芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 2018/2/407:37:47
性格とかスタイルとか好き嫌いとか全て無視して
Young Animal (Yangu Animaru) - 10 April 2015_4
b437c313







2. 2018/2/4
07:43:13
広瀬すずでしょう






3. 2018/2/4
09:17:12
広瀬すずと思います。

橋本さんは可愛い顔。






5. 2018/2/4
10:21:54

橋本環奈は目が大きすぎて黄金比ではなくなっているのに対し、広瀬すずは完璧な黄金比です。


高須クリニックの高須院長が広瀬すずを完璧な黄金比だと言っていました。





5. 2018/2/4
21:20:13
広瀬すず




6. 2018/2/422:42:21
すずちゃんのファンというのもありますが、私は普通にすずちゃんの方が綺麗だと思います。橋本環奈ちゃんも可愛いですが、黄金比など小顔など、そういうのを考えた結果すずちゃんの方が整っていると思います




8. 2018/2/422:57:18
好みの問題になると思います。私は橋本環奈さんのお顔が綺麗だと思います。




9. 2018/2/619:03:05
広瀬すず

橋本環奈は可愛いと思わないです。




10. 2018/2/815:08:41
好みは無視して、橋本環奈。




11. 2018/2/823:38:05
橋本環奈だと思います、好みじゃないけど。
失礼ながら、広瀬すずは少々ゴリってます。
d10771-26-386587-3




13. 2018/2/1017:24:51
橋本環奈









Comments

    • 名無し's comment
    • 2019年08月06日 23:40
    • 性格の好き嫌いを抜きにして言うと、すずちゃんだと思います。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS