじさんの王子様キャラもキツイし、あまり言われないけど化粧も濃いし歌手なのか俳優なのかわからなくなってきて気が付いたら単なる目の細い厚化粧のおじさんだとわかったから


288. 匿名 2017/05/08(月) 16:31:28 [通報]

>>273 
ミッチーか


276. 匿名 2017/05/08(月) 16:20:04 [通報]

匂わせ香港人と付き合っていたと思ったら別れてそっこー結婚。子どももいる。 
おおやけになっていなくて、独身って事になっている。 
報告もできないのかと悲しくなり、応援できなくなってファン辞めた。


291. 匿名 2017/05/08(月) 16:32:40 [通報]
薬をやっていたのに加え、愛人の顔が娘にそっくりで引いた。 
告白ブログではまず第一に愛人に謝罪していて、家族・相方・ファン・スタッフに対して悪いことしたという気持ちが感じられなかった。


306. 匿名 2017/05/08(月) 16:50:10 [通報]

自分たちのためだけのハワイ公演につきあわされたと気付いたから


313. 匿名 2017/05/08(月) 16:59:59 [通報]

事務所がボッタクリで6000円だったライブが1、2年で万越えしたから

 

320. 匿名 2017/05/08(月) 17:12:35 [通報]

Mステ ドタキャン 
飛行機に乗れなかったとか言ってたけど 
海外で遊んでただけ 

これは許せなかった 
楽しみにしてたのに。


321. 匿名 2017/05/08(月) 17:15:47 [通報]

バンドの人なんだけど、 
ファンの中でも有名な可愛らしい女性と付き合ってるのは知ってたけど、突然AV女優と結婚した。

 

327. 匿名 2017/05/08(月) 17:20:57 [通報]

E-girls 好きだったメンバーがいじめでやめさせられてから大嫌い


329. 匿名 2017/05/08(月) 17:21:48 [通報]

ゲイだってわかってガッカリしてファンやめました


331. 匿名 2017/05/08(月) 17:27:41 [通報]

アニメだけど、クレヨンしんちゃん。 
最近のもたまに良い話とか映画もあるけど、 
臼井先生亡くなってから面白くなくなったし、 
クレヨンしんちゃんと言う名前の別アニメみたい。 

歌もそれ以前はチョクチョク変わってたのに、きゃりーから何年も変わってない。

 

338. 匿名 2017/05/08(月) 17:30:42 [通報]

紅白も出たしなんだかんだ人気は出てきて応援してきて良かった!って思ってた 
アメリカの観光地の石に落書きしたメンバーがいるのはメンバーの結婚したトピで初めて知った 
CD買ったりコンサート行くくらいでネットでググらなかったからダメだったんだな…って思った 

他にもいろんなサイトでオタがパフォーマンスが最高!良さが分からないのはジジイとババアだけ!ってコメント書きまくっててもうファン辞めなきゃダメだなって一気に冷めたから


341. 匿名 2017/05/08(月) 17:36:30 [通報]

漫画の展開が遅くて肝心の事件よりカップル作る方が作者には大事なのか?ってぐらい恋愛絡みの話が多い 
ファンももう長いこと連載してるし劇場版ずっとやってるから国民的アニメ!って自負してていろんなアニメや漫画のファンにケンカを売るし、ファン同士でもこのキャラの恋人はこのキャラが良いともめる。声優にも凸るし、ファンが推理漫画のファンの割に子供すぎる


343. 匿名 2017/05/08(月) 17:40:37 [通報]

アイドルとして全盛期過ぎた後も、タレントとして好きだったけど、線路で写真撮ってから…


352. 匿名 2017/05/08(月) 17:58:48 [通報]

演技は好きだけど四捨五入したら20も離れてる女性と結婚したからかな 
恋愛結婚だしデキ婚じゃなくても年の差がでかいとやっぱ引くよ


353. 匿名 2017/05/08(月) 18:01:03 [通報]

とあるバンド。シングルでもアルバムでもDVDでも、学生時代の少ない小遣いを全てつぎ込んで購入。いつかライブに行くんだと意気込んでいたものの、気がつけばドラマにゲームに映画に……と新曲はコラボ曲ばかり。「何か」とくっつけることでCD買わせたい魂胆が見え見えだし、曲調も昔の素朴な方がずっと好きだったと気がついたので、いろいろやめた。


357. 匿名 2017/05/08(月) 18:06:02 [通報]

ある芸人さん。 
全盛期は大笑いしてたし、大好きだった。 
でも、番組終わってグループ活動しなくなり、ソロになってからネタはずっとオチの同じモノを使い回しで面白くないし、マンネリ半端ない。 

いつまでも若い子大好きでベタベタしてるのも気持ち悪い。


363.匿名 2017/05/08(月) 18:13:47

最終回を迎えたのに未だにあのキャラはあのキャラとくっつくべきだったって暴れる信者がいるから 
結婚して子供もいるのに馬鹿じゃないの?


385. 匿名 2017/05/08(月) 18:54:56 [通報]

今井美樹 
布袋との不倫略奪婚 

布袋の曲はいいけどね
 


388. 匿名 2017/05/08(月) 18:56:55 [通報]

妻子捨てて不倫女と結婚したと知ってドン引きしました。どのツラ下げてヒーローになりたいー♪なんて歌えるのか。


393. 匿名 2017/05/08(月) 19:01:58 [通報]

飲み屋のトイレで店員と性行為してパンツに証拠残して自分の母親に大金用意させて揉み消しに走って 無嫌疑になったけれど、そのままファンには何も言わず いきなり財閥の整形匂わせ女と結婚するとかスッパ抜かれた 堂々とデートすんなや! 
足のタトゥーでわかるわいボケ!
 


398. 匿名 2017/05/08(月) 19:12:59 [通報]

とある3人グループのアイドル。 
数年前からメンバーのうちの一人が謎の権力を持ち始めてから。 

その子の妹や友達、果ては彼氏までグループの作品に登場するようになって 
あきらかに作品の質が下がった。 
10年余りそのグループのファンだったら本当に残念…
 


456. 匿名 2017/05/08(月) 20:44:24 [通報]

コンサートでおしゃべりになった事と、チケット購入の方法が厳しすぎる事で、嫌になった。 
チケットに関しては、仕方ないとは思うけど、自分だって、教育実習で髪切れって指導されたのが嫌で教員にならなかったはずなのに、締め付けが過ぎる。 
松坂しげるの元嫁と結婚した時点で、やめればよかった。


467. 匿名 2017/05/08(月) 20:56:32 [通報]

TMネットワーク。 
当時追っかけまでするほどのFANKSだったけど、小室が個人事務所を設立し、そこに自分の愛人を社長に据えたことで嫌いになった。 
当時小室は結婚していてちゃんと奥さんがいた。 
しかもその愛人というのが元は追っかけだった。 
その上、小室は当時所属事務所で持っていた小室の借金を新しい事務所では引き継がず、最後はウツキネも引き抜いて、最後はその事務所に残った男の人が小室の借金を返済するという形にしてトンズラした。 
だから、むかしから小室は著作権を使った詐欺のような真似事を日常茶飯事にやっていたのよ。 
おまけに楽曲が求心力をなくしたのね。小室がTMのやる気を失くしてTRFをはじめたから。 
不倫、借金なすりつけ、魅力ある楽曲がない、これで嫌にならないファンいないでしょう。


480. 匿名 2017/05/08(月) 21:11:24 [通報]

オタクじゃないけど可愛いオタクアイドルだって思ってたし、ネコ好きなのでブログも見てた。でも猫を口に入れたり、ケーキに猫の顔を押し付けたり可愛がってるように思えなくてファン辞めた。未だにこの人が猫好き芸能人って言われるのが信じられない…。


504. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:04 [通報]

彼の気持ちを代弁したようなネガティブな歌詞とか独特の世界観に魅了されてた。 
今はもう万人受け、明るい歌詞、ボカロ使ったり、ゲームにドラマにアニメに… 
ロックバンドに憧れたきっかけでもあったバンドなのに、今じゃ電子音鳴らす始末。 
ロックしようぜって言ってたのはなんだったのかしら? 
もう新曲はまったく聞かなくなっちゃったし、響かなくなった。 
ライブも全部セトリ一緒だし、歳だから疲れちゃったのかなぁ(笑) 
大好きだったのに応援できなくなってしまった…戻ってきてほしい…


506. 匿名 2017/05/08(月) 21:39:05 [通報]

活動休止して、何度も復活匂わせておきながら、本家は何もせずにソロ10周年。10年間エロい曲ばかりで、こっちはお腹いっぱいです。ビジネスでいいから、本家復活させるか、解散liveツアーしてスッキリ片付けて欲しい。


519. 匿名 2017/05/08(月) 21:52:40 [通報]

昔、好きだったけど、ファンの信者っぷりがガチなのと、ヴォーカルの教祖度合いがシャレにならなくなってきた感じがして冷めてきた。 
でも、解散前にはまた見始め、解散を見届けた。 
解散して6年後に一年の期限で再結成、解散後の其々のソロ活動がいまいち軌道に乗ってない所に、You Tubeなんかで映像を見て解散後にファンになった若い子たちが予想外に多かったのに味をしめたのか、5年後にまた再結成。 

更にまたその5年後(一昨年)に再結成。 
一昨年に行ってみたらライヴの曲数が少なく、合間合間にダラダラ寒いMCが続きそれを本人たちは面白いと思っている。 
ヴォーカルは偏った浅い政治的発言を観客の前で繰り広げて悦に入る。 

バカ高いチケット代払って貴重な時間を使って何でこんな不快な思いをしながら彼らの金銭集めに協力してるんだろうと情けなくなった。 

ファンは相変わらずのガチ信者で気持ち悪いし、ヴォーカルの教祖さまっぷりも同じ。 
また数年後に再結成して集金ツアーするだろうけどもう行かない。


522. 匿名 2017/05/08(月) 21:53:12 [通報]

不倫や二股スキャンダル出て離婚したけど、私は笑っていたが、 
その後未成年に嵌められての会見見たとき
 

 

538.匿名 2017/05/08(月) 22:03:53

ライブで天皇陛下を侮辱するようなものまねをしたから。


609. 匿名 2017/05/08(月) 22:35:30 [通報]

若手なのにレイプ記事が出て引いた。 
名前の通り、わたしの中から流れ星みたいに消えて行ったわ。 
よく見ると全然カッコよくないし。


631. 匿名 2017/05/08(月) 22:46:25 ID:UnjAucngyM [通報]

ブログでライブのダンサーをミスしたからと言って正座させてバケツに入れた飲み物飲ませている所を一緒に楽しそうに映った写メを載せる。ダンボールにぶっとばすなどの暴言を書く。エレベーター使わせない。以上を面白おかしくブログに載せる。イジメというかキチガイ。こんな奴の歌やブログに励まされてたのかと思って、自分バカだなと落ち込み、冷めた。 


671. 匿名 2017/05/08(月) 23:05:48 [通報]

「うちのバンドにいたいなら土下座しろ」とメンバーをステージ上で土下座させといて脱退させたと知った時


927. 匿名 2017/05/09(火) 02:48:08 [通報]

おまえらの金は俺の煙草代だ、携帯代だ、飯代だと嬉々として笑って行ってたし。冗談ぽく行ってるけど本音だし。 
俺は雲の上の人間だからあ!だとさ。 
おまえらアイドルなんか事務所と組織の犬のくせにエラソーに


950. 匿名 2017/05/09(火) 03:57:59 [通報]

10年くらい前から好きで、インディーズの頃からずっと応援してました。 
でもここ何年かで売れてきて、ワールドツアーとかやってるうちにファンを小馬鹿にするような発言が増えた。(特に日本人) 
あと、ファンが宗教っぽい若者ファン多すぎ! 
最近はもっぱら英詞。 
他の3人は嫌いじゃないんだけど、、、やっぱりボーカルが苦手だからファン辞めました。 
このバンドを見てきて、売れてしまうと初心に戻るのって中々難しいんだな、と思った。


951. 匿名 2017/05/09(火) 04:03:32 [通報]

ファンというわけではなかったけれど、藤田ニコル 

TV出始めの頃は何この子??って感じで見てたけれど、実は意外としっかりしていたり性格も良い子そうに思えて家庭環境やいじめとか色々苦労もしてきた子なんだなぁ~と知ってからは応援する様な気持ちで観てて結構好きなタレントでした。 

今年になって、偶然街中でニコルちゃん本人と偶然遭遇したのですがまわりにいた数人の若い女の子達に囲まれながら握手してあげたりハグしてあげたりとかしていて、それを見てた瞬間はこの子ファンサービスも良くてホントに優しい子なんだなぁ~と感激していたのもつかの間、自分も好きだし本人を生で目の前にした反動で勇気出してちょっと声をかけてしまいましたが応援している事を伝え握手のお願いをすると何故か自分だけ「えーっゴメーン無理ィ~!」って断られ冷たくあしらわれました・・・。ちょっと見下すような顔で半笑いされその直後他の声かけて来た子には普通に握手してくれてて「ありがとう~!」って対応してた・・・。 
物凄くショックでその後も他の可愛い感じの子とかには普通に握手してあげてるのに何で自分だけが無理なんだろうってホントにショックで凄く凹みました。別に図々しくしたつもりはありませんが、多分私みたいなのは彼女にとって嫌いなタイプって事なのかもしれないと思いました。 

この日を境に今ではもう顔も見たくない程大嫌いになってしまいました・・・。 
TVで観ていて好印象だったり自分の好きな芸能人ですら実は実際に会ったら感じ悪い人だったりするのかなぁー?とさえ思ったりもする様になってしまいました。 
まぁ、藤田ニコル以外に芸能人と遭遇した事なんてないので分かりませんが。
 


1149. 匿名 2017/05/09(火) 10:16:02 [通報]

>>951 
藤田ニコルなんかに思いを寄せてた時間がムダだったね。私も過去の境遇とか一時期同情したけど(ファンじゃないけど)、テレビでのあの態度や言葉遣いは、いくら裏でいい人でも(いい人じゃないみたいだけど)大嫌い。一時期さ、芸人たちがめちゃくちゃ藤田ニコルのことかばったときあったけど、あれなんだったんだろ?媚び売りがうまいのかな。

 

965. 匿名 2017/05/09(火) 04:46:21 [通報]

お葬式で流して欲しいくらい○○飛行が好きだったのに 
被災地で仕事するふりして若い愛人と密会して、その後すぐ奥様に捕獲されてる写真見た時。
 


969. 匿名 2017/05/09(火) 04:53:18 [通報]

>>965 
浪漫飛行


1006. 匿名 2017/05/09(火) 06:13:16 [通報]

解散、再結成、二度目の解散… 
疲れた。


1033. 匿名 2017/05/09(火) 07:19:39 [通報]

女は本物のファンじゃないとか言い出したから 
同じ額払ってんのにバカじゃねえの 
慌てて繕ってたけど本音が出たと思ってグッズもなにも全部捨ててファン辞めた


1137. 匿名 2017/05/09(火) 10:06:48 [通報]

松潤かな!さすがにオシッコプレイは引いた!


1157. 匿名 2017/05/09(火) 10:21:54 [通報]

「ラスト!女々しくて!」 

ライブ5回目で飽きてしまいました。。 

パフォーマンスがほぼ読めるようになったから。


1169. 匿名 2017/05/09(火) 10:30:44 [通報]

数年前の27時間tvだったかな? 
廃校になる小学校や、数人しか居ない 
小学校の子たちが校歌とかなんか歌 
歌うやつで、廃校になる学校だったかな? 
下手だったんだよ 
けど皆、涙ながらに一生懸命歌ってて 
感動してたの、そしたらローラが笑ってて 
何でわらってんのー?ってなったときに 

なんかー矢作さんがー下手くそって、、ふふふっ 

って言ってから大っ嫌いになった 
その後の小学生の顔が暗くて、下向いてて 
ほんとに最低だった、あいつまじで大っ嫌い 

あやふやだったりするから間違ってたらごめんなさい









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS