芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 匿名 2017/05/23(火) 19:47:12

演技できてればいいと思ってしまいます…
02ee5f43044c2ac00320a4b70b6103a4_26130





3. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:03 [通報]

どんなに演技がうまくても性格が悪かったら応援したいと思わない


4. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:05 [通報]

私はあまり気にしません。 
テレビに中で、常識があれば。
 


7. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:16 [通報]

必要じゃない? 
滲み出るものもあると思うから。


8. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:26 [通報]

共演者に迷惑かけない程度の性格の良さは必要 


9. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:26 [通報]

演技だけしてるならいい。でも番宣でバラエティでてこないでほしい。


11. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:30 [通報]

現場で仕事する上でのコミュニケーション的な意味でやっぱり必要だとは思う


13. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:39 [通報]

好感度は大事


16. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:50 [通報]

必要じゃない?下手したら一般人よりも 
周りから一緒に仕事したくないって思われたら終わりだからねもう


17. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:50 [通報]

ぶっちゃけ必要ないけど 
SNSが発達している今は性格が悪すぎると売れにくいと思う。


18. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:56 [通報]

性格悪かったら周りのスタッフさんに嫌われてそのうち干されそう


21. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:14 [通報]

不快な印象を与えない努力は必要。 
隠せるならどんなに腹黒でもご自由に。


26. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:22 [通報]

性格関係なく応援してる人とそうじゃない人がいる以上は性格がいい方がより人気でる。


29. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:33 [通報]

いい子ちゃんの役演じてても 
性格悪いんだよなぁって思ってしまって 
集中して観れない


33. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:56 [通報]

バラエティとか出なきゃいいんだよ


35. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:58 [通報]

必要かな 
あまりに悪い噂があると 
白々しいと思ってしまう 

それを上回る演技力があれば別ですが


40. 匿名 2017/05/23(火) 19:50:42 [通報]

性格悪いだけならいいけど 
いじめしていた芸能人は応援できないなあ‥


43. 匿名 2017/05/23(火) 19:50:52 [通報]

完璧に隠せて、視聴者にぜったいバレない(同業者からバラされたりとかも無い)ならまったくOk 
どんな性格クソでも問題なし


48. 匿名 2017/05/23(火) 19:51:08 [通報]

また一緒に仕事したいと思われるような人柄は必要なんじゃないかな。 
今度はこういう役をやらせてみたいとかさ。


64. 匿名 2017/05/23(火) 19:53:40 [通報]

年取って若さ補正がなくると、性格の悪さが顔からにじみ出てくる。 

長く人に見られるお仕事を続けたいなら、 
ある程度の人間性は持っておいた方がよいと思う。
 


75. 匿名 2017/05/23(火) 19:58:06 [通報]

性格がいいと評判の剛力彩芽さん 
最近は髪も伸びてきて女囚セブンの演技も 
よくなってきたんじゃない?と言われるけどやっぱり性格とかどうでもいいから演技力磨いてほしい 
黒執事は酷かった


88. 匿名 2017/05/23(火) 20:06:31 [通報]

俳優と実際に接してみて酷い扱いを受けたとか、悪事を働いたからもう見たくないって言うのは確かにわかる 
でもマスコミのでっち上げの可能性もあるのに、性格悪いらしいってだけで叩きまくるのは理解できないなー


92. 匿名 2017/05/23(火) 20:10:22 [通報]

性格悪いと言われた武井咲 
性格良いと言われた剛力彩芽 
どっちも同じように叩かれてた。 
性格関係なくごり押しは嫌われる


93. 匿名 2017/05/23(火) 20:12:42 [通報]

不要です。ただそれを隠しておく頭の良さは必要だと思う


112. 匿名 2017/05/23(火) 20:33:47 [通報]

性格の良さというより、常識とか人間性かな。 
作品見てて不快感抱くのはイヤだから。


120. 匿名 2017/05/23(火) 20:39:50 [通報]

性格良いよって言われても演技が棒じゃ話にならん。 
土屋太鳳がいい例じゃん。 
生意気でも意地悪でも何でも映像で見せてくれたらいいよ。 
所詮性格がどーのこーの言うても直接ウチらに関係ないもんね。


124. 匿名 2017/05/23(火) 20:43:27 [通報]

錦戸亮みたいにアイドルと夜の世界のキャラが 
あまりにふり幅おおきいとむしろ清々しい


126. 匿名 2017/05/23(火) 20:59:14 [通報]

性格の悪い人は若いうちだけ露出して、30手前くらいで消えていく 
おじさんおばさんになってもずっと俳優業で続いてる人は 
やっぱり人となりもいい人多い


127. 匿名 2017/05/23(火) 20:59:49 [通報]

叩かれるような話をしたなら分かるけど噂や性格悪そうで叩かれるのは気の毒


130. 匿名 2017/05/23(火) 21:05:43 [通報]

性格ある程度よくないと、現場のスタッフとかと上手くやっていけないと思う。 
事務所推しされてる時は多少わがまま通っても、それを続けていたら信用失う。


132. 匿名 2017/05/23(火) 21:06:21 [通報]

まぁバラエティ出るなら大事だよね


135. 匿名 2017/05/23(火) 21:09:43 [通報]

気が強い=性格が悪い 
ではない


136. 匿名 2017/05/23(火) 21:12:18 [通報]

そりゃあ直接会ったことないなら性格わからないじゃんって言ったらそれまでだけど、テレビで喋ってるの見て何となく好き、苦手ってあるよね。
実際芸能人の好き嫌いってこういう些細なことで決まる気がする。


191. 匿名 2017/05/24(水) 00:24:37 [通報]

>>136 
何だかんだテレビの印象は重要だろうね。テレビ出て好感度上がった、下がった役者っているしね。

 

146. 匿名 2017/05/23(火) 21:31:26 [通報]

性格良さげな人に限って棒演技多いよね w


150. 匿名 2017/05/23(火) 21:35:53 [通報]

性格の良さも大事でしょう 
俳優・女優なんてごまんと居るんだよ 
一緒に仕事して楽しい方が良いし、代わりなんていくらでもいるからね


156. 匿名 2017/05/23(火) 21:39:38 [通報]

そもそも「性格がいい」の定義がよく分からないし、周囲にとって都合が良いということなら女優にとって必要とは思わない。


168. 匿名 2017/05/23(火) 22:07:19 [通報]

人間なんて色んな面があるのが普通じゃない? 
完璧に良い面だけの人なんて居ないのに、隙なく性格良く見せろってことだよね? 
完璧に性格良く見せられる人のほうがモラハラとかやばいけどな。笑


187. 匿名 2017/05/23(火) 23:29:26 [通報]

性格の悪さって顔や仕草にでるから 
演技してても見ててキツイ


196. 匿名 2017/05/24(水) 00:38:43 [通報]

悪い性格を隠せないなら演技も下手だと思う


210. 匿名 2017/05/24(水) 09:04:48 [通報]

性格悪いなら悪役で使ってあげなさい


211. 匿名 2017/05/24(水) 09:17:16 [通報]

番宣とか一切しないならいいかもね。でも周りのスタッフに気を使えないヤツは業界内で悪評立ってフェイドアウトするよ。まぁ、トピ画の子も若いうちだけでしょ。
02ee5f43044c2ac00320a4b70b6103a4_26130


214. 匿名 2017/05/24(水) 10:16:16 [通報]

性格の善し悪しの基準って人によって違うから、一言では言いづらいけど、 
性格というか「態度」が悪い人はやっぱり見てて気分は良くない。 
その人が出演する「作品」を楽しみにしていた場合は特に。 
番宣で悪ふざけしたり、特定の人にいじめに近いいじりをするのって、やっぱ見ててがっかりするよ。 
これ言うと「台本だから!話題づくりだから!」と言いに来るファンの人がたまにいるんだけど、見ている側に不快感を与える台本って何よ…


215. 匿名 2017/05/24(水) 10:43:39 [通報]

ある程度は良くないとダメじゃない? 
誰か忘れたけど、映画監督が本当の一流の役者はだいたい性格が良いって言ってたから


217. 匿名 2017/05/24(水) 10:51:16 [通報]

おニャン子時代に横暴でスタッフを蹴っ飛ばしてた国生さゆりはスタッフ達が出世してプロデューサーやディレクターになった90年代に干されて仕事がなくなったって言ってたから性格は大事だと思う


219. 匿名 2017/05/24(水) 10:54:52 [通報]

役による。 
悪役や個性派を演じるなら、あまりに純情ぶりっ子なキャラだとちょっと不安(笑) 

広瀬すずが「ちはや」を演じるには品格が求められる。せっかく綺麗なんだし。 

沢尻エリカが「1ℓの涙」みたいな作品に出るにも、やっぱりある程度の性格の良さは必要。だってイメージってものがあるから。


220. 匿名 2017/05/24(水) 10:58:32 [通報]

性格悪いのがバレているのに咎められない人は、今は必要だけどそのうち使い捨てにしたい人材だからだ、ってよく聞くよ。 


224. 匿名 2017/05/24(水) 11:49:57 [通報]

大原麗子も難しい性格で仕事がなくなって最後は淋しく亡くなった… 
人格者とは言わないまでも、ある程度の思いやりと礼儀がなければ結局消えると思う



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS