芸能人を中心にまとめたブログです。
芸能人を中心にまとめたブログです。たまに芸能人じゃない記事も書きます。

1. 2018/2/27
15:18:04
宇野昌磨が完璧に4回転ループを跳んだとしても自分は優勝すると思ったとか、腹立つ。

ナルシストもいい加減にしてほしい

1518845227747





4. 2018/2/2716:33:46
嫉妬に狂った人生難民がド素人発言してんじゃないよ!妬み質問がみっともないね!

宇野くんの羽生さんに勝つ事は選手中には無理だと思う発言からわかるように羽生くんはそれだけ意識高くフィギュアに打ち込んでるプロスケーターでプログラムの点数構成も含めて勝利は確定してたんだよドアホ!(`Д´)
お前みたいな何も判らないド素人にわかる世界じゃないんだよ嫉妬に狂った人生難民がギャーギャー喚くな見苦しい!(`Д´)

羽生くん大好き★☆(*^▽^*)☆★世界中が応援してる




5. 2018/2/2716:34:04
優勝した後からなら何とでも言えますよね(笑)
宇野昌磨くんがすべてのジャンプを完璧に跳んで、着氷も完璧なら羽生結弦には勝てたと思います。
自己ベストも超えてるし。

羽生結弦は自分の演技後、まだ演技もしてない選手がいるのに、優勝を確信したとか本当に何様?ですよ。ミスったくせにね。




6. 2018/2/2717:49:07
羽生ファンはやばいからぼこぼこにされるぞ



7. 2018/2/2718:23:41
もともとの演技構成が羽生結弦のほうがかなり難しい構成だから

たとえ宇野昌磨がノーミスだとしても羽生結弦の得点を超えるのは難しかった

と言ってるのだろう




10. 2018/2/2718:43:32
その位 言えるだけの選手でないと

トップにはなれません。

謙虚に言っても、自信たっぷりに言っても
貶されるんだね。トップは辛いね。

君も何かでトップになって味合ってみれば?
ところがトップになると人の批判はしなくなるんだよね。

トップはトップの偉大さと陰の努力を知ってるからね。




11. 2018/2/2718:46:03
聞かれたことに答えただけ。

宇野ファンのあなたが腹を立てたって、ループが成功していても勝てなかったのは事実です。




14. 2018/2/2719:13:45
羽生結弦が優勝して金メダルです。
これまでの発言を宇野選手が間違えていたのだと感じます。
宇野選手は素晴らしい選手です。しかし、一流選手としての対応とは言い難い言動です。
「人生かけて」と言っている羽生選手の前で、「何とも思わない試合」と言うのは無礼すぎます。
むしろ、負けず嫌いな性格は宇野選手の方であり、そこを正しただけではないでしょうか。




16. 2018/2/2719:25:56
宇野君が完璧な演技が出来ず銀メダル、それが全てです…
完璧な演技してても羽生選手には届かなかったと思いますよ…




19. 2018/2/2719:42:56
常に計算しながら飛んでるから
人の演技も見ながら計算できるので…。

本田さんも解説しながら
外人の選手の演技ですが、
ズバリ点数当ててましたよ。

ナルシストじゃなく、足算の結果です。
宇野選手が213点超えるのは
かなり厳しかったと思うので。。。




22. 2018/2/2720:55:51
そもそも先輩に対して、
「自分が完ぺきにやったら、あなたに勝って金メダルでした」ってドヤ顔で繰り返し言われたらどう思います?
宇野のほうが喧嘩売ってますよ。




27. 2018/2/2722:00:11
宇野って天然通り越して本物のバカだよね。

スポーツにたらればはないのにそれを先に言い出したのは宇野。
それに羽生の方が正しいです。




34. 2018/2/2723:56:04
>4回転ループを決めていたとしても、負けることはなかったと言っておきます

って発言の記事なら見ました。

某ワイドショーで、(宇野さんは)ループ跳んでたら勝ててたのに、的なこと言われてたので、どうしても公で言っておきたかったんじゃないでしょうかw

実際に宇野さんがループ決めても、宇野さんもそう認めている通り、優勝は羽生さんだったと思います。
ただ羽生さんはファンではなく一流選手ですから、宇野さんが滑る直前に優勝確実とは思ってなかったと思います。




35. 2018/2/2809:49:34
アスリートのタラレバは、私は恥だと思っています。

試合直後から、タラレバの結果論を言い出したのは宇野選手です。
「冒頭のジャンプが決められたら勝てたはずなのに、最初で転倒し笑けてきた」ということを繰り返し発言していた。

それを真に受けて、ジャンプさえ成功していれは宇野選手が金だったと放送する番組がチラホラでてきた。
それは事実と違うということで問題提起が起こり、ちよっとした論争に。

それを知っての昨日の羽生選手の発言でしょう。

結論から言うと、宇野選手が冒頭の4Loを出来栄え点満点の+3をもらったとしても、羽生には届きません。宇野選手のジャンプのGOEは、1点代〜良くても2点前半が多いので、実際には4Loで+3は有り得なかったでしょうし、もし着氷など乱れればGOEマイナス1〜2の可能性もあったわけで、そうなるとより金には遠くなったです。

宇野選手のタラレバと、オリンピックに全く特別感を感じない発言と、銀メダルは大切に扱う気はないので発言と、人前でのウトウト、
この点においては、一般受けは悪いと思います。




36. 2018/2/2811:35:02
みなさん、ちゃんと宇野選手のコメント見ましょう。ループ成功したらって言ってません。

完璧な完璧な演技をしたら…って言ってます。
昨年の2ミスの世界選手権の点数からして、今回完璧な演技なら勝っていた可能性はあります。

しかも宇野選手はどのテレビインタビューでも莫大な羽生持ち上げコメントしてます。

羽生選手、余裕がないなぁと思いました。

まぁ、ハーフパイプをジャンプ大会って言った方が衝撃でしたが。




38. 2018/3/102:47:36
ループを失敗した時点で負けは確定したと宇野くんは言いましたが、ループ成功したら勝ててたなんて一言も言ってないですよね?あくまでも完璧な演技をして自分が持つFSの最高得点を出すことができたらってインタビューで答えてましたよ。確かに、たらればの話をしたって意味がないのは自分自身分かってると思いますし、あくまで負けた原因、勝つにはどんな演技をすべきだったかの説明をしたにすぎません。宇野くんの発言の仕方は確かに問題があると思いますし、敵をつくる言い方だなって感じます。もっと言葉を選んで欲しいとも思います。ただ、羽生くんの「宇野選手がループ成功してても僕の勝ちは確信してた」発言については非常に失礼だと思います。思っていたとしても、言ってはいけない発言です。この発言は宇野選手だけでなく他の選手に対しても失礼極まりない話なのです。宇野くんは今回は実力の差がでたと振り返りされてるのに対して、羽生くんのこの相手を見下した発言。不愉快でした。怪我したかなんだか知らないけど、これからリハビリしますとか言ってるけど、エキシビション練習でショートトラックをしてる様子にはびっくりしました。あんた本当に怪我してんの?治す気あるの?って思いましたし、怪我してたのに凄いねとか言われて、怪我が〜怪我が〜の同情集めは非常に醜いです。もうとりあえず宇野くんに膝カックンするなどの危険行為や宇野くんに対して見下した扱い、本当に不愉快です。羽生くんの演技は素晴らしいと思います。インタビューにもはっきり答えていて凄いです。ただ今回のオリンピックでの羽生くんの態度は非常に人間性を疑いました。









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
RSS
RSS