芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 匿名 2017/05/15(月) 21:14:33

皆藤愛子は熱愛を否定しましたが、お相手はDIR EN GREY・Toshiyaか?とネットで噂になっています。

▼FRIDAY画像
2017051504-3

▼DIR EN GREY・Toshiya
a088b857241fea47e2142581328c5bad_3458

(以下、ソースより一部抜粋) 
『FRIDAY』に掲載された皆藤と共にハートロックの前で記念撮影をする“ミュージシャン風”の男性が、DIR EN GREY(以下、DIR)のToshiyaではないか、と、同バンドのファンが検証をはじめたのだ。 
(中略) 
Toshiyaといえば、DIRの中でもっとも美形であると有名。181cmという長身に加え、ガリガリではなくほどよく筋肉のついた細マッチョな体つき、さらにここ数年の流行にマッチした薄め・爽やか・整った俳優のような顔立ちもあわせて、女性人気が極めて高い。 

一方で、DIRを神のように崇めるファンたちの中でも、Toshiyaのファッションはネタされるほどなかなか残念で有名。今回の『FRIDAY』で皆藤とともに映っている男性のファッションが分析され、「このだっせぇ私服とスタイルの良さは間違いなくToshiyaですわ」とファンの間で話題になり、いっそうToshiya説が強まっている。 





2. 匿名 2017/05/15(月) 21:16:13 [通報]

確かにダサい


4. 匿名 2017/05/15(月) 21:16:44 [通報]

うんダサい!


6. 匿名 2017/05/15(月) 21:16:51 [通報]

愛ちゃんに似合ってない男だなw


8. 匿名 2017/05/15(月) 21:16:51 [通報]

脚が異様に長い!


16. 匿名 2017/05/15(月) 21:17:12 [通報]

ダサいんだけど本人はこだわり持ってるパターンだよね(笑)


17. 匿名 2017/05/15(月) 21:17:16 [通報]

皆藤愛子の服装もなかなか…


19. 匿名 2017/05/15(月) 21:17:24 [通報]

2人とも足細い!!!


21. 匿名 2017/05/15(月) 21:17:45 [通報]

男足長い


30. 匿名 2017/05/15(月) 21:18:28 [通報]

これ系さぁ。服に興味なくてダサいパターンよりやっかいだよね


31. 匿名 2017/05/15(月) 21:18:30 [通報]

>DIRが翌日の4月29日に沖縄でライブをしている 

フライデーされた日の翌日、確かに沖縄でライブがあったみたいだね
皆藤愛子「フライデー」熱愛報道の相手はDIR EN GREY・Toshiyaか「このダサい私服とスタイルの良さは間違いなく…」


35. 匿名 2017/05/15(月) 21:19:04 [通報]

ファンにすらダッセェ私服って言われてんのかw


36. 匿名 2017/05/15(月) 21:19:18 [通報]

皆藤愛子って元々ロリータでバンギャでしょ?


37. 匿名 2017/05/15(月) 21:19:22 [通報]

芸能人って自分のルックスにあぐらかいてるから 
私服ダサい人多いよね


39. 匿名 2017/05/15(月) 21:19:39 [通報]

この人元バンギャじゃなかった?ならあり得るよね


57. 匿名 2017/05/15(月) 21:22:46 [通報]

美形どこだよ
GRP_0387


58. 匿名 2017/05/15(月) 21:22:57 [通報]

この人ビジュアル系好きだよね 
昔お姉ちゃんに連れられてシド?だかなんだかってビジュアル系バンドのライブに行った時に関係者席にこの人いた。


64. 匿名 2017/05/15(月) 21:23:51 [通報]

お二方ともダサいとしか言いようがないわ。


69. 匿名 2017/05/15(月) 21:24:57 [通報]

昔からダサかったよね。


74. 匿名 2017/05/15(月) 21:25:46 [通報]

バンドマンばかり狙って、行き着いた先がDirかぁ。としやかぁ。


81. 匿名 2017/05/15(月) 21:26:51 [通報]

男の足自前なの!? 
バレバレ加工みたいに長いね。


94. 匿名 2017/05/15(月) 21:32:03 [通報]

皆藤愛子がこんな感じの私服とは知らんかった。 
素材がいいのに、金もあるだろうに…絶望的なセンスの無さよ


103. 匿名 2017/05/15(月) 21:36:57 [通報]

シドのマオとは別れてたのね


116. 匿名 2017/05/15(月) 21:43:27 [通報]

加工してる? 
異様に足長くない?


141. 匿名 2017/05/15(月) 22:01:01 [通報]

蜉蝣大佑の彼女だった人だね


153. 匿名 2017/05/15(月) 22:05:09 [通報]

>>141 
まじ?! 
大佑、マオにゃん、とっち以外にもいるだろうから 
この女の人、すげー女だな…


156. 匿名 2017/05/15(月) 22:06:12 [通報]

>>153 
メリーがらがこいつに作った歌あるよ

 

142. 匿名 2017/05/15(月) 22:01:56 [通報]

アナウンサーとバンドマンって変わった組み合わせ 


163. 匿名 2017/05/15(月) 22:07:54 [通報]

>>142 
中田有紀もバンギャだったよ 
アジカンのベースとでき婚したけど、フェスよく来てたりバックホーンの打ち上げ参加したりしてた


147. 匿名 2017/05/15(月) 22:03:28 [通報]

メリーガラ 
蜉蝣だいゆう 
とやったおんな。あ、シドまおもね。ようは、バンドマンならだれにでも股開く女。こいつの本命雅だよ。嫁いるしさすがに近づけないのかね?


174. 匿名 2017/05/15(月) 22:12:49 [通報]

>>147 
だいゆう…(笑) 
だいすけだよね?

 

161. 匿名 2017/05/15(月) 22:07:17 [通報]

V系の男と清楚なアナウンサーって凄い組み合わせだね 
少女漫画の設定みたい


162. 匿名 2017/05/15(月) 22:07:30 [通報]

たまたまトシヤだよ。この人他のメンバーとも繋がってるよ!いつも関係者席で見てますよ


191. 匿名 2017/05/15(月) 22:20:42 [通報]

としやってバツ2だっけ?確か子供いるよね


193. 匿名 2017/05/15(月) 22:23:04 [通報]

ここのバンドってファンがかなり怖いイメージだから何もなければいいけど。


243. 匿名 2017/05/15(月) 23:18:56 [通報]

VIVIDのシンとも付き合ってたよ! 
やっぱりV系でもスッピンもイケメンな麺ばっかり付き合うのね笑


245. 匿名 2017/05/15(月) 23:20:24 [通報]

最初は京狙いだったよね。 
それで大佑に近づいて京目当てってことがバレて切られた 
そこからまた京繋がれてってとこまでは把握してたけど俊哉にいくとはね。 
京も食ってるのにバンド内で兄弟作るなよ!


248. 匿名 2017/05/15(月) 23:22:00 [通報]

DIR?意外!と思ったら、皆藤さんバンギャだったんだ 
タレントとはいえ、よくあそこまでバンギャ臭消せたね 
大抵なんとなく察しちゃうところが残るのに


254. 匿名 2017/05/15(月) 23:26:56 [通報]

Toshiyaってよく髪型変えるよね~ 
顔は良いけどファッションセンス無いのはアカンなぁ


255. 匿名 2017/05/15(月) 23:27:15 [通報]

大佑、京、マオ、としやってみんな仲良いじゃん。 
これらの全員の彼女って、世界狭すぎじゃない? 
てか女を共有してるってこと? 
彼女が親友のお古ってどういう気分なのよ。 
回されてるだけじゃないの?


261. 匿名 2017/05/15(月) 23:34:18 [通報]

トシヤは昔ゆうこりんとも付き合ってたしいかにも可愛い女の子な感じの子が好きなんだろうね


265. 匿名 2017/05/15(月) 23:39:37 [通報]

脚長いってコメントあるけど、これ写真を加工してますよね。ふたりとも伸びてるし。


266. 匿名 2017/05/15(月) 23:40:05 [通報]

脚の長さ修正してるよね!?


267. 匿名 2017/05/15(月) 23:40:22 [通報]

トシヤはスタイルいいしファッションに興味はあるんだからいつかオシャレになるだろうと思ってたらならずにダサくて話題になるとかw


277. 匿名 2017/05/15(月) 23:48:15 [通報]

flumpoolのボーカルとも噂あったね。

 

287. 匿名 2017/05/15(月) 23:55:51 [通報]

バンドマン遍歴の年表できそう


323. 匿名 2017/05/16(火) 00:18:41 [通報]

33でバンギャも珍しいねw


332. 匿名 2017/05/16(火) 00:25:51 [通報]

京狙いだったの?相手にされず敏弥にいったのかな?wJに相手にされず真矢にいった石黒彩みたいwお幸せにw


341. 匿名 2017/05/16(火) 00:30:36 [通報]

大佑だの京だの、V系の中でもロクでもないとこ行くのね。


367. 匿名 2017/05/16(火) 00:57:11 [通報]

愛子ちゃん、GLAYのJIROさんは諦めたの?


401. 匿名 2017/05/16(火) 01:39:19 [通報]

不倫だよね? 
バツ2で子供4〜5人いるんだっけ?


402. 匿名 2017/05/16(火) 01:41:00 [通報]

愛子は社長の彼氏いるよ


409. 匿名 2017/05/16(火) 01:51:21 [通報]

Dirって誰が結婚してるの?


414. 匿名 2017/05/16(火) 01:54:35 [通報]

>>409 
京がバツイチ再婚?堕威が割と最近結婚したよね敏弥×2とかかな曖昧すぎるけどこんな感じだと思う


448. 匿名 2017/05/16(火) 03:40:00 [通報]

愛子ちゃんは社長と付き合ってるから、敏弥はただ趣味で麺食ってるだけ。他もそうだよ。


450. 匿名 2017/05/16(火) 03:42:29 [通報]

としや自分のファッション自信持っちゃってるからな〜アパレルやりだしたときは笑ったわ


570. 匿名 2017/05/16(火) 08:38:12 [通報]

ちなみにtoshiyaのシャツサンローランで7万くらいらしいw



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS