芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。
1. 2017/5/1418:55:45
不倫現場を小学生1年生の娘に見られてしまいました。
夫は出張中だから大丈夫だと思って昼にしていたのが失敗でした。

口止めのためにおもちゃを買い与えたんですが…
人の口に扉はたてられないというように、娘が夫が出張から帰ってきてすぐに不倫のことをバラしてしまいました。

まだ6歳なので意味はわかっていなかったし悪気はなかったと思いますが…
思わず怒って娘に本気で平手打ちしてしまいました。

それ以来娘は私のことを怖がりますし、それどころか両親まで夫の味方になってしまいました。

夫は離婚をしたいと言っています。
でも離婚なんてしたら生活できませんし、慰謝料も払えないです。
不倫相手はフリーターで、さすがに結婚まではできません。

どうしたら夫に許してもらえますか?娘を懐柔しようにも、怖がれているのでそれも難しいです。





3. 2017/5/1418:58:46
あなたも毎日仕事して給料を全部家に入れるしかないな




4. 2017/5/1418:58:49
旦那さんが離婚したいと言っているならそれに従うしかないでしょう
あなたに非があることは間違いないですからね

生活できないとか慰謝料払えないとかは
旦那様には関係ないので容赦ないと思いますよ





6. 2017/5/1419:02:53
今更何をどうしても許して貰えないでしょうね…
娘に対して愛はありますか?
男と寝たのをバラされてビンタするぐらいなら愛して無いですよね、なら離婚して旦那にあげたらどうでしょう!
自分1人分程度なら、バイトやパートでも生活していけますよ!頑張って!d( ̄  ̄)





9. 2017/5/1419:09:52
不貞が原因なら離婚裁判になった場合は間違いなく離婚ですね。
残念ながら自業自得です。

慰謝料、養育費は請求されると思います。今から信頼回復は難しいですが、本当に家族が大切と思うなら精一杯の努力をして下さい。
経済的な理由だけなら離婚して新しい生活をすることですかね。





11. 2017/5/1419:17:47
夫が離婚を希望しているのに対して、あなたは離婚したくない。その理由を「離婚したら生活できない」「慰謝料が払えない」「不倫相手がフリーター」だと説明したのでしょうか。それでは説得できませんよね。結婚生活、家庭を力を合わせて再建したいのであれば、相手が納得できる証拠や気持ちを示さねばならないでしょう。夫を説得する方法として「娘を懐柔する」とか考えているようでは、難しそうです。
お金のために結婚生活を維持しようと考えているなどということが知られたら、修復不能になりますから、絶対に「離婚したら生活できない」と口にしないようにしてください。そしてあなたが家庭を一番に考えて結婚生活を営んできたことがはっきりと分かる証拠を示してください。一度は結婚を決意した旦那さんですから、あなたの誠意を信じたいと思いますよ。謙虚に謝ってくださいね。





15. 2017/5/1420:16:50
収入がある不倫相手を新たに見つければ大丈夫でしょう。
あなたには、きっとできますよ。





22. 2017/5/1422:20:02
あなたはもう矢口真里です。嫌われました。ヤグりました。そして夫にも娘にも両親にも嫌われました。フリーターのヤリ男はあなたを待っています。あなたが働いてヤリ男を養ってください。それがいいです。そうなればもう不倫じゃありません。




28. 2017/5/1500:22:35
扉じゃなくて戸ですよ




29. 2017/5/1500:34:00
身から出た錆ですね。子供も併せて諦めてください。自分も楽しんだからしょうがないでしょうね。




37. 2017/5/1503:21:23
>どうしたら夫に許してもらえますか?

無理。





39. 2017/5/1506:32:02
自業自得
外でやればバレなかったのにねー

とりあえず両家親、旦那さん、娘さんの前で土下座して謝るしかないね
最悪離婚になったとしても、娘さんはあなたについて行かないだろうね(怖がってるし)

許して欲しいなら誠意を見せないと





43. 2017/5/1506:54:38
自分のことしか考えられないのかよ

呆れるわー





44. 2017/5/1507:28:18
不倫とは 法を犯す事。

法を犯して、何のリスクも無いなんて事はありません。





45. 2017/5/1507:51:32
どちらにしても一定の冷却期間が必要だと思いますから別居も視野に入れて考えて下さい。このまま一緒に住んでいてもお互いに気まずいと思いますからね。そして修復が困難だったら当然ですが離婚の方向になってしまうと思います。またお互いに必要だと思われて来たら元の鞘収まるという事になると思いますよ。どちらにしても冷却期間を置く事が大切だと思います。また娘さんに手を出してしまった事は大きかったと思います。これは猛省して欲しいと重いますよ。




50. 2017/5/1508:38:30
不倫が悪かったと思っていない様なのでまず赦してもらえないと思います
潔く離婚して、親権も取れないと思うので
子供にも会えず(平気で叩く位だから会わなくても平気か)
後悔して1人で生きていって下さい





68. 2017/5/1511:23:55
自業自得 

離婚されても仕方ない

がんばって1人で生きてください。





70. 2017/5/1511:39:42
娘さんが年頃になって不倫の意味を理解したら、あなたはもっと嫌われると思います。

母親が浮気したこと、そのせいでたたかれたこと、娘さんにはダブルでトラウマになるでしょうね。

不倫の相手がフリーターだから結婚できないから離婚したくないって、相手が旦那さんより裕福ならあなたはきっとさっさと夫と娘を捨てて、自分から離婚を切り出してた、そんな人でしょう。





71. 2017/5/1511:43:09
離婚経験者38歳男です。
子供のケアが先決です。6歳ですと間違いなく未来において覚えております。
主様が離婚に至るかは旦那様の気持ち次第です。
再構築を望むのであれば、旦那様に響く謝罪と一生かけての贖罪が必要です。
一生かけての贖罪というのは何年後に言われてもごめんなさいと謝罪できるかで考えたら理解できるかと。。
何年後にこの話をされて(いつまで言われるんだろう。)と思うのなら今すぐ離婚したほうがいいです。
(それだけの傷をつけてしまったのだから。)と思える自信があるのなら、旦那様が納得するまで謝罪し、再構築をして下さい。

不倫は心の殺人です。
きつい言葉ですがそれがあなたのやった事です。





73. 2017/5/1512:59:01
ドラマの様に綺麗ごとでは済みませんね。
旦那・娘と一時別居して許してくれるかどうかを計るしかありませんね。
妻・お母さんが居なくなって堪えられない・寂しい、となればシッカリ謝罪して元のさやに戻れる可能性はあります。
今さらですが自宅でとか、かなり軽率だと思います。



79. 2017/5/1514:04:44
私も(男)妻に浮気され離婚しました、現在は子供2人とで暮らしています、
元妻にも慰謝料は貰っていませんし請求もした事はありません現在は子供と暮らしている事が幸せですし再婚して伴侶ができれば尚幸せを感じるでしょう。
自分の一時の過ちで人生を棒に振らないで下さい、そして子供には何の罪もありません二度と子供には理不尽に平手打ちはやめましょう、今からでも遅くはないですよ、反省する気持ちと家族に対し十分に謝罪し改心して下さい家族って本当にありがたいものですよ。お幸せに!





85. 2017/5/1515:16:30
駆け落ちしちゃえーーっ


私が娘ならそんな母親要らん
私が夫ならそんな妻要らん





89. 2017/5/1516:03:28
坊主にして号泣しておけばいいんじゃないですかね?




91. 2017/5/1516:19:54
×「人の口に扉は立てられない」



〇「人の口に戸は立てられない」

ですよ!

がんばりましょう!





92. 2017/5/1516:36:43
誠意みせる
後はどうなるかは天にまかす





93. 2017/5/1516:37:06
文面から読み取れるのは、娘さんより、家庭より、不倫相手より、自分の保身が一番!!って感じですね。

不倫した罪はあなたが受けるべき。
苦しみを味わうべきです。

でも、それを娘さんが負う必要はないのに、今現在負わせてしまっていることに気づいていますか?

今のままでは、自分のせいでパパとママは不仲になってしまったと思う事でしょう。

悪かったのはママなんだ、ママが悪かった、あなたはなにも悪くない、ごめんね。と伝えてあげてください。
ママ頑張るから見ててね!ママ変わるから!っと気持ちを新たに改心できるといいですね、、、

あなたのためではなく、娘さんのために。




94. 2017/5/1516:47:11
今貴女がすべきことは何ですか?
生活のために旦那さんといるんですか?
不倫を咎めるつもりはありません。同じ女として気持ちが少しだけわかるからです。
生活なんて働けばいくらでも成り立ちます。それよりも自分の保身の為に傷つけてしまった娘さんの心を癒してあげてください
早くしないと周りの人(旦那さんやご両親とか)から貴女の悪口を吹き込まれたら戻れませんよ。
子供は何もわからず貴女は悪い人と認識してしまいます。
本当に一度しか叩いてないのならすぐに戻ると思います




99. 2017/5/1517:17:26
>でも離婚なんてしたら生活できませんし、慰謝料も払えないです。

働けばいいじゃん。 働いて払えば問題ないじゃん。 


>不倫相手はフリーターで、さすがに結婚まではできません。

正社員になってもらえばいいじゃん。

>どうしたら夫に許してもらえますか?

本人に聞いてみればいいじゃん。


考えていることがすべて自己中心的なので、もう別れるしかないでしょ。





100. 2017/5/1517:17:57
あなたは、不貞を働き子供に手を挙げる母親の皮を被った淫乱鬼女だと理解し、
少しでも人の気持ちがあるならば、ご主人、子供の言うとおりにしなさい。
それができなくとも誠意を見せなさい。あなたが起こした報いです。





114. 2017/5/1518:37:53
どげざ。ひたすらあやまる。死ぬまで旦那が口を言ったり、ケンカの売り言葉で言われてもひたすら耐える。ツバを吐かれようが、無視されようが耐える。もちろん二度と浮気はしない。
以上のことを、旦那が死ぬまで耐えれば許してもらったのと同じになりますよ。





120. 2017/5/1518:57:21
>人の口に扉はたてられないというように
「人の口には戸が立てられない」

>娘が不倫したことを夫にバラしてしまいました
→不倫したことを娘が夫にバラしてしまいました

>娘が夫が出張から帰ってきてすぐに不倫のことをバラしてしまいました
→夫が出張から帰ってきてすぐに、娘が不倫のことをバラしてしまいました

主語の位置を変えたほうが文章が伝わりやすいですよ。
ことわざも間違ってますし。
国語の勉強のやり直しですね。





142. 2017/5/1522:23:50
バカは子育てできませんよ。

子供の為に離婚するべきですね。





145. 2017/5/1522:29:33
「離婚なんてしたら生活できません」と言って時点で、貴方のために離婚を踏みととどまるなんて無理でしよ。
娘のためを思うなら、早く離婚してあげるのが良いと思いますよ。

独身なら、アパートでも借りてパートでもすれば、自分1人なら生活できますよ。
切り詰めれば、毎月の養育費も払えますよ。




255. 2017/5/1609:25:08
捨てられてホームレスになれば。




299. 2017/5/1612:50:29
不倫をするのなら、相当な『覚悟』が必要だと思います。
たった一度の過ちが周囲の人を不幸にする、それが不倫だと思います。
見ている人は必ず見ています。
夫は出張中だから大丈夫、即ちバレることはない、と思ったのでしょうか。





303. 2017/5/1613:07:51
世の中そんな甘くないんやで、さよーならー




406. 2017/5/1622:04:12
どうしようもありません。




481. 2017/5/1719:17:42
こ れ は ひ ど い wwww




483. 2017/5/1719:42:21
嵐が止むのをひたすら堪えるか?離婚するか?




485. 2017/5/1720:02:57
さようなら~(^o^)/~~




487. 2017/5/1720:34:44
ご主人とうまくいってなかったのですか?投稿を拝見する限りはそのようには見受けられません。このことから結論づけると、ご主人の出張中を狙って行った悪質な不倫であると言えます。このため、今回の非はすべてあなたにあると言っても過言ではありません。それゆえ、離婚を回避するのは難しいです。
「ご主人の味方になっている両親」とはあなたのご両親ですか?もしそうならお二人にも謝って、ご主人とやり直したい、二度と不倫はしないと約束させてもらうなどして、何としてでも許してもらいましょう。その上で、ご主人やそのご両親に今回の件を許してもらえないか、一緒に頭を下げてもらえないか頼みましょう。ご主人との復縁にはもはやこれくらいの手段しかないと思います。





489. 2017/5/1720:53:16
まず、離婚に素直に応じて、娘のために娘名義の銀行口座へコツコツ貯金して私が死んだらこの通帳を娘に渡して下さいって遺書を残して数十年後死んだら娘も夫も許してくれると思いますよ。不倫しようとする人はそのくらいの覚悟は当たり前ですよ、頑張って下さい。




492. 2017/5/1721:22:51
仕方ないです。

親権も確実に旦那さんになるでしょう。

今からでも仕事探して頑張ってください。





495. 2017/5/1721:29:49
まず許してもらおうなんて甘い考えもだめですし、自分のしたことが悪いのに、娘を平手うちして、挙げ句の果てに生活出来ないから離婚できないですか。自分しか見えてないんですね





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS