芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
sid










1. 2017/5/8
11:48:50
ちなみに僕は「ミルク」です!







2. 2017/5/815:28:37
自分は「紫陽花」です。





3. 2017/05/1009:48:40
>>2
ありがとうございます聞いてみます!





4. 2017/5/815:47:33
こんにちは\(^^)/
私は「レイン」が好きです。





5. 2017/05/1009:49:34
>>4
レインいいですよね!私も好きです!





6. 2017/5/920:14:18
ミルク良いですよね〜
証言も良いですよ!






7. 2017/05/1009:49:13
>>6
証言ですか!聞いてみます!




8. 2017/5/1108:20:18
空の便箋、空への手紙





9. 2017/05/1222:30:55
>>8
僕も好きです!いいですよね!





10. 2017/5/1222:18:45
好きって言われるとめちゃくちゃ迷いますけど、一番思い出深いのは『ミルク』ですね。

完璧に歌えたら格好いいと思って練習してましたw





11. 2017/05/1222:32:35
>>10
めっちゃいい曲ですよね!僕も練習してます!笑

「カフェオレと呼ぶには〜」のところ特に好きです!




12. 2017/5/1315:39:10
ホソイコエという曲が好きでよく聞いています。





13. 2017/5/1323:06:50
依存の庭

かな!!(^o^)
 





シド (バンド) - Wikipedia

SID(シド)は、日本ヴィジュアル系ロックバンド

マオ/Vocal(ヴォーカル)
10月23日生まれ・AB型・福岡県久留米市出身。
「コピー(バンド)を始めるって時も、コピーしなかった」「好きすぎて(コピーするなんて)おこがましいというか」と語るほどの清春ファン。
龍寺(ゾロ)、夢人(ベル)と同じ教室でボイストレーニングを行っている。

Shinji/Guitar(ギター)
2月8日生まれ・O型・埼玉県川口市出身。2008年4月30日までは「しんぢ」表記。
本人曰く「(触れることに関しては)潔癖症」。ニオイに関してはほぼ気にならないらしく、「親が自宅に来たとき、第一声が"(タバコのニオイが)臭っ! "だった」とのこと。

明希(あき)/Bass(ベース)
2月3日生まれ・B型・東京生まれの神奈川県厚木市出身。作曲時の名義は御恵 明希(みめぐみ あき)
いきものがかり山下穂尊とは、飲み仲間である。(ブログより)
2016年11月16日に、ソロシングルをリリース予定。ソロの名義はAKi(あき)。

ゆうや/Drum(ドラム)
12月9日生まれ・A型・千葉県市原市出身
「"風をあつめて"以来Aqua Timezのファン」と言っており、ブログでもAqua Timezについて書くことがある







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS