芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
z8VC47FWLPl4qbJ_vYa6F_9

1. 2017/5/6
17:59:26
一般人は変な目で見られるの?
10399315
8c92013f430bd9054dced524f4aea972_25935



■関連記事■





2. 2017/5/618:29:17
ファッションとアーティストの意気込み?
だけだからかな? 取れるし。。。





3. 2017/5/619:06:50

墨とタトゥーは基本的に違うのは分かりますよね
日本ではヤクザと関連付けされているからだと思います

若い人はかっこいいから入れたがるけど
後が消えないからやめたほうがいいですよ

画像はイメージです
こんばんわー
墨とタトゥーは基本的に違うのは分かりますよね
日本ではヤクザと関連付けされているからだと思います...




4. 2017/5/620:51:26
かっこいいって言われてないよ(笑)

バカにされてますから。




5. 2017/5/622:54:36
言われてない
むしろ、入れ始めてショックと言われてる
手首のも震災以降?ブレスレットやリストバンドで手首のも隠してるし、松本さんは長めの半袖に黒いベストが最近のお決まりです
C'monの仙台ではまっきろいTシャツまくって、ヘソのタトゥー見せてましたけどね
ファンが手首のタトゥーや指のタトゥーをネイルアートしたり、背中のドラゴンのタトゥーをカッティングシートでスマホやマイカーに貼ってますけどね
背中のは特にフォトジェニックですよね
格好良いですデザインが
それに、稲葉浩志さんがスタイルを保っていることで、今見せてもそんなに歪んでません

でも、タトゥー自体は嫌がられてます





6. 2017/05/0622:57:14
松本さんは、娘さんの名前と
ガシャドクロがギターを弾くタトゥーを腕に入れてますが、あれは死ぬまで?死んでも?ギターを弾き続けるって事らしいです

タトゥーは、嫌がられてる
この頃はまだ入ってないねとか
この頃に戻ってほしいとか言われてますよ
むかーしのアップロード動画では





7. 2017/5/713:34:23
芸能人ならファンだって大勢居るでしょう。
対して、何の後ろ盾も無い個人なら反撃される事は無い…ってな打算ですよ。
温浴施設なんかで利用を断わっているのは、当初はヤクザ者排除を目的とした方便でした。
でも平成4年の暴対法施行を期に、不利な目印にしかならない入れ墨はヤクザ自身も敬遠する様になったとも聞きますね。
今では当初の理屈は何処へやら、初めから入れ墨単独の問題でしか無かったかの様な理屈にスリ替えられ、寧ろ…却って目の色を変えて批判されています。
要するに、少数派≒社会的弱者って事が根拠って事。
ノーリスクで優越感に浸りたいと言う自己都合があるのみ。




8. 2017/5/800:12:02
ファンは嫌がってますよ。
どこの誰がかっこいいって言ってます?

B'zファンを長いことやってますが、タトゥーの話になると残念だよね…と皆んな暗い顔をしてますよ。

B'zファンですらB'zのタトゥーが嫌なのに一般人ならどう思われるかわかりますよね。




9. 2017/5/1323:11:49
社会と違ってミュージシャンは自由だからとかでしょうか?





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS